2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮き浮きワクワクデート♡

2008.03.19 (Wed)

PUMA&BECKY&AOI Diary♪♪♪
のあおいちゃんが「行くけどどう?」ってコメントくれてたので
また、Dog and Seaさんで一緒に遊んでもらいました!

あおいちゃんは若くて可愛いの絵文字名を入力してください
だからanも無理して、あおいちゃんに合わせようと
5キロ太る前のエロカワいい服を引っ張り出し着てみたw
ボトムスが・・・
このジーンズ変!このレギンスやっぱ無理・・・
など着替えてたらランが不思議そうに
ずっ~と見てました(* ̄‥ ̄)ぷっ!

流石an!
エロカワいいはずのチュニックを・・・
エロカワデブキモイ出で立ちにしてさしあげましたガーンjumee☆faceA211R

まぁそんな事には慣れてるしw
自分は・・・ね(* ̄‥ ̄)ぷっ!
人の迷惑も考えないでお出掛け!


着いたら、あおいちゃんともう一台見覚えある車が・・・
誰だっけなぁ?と思ってたら
「ルンピままさん」でした!



あおいちゃん家には3ワンコいるから
今日はどの子と一緒かなぁ?って思ってたら
予想通り(この前、別の子だったので)ハニーちゃんでした!



IMG_56c42.jpg
着くなり、こんな可愛い物を
ランの誕生日プレゼントにとくださいました!

これじゃぁよく判らないので貰ったばかりの
プレゼントのセロハンはがし撮影w



IMG_56c45.jpg
anの好みを判ってて、本当に可愛いドットとリネンの生地で
ハンドメイドしてくれたリード&カラー&キーホルダーです!
嬉しくってついつい興奮ルンピママさんにも見て頂きましたw


IMG_56c47.jpg
これランにも狙ってたってコメントしたら
色違い持ってるからあげると・・・
あおいちゃん、何て太っ腹なのぉ・・・えっ
本当にありまとーjumee☆thanks4





pagecdr54t.jpg
いつも、大人しくって芝生の上を歩けないルンピだけど
今日はちょっと積極的にこんな事したんだよね!



pagefry6u.jpg





pageregt5u.jpg
いつもながら画像被ってます・・・





pagevtru7i.jpg
また帰り際に3個のたまごちゃんで遊びました!





pageytji.jpg
ハニーのたまごちゃんが気に入って恐ろしい顔に・・・
(ランのたまごちゃんは壊れてて空気がもれてるので)




IMG_56c48.jpg





IMG_56c50.jpg
anが足バリしたら、じぃじが「ランはとび職か」って(*'艸3`):;*。 プ
ニッカポッカはいてるみたいだしょ?
テーブルの上は駄目だ!って言うのにランの避難場所でし!




IMG_56c81.jpg





IMG_56c84.jpg





IMG_5657.jpg





IMG_5660.jpg





IMG_57c06.jpg
帰りにはホワイトデーにとSASAのお菓子まで頂いて恐縮jumee☆thanks4





IMG_56c99.jpg
あおいちゃん&ルンピまま&お母さま&クリママとも
沢山、お話して
平日なのに、また楽しいひと時を過ごしてきました!

また遊んでね(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


応援! □。_(..*)ポチッこちらのバナーをクリックしていただくことで、このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

<< 故郷
| TOP |
予定変更 >>

コメント

ランちゃん走ってる~~v-355v-355
ルンピちゃんもハニーちゃんも可愛いv-353
いつもながら生き生きとした表情撮るの上手ですねv-425
お花もガーデニィングしてみたいけど私がやるときっと枯らしてしまうv-356・・からanさんの画像見てやってる気分にさせてもらってますv-433だからドンドンお花画像UPしてよ~ん

