2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


お参り

2008.03.23 (Sun)

今日は、ひばぁちゃんも一緒にお参りに・・・
走行中の車中でも
ひばぁちゃんの膝の上で大人しくしてました!

ラン:「豊爺も行きたそうやったねぇw」
an:「うん!爺、チップあげるから4月になったら遊びに連れてってってw」
ラン:「豊爺とあんたって何か同じ臭いするもんねぇー」
an:「Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!過齢臭とはちまうよね?」
ラン:「それも、ちょっとあるかも・・・あははっ」

IMG_58x65.jpg





IMG_58x72.jpg





IMG_58x66.jpg
ばぁばが食べた寿司(* ̄‥ ̄)ぷっ!




IMG_5x871.jpg





IMG_58x74.jpg
anが食べたソフトクリーム(* ̄‥ ̄)ぷっ!




IMG_58x76.jpg




IMG_5x883.jpg





IMG_58x81.jpg


今あるボールは全部壊れてるので
ひばぁちゃんとばぁばに待ってもらって
駆け足でアシストでボール買ってあげたの・・・
黒いたまごちゃんにしょうと
試しに押してみたが既に音が出ないしw
なので赤いたまごちゃん&黒いボール買って
早々に車中でランにあげたら
「ヒュン~ヒュン~♪」って
何やらばぁばに訴えてると思ったら
「ボールを投げろ!」でしたw
ランちん車の中は無理なのよー(;´Д`)ハァハァ

家の中でも時々セロハンみたいなものや
スリッパ持ってきては投げろ!と・・・無理やし┐('~`;)┌

ランちん最近、後部座席から前のシートまで飛んできだしました・・・
運動神経はいいかも?どんくさいけど(* ̄‥ ̄)ぷっ!
おまけに走るのも凄い早いよー
ドッグランでは走らないけどお友達のワンコの中でも
上位クラスのタイムは出しそう・・・
タイムはどうでもイイからドッグランでも
走れっちゅう話ですが・・・


どのくらい早いかっていったら

こんくらいw





IMG_58x86.jpg
親戚の家の前で・・・
ラン:「あそこら辺にルンピちゃんの、お家あるがぁ?」
an:「そうでぇ~呼んでみぃや!」
ラン:「いやぁ恥ずかしいもん」





IMG_58x87.jpg


ラン:「でっあたしの写真は?」
an:「後で撮るつもりだったが撮る機会がなかったw」
ラン:「ほなむりくり更新せんでもえいやんかぁ~」

チャンチャン!!


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

コメント

ランちゃん元気いっぱい!!

ワンコが元気に走り回ってると顔がニヤケルモカ母です!!!w
ランちゃん元気で走ってる^^

らんちゃんママアイス好きだねーー!!??
わたしもすんげー好きwww
一日3個とかららぽーと行くと普通に食べてるしwww
今は鉄板で混ぜ混ぜしてくれるアイスにハマリまくりーーー!!原チャで一人幸せをかみ締めに行ってる~
ブログに載せるとパパにバレルからないちょ(。・m・)クス
イケアのソフトクリームなんか50円だよ~
今のご時世でwwwミニストップと同じ味だけどwうまいよwww

ってアイス話で終わりだすw

モカママさんへ

ヲイラ色んな物我慢するの得意だけど夏場のアイスはどうしても無理!
一日1個はほぼ毎日食べてまう il||li(; ´・д`)ャバイョ...
先日の道の駅の時は、我慢してじぃじだけが食べたんだけど
春休みお出掛け回数が益々増えそうで・・・
外食も増えそうで・・・
ガソリン代もてぇーへんになりそうで・・・
財布の紐も緩みそうで・・・
でも楽しみ♪
鉄板で混ぜ混ぜ?踊るアイスとはまた別物ね?
ジェラート系なのかなぁ?
都会って不思議な物が沢山あってイイなぁー
一番不思議なのはココアだったりして(* ̄‥ ̄)ぷっ!
イケアのソフトクリーム言われたちw判らんやんかー
こっちにはまだミニストップもないしo(TヘTo) くぅ
あぁーヲラも都会さ行くべヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ちなみにお勧めor好きなアイスは?
ハーゲンダッツとかも好きだけど高いよねー
昔はラムレーズンにはまってたなぁー
あぁまた夜中にお腹空いたじゃんよー(ノд`@)アイター

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


