2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)


予定変更

2008.03.18 (Tue)

夕方、軽トラでw堤防まで遊びに行こうとしたけど
塀から身を乗り出して、お外眺めてるクッキー発見!
でっあっさり予定変更!




IMG_5475a.jpg







IMG_5478.jpg
はじめまして三ヶ月の太郎ざます!





IMG_5479.jpg




暫く、お喋りして帰りましたw(* ̄‥ ̄)ぷっ!





ココまでは一昨日の、お話・・・

でも、今日仕事の用事で近くまで行った帰り
ランを抱いて歩いて帰ってたら
クッキーのお宅の方が玄関に居たのでご挨拶したら
ついつい、お喋りが長引いてしまってアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
中へ入って「クッキー見てって」ってw

お暇する頃には辺りは暗くなってました!
一緒に出掛けた、じぃじは先に車で帰ってたので
ばぁばが「何してた?」って( *´艸`)クスクス


こっからはクッキーくん家にお邪魔する前の話・・・
今日はリベンジ?
また軽トラでじぃじの後を追いかけて・・・

IMG_56b18.jpg
長女のナナです!
多頭飼いに憧れ・・・っていつも言ってますが
実はan家も多頭飼いだったw
お外に居るからランとは仲良しじゃないし
全く多頭飼いって感じゃないでし!



IMG_561b9.jpg
ナナの息子だす!
こっちがMIXだけど見た目ナナより柴っぽいかも?
ナナは純血の柴なんだけど・・・

先日じぃじがインフルエンザにかかってた時
anが代わりにお散歩連れてったの・・・
ばぁばが止めちょき!って言うのを押し切って・・・
(止めちょき!には理由がありますの)

家を出た途端、走った~~~♪
あぁ嫌な予感的中!
前にもダッシュで思いっきり引っ張られて大変だったんです!
こやつら2ワンで・・・特にリックは凄い力・・・
いくらリード引いてもこの方達の力に敵うワケもなく
かと言ってダッシュで付いていける程の体力も持久力もなく・・・
大きな道路に出る前でバタっ_| ̄|○
いや・・・ドデッって膝をついて転んでしまいまちたw
お気に入りのパンツの膝は破れるし・・・
リードは手から離れ2ワンは道路へと・・・

「や・やまったぁ~」と思ったけど
何故か道路にキムチが沢山落ちてて?
それに気を取られてる2ワンを賺さず捕獲w
そこからは・・・
「もう痛いちやぁーそんなに引っ張りなやぁ!」と
土佐弁丸出しリックと
本気で喧嘩しながらの散歩になってました!

完全になめられてるんです!
じぃじは年寄りだから労わってるのか?
いつもは、じぃじペースでノロノロ散歩なんですよ(TдT)
もう二度と行かないもんねぇ~だっ





IMG_562b9.jpg





IMG_562b2.jpg
お嬢は軽トラの中(* ̄‥ ̄)ぷっ!





IMG_562b0.jpg






IMG_562b4.jpg





IMG_562b3.jpg





IMG_563b0.jpg





IMG_563b2.jpg
夜リビングに居ない?と思ったら
たたんだ毛布の間で寝てました!
はぐったら眠そうなこんな顔してました・・・




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

大丈夫ですか??

ワンの引っ張る力って想像以上だもんね。
思い切り膝ついたんじゃない??
大丈夫ですか??
それにしても・・('∇^d) ナイスキムチですね☆!!
もし・・道路の飛び出たら・・ってもう考えただけで恐くなりますよ~~。

いつ見ても、ため息ものの写真です。
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

ビックリ!!

エ~anさんの所には他にもワンちゃんが居たの~v-291それも2ワンも~、ビックリですv-405
ナナちゃんもリックくんも可愛いね~v-344
早く紹介してくれれば良かったのに~v-290

キムチのお陰で捕獲出来たのね(笑)
anさんも怪我しなくて良かったねv-411

ひょえ~v-364v-291
anさん他にワンコちゃんいたんだぁ~
それも二頭で親子!
ナナちゃんはやさしそうなお顔で
リックくんはやんちゃそうないいお顔してるね。v-411
どっちかっていうとじぃじのワンコちゃんって
いう感じかしら??
いつもじぃじがお散歩なのね。
anさん膝ついて転んじゃうほどって
やっぱ二頭一緒だと引っ張られちゃうよね。
気をつけてね。
またナナちゃんとリックくんの
お話も聞かせてね(^^)v

お返事

マイレビmama さんへ
ママさんご心配ありがとう!
じぃじがインフルになったのは2月27日の事だから、もう大丈夫ですよ!
関節炎で膝は痛いは痛いんだけどo(TヘTo) くぅ
あっママさんマイレビちゃんは昨日ドッグランへ行ってたんですねぇ・・・
私は今日行ってたんですよ!
また、お会いしたいです♡

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
りんちゃんママさんへ
ナナ&リックは過去に2回ほど登場してますよぉ
なのに多頭飼いだ!って事に気が付きませんでしたw
なんてこったぁ(*≧m≦*)プププw
そうなんですよ!
何故道にキムチが?でもお陰で助かりました!
もう二度と嫌ですけどね・・・

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
もかまま邦ノ助さんへ
もう多分ナナとリックのお話ありません(* ̄‥ ̄)ぷっ!
ナナさん、もう8歳で
初めてのヒート中に2mくらいある塀を短足の雑種犬が
乗り越えておいでまして
・・・・・以下省略w
5匹子供産んで全部手放すはずだったのを、おっちゃんが
どうしても1ワンコ残すって・・・
ナナはじぃじのワンで・・・
リックはおっちゃんのワンみたいな・・・
お散歩はいつも、じぃじがさせてますが、おっちゃん犬には優しいので
仕事から帰ってくるとランを含め3ワン子が大喜びするの!
リックの力、本当に凄いんです・・・
体重も18キロくらいあるしanの手には負えません(×_×;)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