それと・・えっとぉ リンクさせてもらってもえいろうかv-362




MIKA さんへ

ランは・・・
ハニーたんが疲れてママの膝の上に乗ってから、やっと走りだしましたw
いつもの事でし・・・
前にも月ちゃん横目で見ながら走ってたし・・・
anと一緒で消極的なんだよね!
ブーイングはいらんし(* ̄‥ ̄)ぷっ!
ねっねっルンピちゃんもハニーたんも可愛いでそ?
ランは写真撮っても見栄えがしないからモデルが欲しくなってまつ!
(ランちん耳ふさいでてねw)
リンクですかぁ?
えぇ・・・どうしょうかなぁ?嫌だなぁ・・・
なんて言うワケないじゃないですか(o´艸`o)ァハ♪
もうこっちは既にしちゃいました!
今後とも宜しくね(o´_ _)o)ペコッ
早く宝くじ当ててけろp(^ ^)q

リード&カラー&キーホルダーって手作りなんですか~すごい!売ってるものかと思い何処のですかって聞きたかったですもん♪

ワンちゃん友達っていいですよね~
なんかよく分からないケド気が合って楽しいです。
ついつい話も弾んで長話。。(笑)

ママさんの住んでる所はもう暖かいのかな?お花がとっても綺麗です。
こちらはやっと少しづつ春の香りがして来ました。


あおいさんの手作りリード&カラーにビックリです!!
しかも、カワイイ!リンクされてたあおいさんのブログに遊びに行きましたよ~(*^。^*)
みんな写真とか背景とかすごくきれいに撮ってて感動しちゃいます^_^;
ルンピのお写真も奇麗に撮ってくださってありがとうございます(^^)v
またルンピ共々遊んでやってください(^。^)マメも連れていけたらいいんですけどね~^_^;

昨日はありがとうございました~i-175
わたしが若くてかわいい?i-239
実物見たことある人が見たらきっと笑ってますよi-278
anさんは本当i-189に若くてびっくりしましたi-199
昨日のanさんエロかわいかったですよ~i-235
わたしももうちょっとおしゃれして行かないとなi-229

ハニーの写真いっぱい撮ってくれてありがとうございましたi-176
さすがanさんi-199全部ステキですi-233
走っている写真すっごいかっこいい~i-189
そっこう全部お持ち帰りさせていただきましたi-175
わたしがドッグランで撮ったのはボツばっかりでした~i-183

カラー&リードはたいしたものじゃないですが、心を込めて作ったので
良かったらお散歩に使ってくださいねi-175

かわいいおもちゃありがとうございました~i-175
喜んで遊んでいますよ~i-237

ステキなプレゼント☆

ランちゃんステキなプレゼント頂いて良かったね(^。^)
手作りのリード、カラー、キーホルダーなんて愛情一杯詰まってるよねv-290
anさん 素敵なお友達がいて幸せだね。

ハニーちゃん 表情豊かで可愛いよね。
anさんの写真の腕もいいからねv-363
りん海の写真も撮って頂きたい位だわ~v-344

コメントありがとうございますv-238
最近ようやく暖かくなってきたので
お散歩に時々でかけてますv-22
でもなかなか会えないですね..
お家の前を通るときランちゃんいないかなと
ひめと話ながら(独り言?)通るのですが..
また会えたときはひめと遊んでやってください♪

アンさんの写真すごくキレイですねv-238
いつも家族で写真を見ながらやっぱり
キレイやと話してますv-16
手づくりのプレゼントもとても素敵ですね(^ω^)
てゆかランちゃんお誕生日
おめでとうございますv-274

またブログ覗きに来て下さいねv-16
(ほんとに気まぐれなんですけどね..)

