2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


生憎の雨

2008.03.24 (Mon)

折角の日曜だというのに生憎の雨
みなさん如何お過ごしでしたぁ?

ランはねぇ・・・



ココ行って来たよw10042232378_s.gif








IMG_588ab8.jpg
某かもめ薬局でし(* ̄‥ ̄)ぷっ!
リード放したら飛び跳ねて走ってましたw
居合わせた、お客さんはビックリしてましたが( *´艸`)クスクス

ラン:「ここ面白いがって」




室内ランとは違うので良い子の皆は真似しないでね!

高岡店は前に確認済みですが他所は判らないので
ワンコOK!か聞いてみてね!


こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

コメント

遊びにきちゃいました~^^
やっぱり吸い込まれそうに綺麗で可愛いですね
メインは更に素敵!!

アンジー&ライチままさんへ

こちらへも、遊びにきてくれてありが㌧♪
内容は、ほぼ同じでこちらの方が画像が多いです!
更新も、こちらが圧倒的にマメです( *´艸`)クスクス
どちらも宜しくお願いします(o´_ _)o)ペコッ


コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


