2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


面白かった!

2008.03.22 (Sat)

治療の帰りに菜の花畑を見つけて・・・
IMG_578n8.jpg



IMG_581n5.jpg
お昼ご飯持ってひばぁちゃん家に周ってみる・・・
また畑の雑草w




IMG_580n4.jpg
ソルダム?実のなる木です!





IMG_580n1.jpg
豊爺いつも、お世話になってますjumee☆thanks3






ランちん今日は浜周りで帰ってみようか?
ラン:「うん!えいよ」


IMG_582n0.jpg





IMG_581n7.jpg





IMG_584n6.jpg





IMG_583n9.jpg
ラ・・・ランちん!その目( ̄_ ̄|||)どよ~ん





IMG_583n0.jpg






IMG_582n3.jpg
ボールを背中に・・・
グルグル楽しそう8分音符04(色付-暗い背景用)






IMG_582n9.jpg





IMG_585n8.jpg





IMG_5861.jpg
今年初めて、こんな近くで見た蓮華草clover





ボール遊びしてanもランもグッタリ_| ̄|○ ガクッ
でも、ランが凄く楽しそうで
見てるこっちまで楽しくなりましたちな♪


姫姉ちゃん、近くだから今度一緒にどう?
おばちゃん誘拐したりしないからさぁ~(o´艸`o)ァハ♪



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

今日の写真すごくいいね!!!!!
いつもいいけど!今日は特に!!
ランちゃんが楽しそうで
本当にこっちまで楽しくなるよ♪

菜の花も、クローバーもすっごく可愛い。
やっぱり自然の中のワンコっていいなー

春だねーv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランちゃん、dogrunにいるときとは別人(別犬)のような表情しててカワイイ~❤
うちのルンピもそうだけど、内弁慶なんですよね~(^^;
いつも思ってたんですが、お写真がすごくキレイで、写真集みたいで感動しちゃいます(*^。^*)
どうやったらそんなにうまく撮れるんですか??
私はいつもワンテンポ遅れてしまうので、なかなかいいショットが撮れないんですよね・・・(*_*;

最高❤

いいね~菜の花畑も良いけど、クローバー一杯の野原最高ですv-10
ア~うちの方も昔 私が小さい頃ブワ~っと菜の花畑があったな~‥(遠い目をしているママでし)
ランちゃんスゴイ楽しそうで、幸せそうなお顔だv-238
最高だねv-238

お返事

使用前R18の記事内容は・・・
anの大デブになる前の中デブ画像でし(* ̄‥ ̄)ぷっ!
勇気のある方にはパスワード教えますw
その代わり気分が悪くなったの吐き気をもよおすだの言われても
責任は取れません!
★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
えくちゃんへ
写真の良し悪しは別としてランが楽しそうでしょ?
いつも、こんなだと嬉しいんだけど、ココ余程気に入ったみたい
スグ近くだし、絶対また行くつもり~♪
いつも思うけど、そっちの皆とも一緒に遊びたいなぁー
あんな、お喋りなこはさんでも実はビビリとかランと一緒なんだもん~

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ルンピままさんへ
写真はカメラに少し助けてもらってるだけだよー
もっと勉強したらマシな写真が撮れるんだろーけど未だに取り説さえ
最後まで読んでないのw
そのくせカメラの本が一冊だけど買ったよ(o´艸`o)ァハ♪
子供に絵本を読むように誰か読んでくれないかなぁw
今日はルンピちゃんのお家の上を通ったし、長浜の方の船着場の近くから
そっち眺めてたんだよー
明日は雨みたいだねぇ・・・
ルンピままさんどう過ごしますか?

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
りんちゃんママさんへ
クローバーは所々しか生えてなかったからワザとボールを
その茂みの中に投げたりして撮ったんだよ!
自然の中は、やっぱイイよね!
ランの表情も活き活きしてるでしょ?
ドッグランでも、こんなに楽しそうに遊んでくれればいいんだけどね!

6枚続きのランちゃん写真 一番下のランちゃんの足、ダンスしてるみたいでいいねぇ~v-10
クローバーの緑とのコントラストが綺麗v-353v-352

大デブでも中デブでもないanさん♪
めったなことでは気持ち悪くならんからパスワード今度教えてねっ・・・てか教えろ~~v-363


MIKAさんへ

>めったなことでは気持ち悪くならんから
ここまで豪語しといて気持ち悪くなったら悲しい通り越して笑えるよねw
R寺院(アールジーン)のジーンズ今時のだったらMIKAさんにあげちゃうのに
新品だけど、ウオッシュ加工してないブルーなんだよなe-330
MIKAさんの言ってたサイズはアジアンサイズ?
昔からのサイズの事かな?
はいはいメールフォームからでも、次回会った時でも教えるぞねw
ランちん久し振りに楽しそうな顔してるだしょ?
このクローバー全部倒したのランだよ!
絶対ここまた行くよんe-316

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