お返事

junjun さんへ
リード&カラーはあおい商店さんの物でつ( *´艸`)クスクス
マジ素敵でしょ?
anの好みをちゃんと覚えててくれて作ってくれたの!
縫い目も真っ直ぐでw綺麗なんだよ!
私が縫うとこうはいかないと思う゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
共通の話題があるお友達ってお喋りしてても飽きないから
毎回長話になっちゃうの・・・
ワンコを連れてたら知らない人も気軽に声掛けてくれるし
嬉しい事だらけだよね!
高知、今日は雨で少し肌寒いけど春&秋は短いの・・・
晴れの日の車中は、もうハウス状態で暑いくらいだよ!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ルンピままさんへ
ねっあおいちゃん凄いでしょ・・・
嬉しくってついつい、ルンピままさんにも自慢しちゃいました( *´艸`)クスクス
いつも、お母さんと仲良くって凄く羨ましく思ってましたが
お話したら、もっと素敵なお母さま発見で楽しゅうございましたわよん♪
ルンピちゃんも大人しいのでランと遊ぶのには丁度かもですよね?
また色んなお話も聞かせてくださいね!
無口なanですが宜しく(* ̄‥ ̄)ぷっ!
(↑ココ笑う所ちまうにねー)

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
あおいちゃんへ
昨日はホントにありがとうね!
ラッピングも可愛くして貰って使うのが勿体無いくらいだよ!
勝負リードwとして使わせてもらうね!
いつもはカメラ片手だから
安いリード2本繋ぎ合わせて使ってるヲイラ恥ずかちぃ(u_u*)ポッ
あおいちゃん若くって可愛いじゃんよー
意義ありまつか?ないでつ!ホラw
anは弟より年下って事で内緒ね(*`д´)bシッ
ハニーたんの画像結構可愛いだしょ?
本当に撮りがいがあって一杯撮ってた!
ランはいつも同じ様な画像ばかりで今回もこれだけ・・・
誰のブログか判らなくなっちまうよプフッ(*゚艸゚*)-3
行けるかどうかは、その時にならないと判らないけど、また誘ってね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
りんちゃんママ さんへ
りんちゃん達もお友達と遊べて羨ましく思ってるけど
anの方のお友達もイイ方ばかりで、お喋りも楽しいんですよ!
ワンコのお陰で友達の輪が広がるって嬉しいよね!
本当にりんちゃんや海ちゃん、モカくん、もかちゃん、プッちゃん、こはたん
皆に会って写真一杯撮れたらイイんだけどね・・・
ちょっち遠いもんねー。゚(゚*´Д⊂グスン
でも、ブログを通じて仲良くしてもらってるだけでも充分嬉しいよ!
ワンコが居なかったら知り合う事のなかった人達なんだもんね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ひめ姉ちゃんへ
わぁ~い遊びに来てくれてありが㌧♪
コメントも沢山ありまとー嬉ぴー☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
お祝いコメもありがとうね!
姫ちゃんも、もうすぐ始めてのお誕生日迎えるね!
お散歩は夕方行ってる?
おばちゃん最近、足が痛くってサボってたけど前は、おジィちゃん達が
お散歩してる時、時々会ってたよ!
写真恥ずかしいよ!
ひめ姉ちゃん家の、おじぃちゃんに見られたら笑われるよ!
本当におじぃちゃんの、写真は凄いんだもん~
この前クッキーのお家で初めて見せてもらったんだよ!
モネの庭の睡蓮を綺麗に撮ってたのをね・・・
ひめちゃんの写真も撮らせてもらいたいから是非一緒に遊んでね!
って言ってもランはワンコ苦手だから可愛くないよw

可愛いお友達がいっぱい~v-9
ハニーちゃん可愛いv-238 ちっちゃそう♪
手作りリード&カラー&キーホルダーて!
世の中には器用な方がいらっさるのね・・・・
すっごく可愛いね~v-343
ランしゃんとび職笑った!
でもこれなら足洗うの楽チンだねぇ~(*´艸`)

Pucciママさんへ

昨日は平日って事もあって、お友達ワンコは少なかったけど
ランも走ったし、たまにはこういうラン(ドッグランね)もいいかな!と
モカままも手作りで作ってなかったっけ?
こんなのできる人って得よねー
私もやる気はあるんだが・・・
才能とミシンがない(* ̄‥ ̄)ぷっ!
ミシンを買っても才能ないし・・・
足イイでそ?(o´艸`o)ァハ♪チンチン楽チンだよw
ハニーたん、前回会った時より成長してたみたいで胴回りは
ランより大きいかも?
でもナイス体型と可愛い、お顔でcuteよね♡

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。