2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


故郷

2008.03.20 (Thu)

今日は彼岸の中日って事で
久し振りにじぃじの故郷へ、お墓参りに・・・

いので、お供え物と何故かいちご大福2個買い
西へGOGTI









IMG_5a720.jpg
胡麻?よく判りませんw





IMG_5a716.jpg
墓参りを終えて・・・
シャープにしたら画像が荒いし(TдT)





IMG_5a715.jpg
今日は、ずっ~とノーリード・・・
じぃじが、お話してる間活き活き飛び跳ねてました!8分音符04(色付-暗い背景用)





IMG_5a722.jpg
あちこち探検・・・




IMG_5a23.jpg





IMG_5a734.jpg
今日は春一番か?と思えるほど凄い風だったので
さぞかし寒かろうと、また冬に逆戻りの出で立ちでし!




IMG_5a732.jpg





IMG_5a733.jpg
何故か道の真ん中で、お菓子くだしゃい!の図・・・





IMG_5a742.jpg
お墓に向かう途中の親戚の家のワンコ・・・
目やについてますが気にせずに・・・( *´艸`)クスクス





IMG_5a745.jpg





IMG_5a743.jpg





IMG_a5712.jpg
カーブの所にお尻が写ってます!





IMG_a5727.jpg
土佐ミズキ?かな?





IMG_a5746.jpg





山から下りて東へ帰る所・・・
「ちょっと上へ行ってみる?」と西へ





IMG_57a35.jpg
IMG_5a758.jpg
IMG_5a774.jpg
IMG_5a739.jpg
道の駅で
いちご2種類・ネギ・ブロッコリー
東山?菜花?w白菜漬けお買い上げ!






&じぃじは、森のちぃさなお菓子屋さんのソフトクリームをば・・・
グランパパにもお菓子を置いてたお店です!
SN3a30159.jpg


帰りに自由軒で少ラーメンチャーハンを食べ、お腹いっぱいにw





IMG_5a751.jpg





pagesert4y.jpg
帰って早々ぱくつくお嬢イチゴ絵文字名を入力してください



じぃじの実家まで帰った所で叔父達が来てるらしいので
また、お墓へ逆戻り・・・
2往復山登りしたので明日は筋肉痛であろー
いや・・・明後日辺りかへこみ





春分の日に相応しい一日でした○



本日のおまけw




IMG_5a709.jpg
登山スタイルw
じぃじが遠い!と言うのでバックして撮影してもらったら・・・
遠近法の法則wででかく見えます・・・
本当は・・・





それなりに、でかいでしw(* ̄‥ ̄)ぷっ!



改めて自分のでかさに凹・・・_| ̄|○ ガクッ

久し振りにan画像見た人はビックリするだろぉねショッキング!
こんなに成長しましたよjumee☆faceA211R

比較画像を並べてみたい心境だが無い!


って言うか
元々でかいし・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ










応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

コメント

ランちゃんイチゴ好きなのねーー!!
うちもモカもココアも食べるよ~ココアは大好きだよw
高いからあんま買えないけどww


足だけじか足袋の如くw綺麗にカットしたねー
うち足の裏ワンズどっちもボーボーだwww

モカママさんへ

いちごってワンコ好きそうじゃないイメージだけど
何処のワンコも好きみたいよー
あまり食べさせて、お腹壊すといけないから少ししかあげないんだけどね!
これは道の駅で250円のと300円だったよ!
もう苺もそろそろ終りかねぇ・・・

んだ!
足バリ豪快にやっちゃいましたよ!
おっちゃんがしみじみ「皮一枚や」言うてはりましたw
ランは階段上がるから裏ゲwが長いと危ないので・・・
でも、ランちん爪が長いの!
あれって思いっきり切らなきゃ血管が伸びるんだってね!
どうりで・・・血管すれすれに切ってるのに長いって思ってたよ!
(既に血管が伸びてるみたい)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


