2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


ひばぁちゃん待ち

2008.03.25 (Tue)

ひばぁちゃんを病院へ連れてって
待ってる間、裏の土手で遊んだよ!
IMG_58w90.jpg

前回と似た画像ばかりだすw




IMG_5w909.jpg

四葉クローバーの上でボールと戯れてみたり・・・




IMG_5891.jpg
少し水がある溝に入ったり、水溜りにダイブしたり
お洋服は泥んこだらけ絵文字名を入力してください
でも楽しいからイイやねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ちょっと調子ぶっこいて病院の向こうまで
行かれた時は冷や冷やしましたが
凄く楽しそうでしたjumee☆DaNcE2
明日は、もっと楽しくなりそうですにっこり




IMG_59w23.jpg
なんか鳥が飛んできましたw





IMG_59w22.jpg
白い菜の花bikkuri01




IMG_58w96.jpg
今年はじめての土筆、こんなとこで見っけーキラキラ(オレンジ)





IMG_5w899.jpg





IMG_5w920.jpg
ミツバチが重たそうに沢山の花粉つけてましたぷさんはちみつツボ





pagefrtwy6u.jpg





IMG_59w28.jpg
遊びほうけたwお嬢は車中でハァハァw



暑くなって、お出掛けから帰るとグッタリがっくり


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

コメント

嬉しそ~♪

ランちゃんのそんな笑顔初めて見た~。
とっても楽しそう!!
ランちゃんもわんこが居ないとのびのびしてますね。

ランしゃん楽しそう~v-22
緑の中を走るランしゃん、絵になる~♪
やっぱり足が長いからパンツも似合うね。
プッチョもつなぎを持ってるんだけど
足が短すぎてすぐ抜けちゃうの。 
折り返しまくってるのも情けない・・・(TДT)

ツクシ見つかったね!!v-21
タンポポの黄色が鮮やか~v-411ホント綺麗♪

はじめまして。
先日はブログにコメントありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ

可愛い笑顔のお写真いっぱいですね~♪
愛情もって撮られている感じが伝わります。

ランちゃんが笑っとるー!!!!
超ラブリー超ラブリーe-266e-266
すっげーかわいいっすよ!ランちゃんe-287
anちゃんがランは表情がないないって言ってたけど
いい顔するじゃんよー♪
もうー!anちゃんのうそつきめー!!(笑)

クローバーに埋まってる写真もかなり好きーe-266
私もそこに埋まりたいーv-22

いじけてないで遊びにこればよかった。
こはくのこと、ありがとうね!

ランちゃん楽しそうだよねぇ~
やっぱりアスファルトより
草の上を走るほうがワンコも楽しそうだよね。
「もか」も公園の芝の上のほうがすごい嬉しそうだもんね (^^)
暖かくなったからハァハァなるよね。
その顔が笑って見えるよ。


お返事

yoshimi さんへ
ねっ楽しそうでしょ・・・
いつかドッグランでもこんな顔してくれるんだろぉか?
はやくフレンドリーにと願う親心も知らずテーブルに非難するラン_| ̄|○ ガクッ
めげずに、また週末にでも遊びに行きますねー☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
Pucciママさんへ
2月から探し始め今頃やっと見つかりましたw
もう、どっぷり春やしあたまえ・・・遅いっちゅうの!
えっーランはマルチーズ体型で短足だよー
おプッチャンこそ均整の取れた体型で可愛いじゃんv-218

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
えくさんへ
v-22是非ご一緒に埋もれたまえw
ってか、こはたん本当に良かったねーv-221
あっ返しておきますv-207
ノーリードだと活き活きしてます!
今日も夕方、甥と姪に散々遊んでもらって身体が火照ったのか?
何度もクローバーの草むらに飛び込んで座り込んでました!
可愛かったっす(* ̄‥ ̄)ぷっ!
溝に入ってるのは濡れてぶちゃいくだけどね・・・


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
Mamさんへ
遊びに来てくれてどうもありがとう♪
コメントも凄く嬉しいです(o´_ _)o)ペコッ
はい!技術も腕もないので愛情だけで撮ってます!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
もかまま邦ノ助さんへ
もかちゃんの所へコメントしょうと思ってタイピングするんだけど
エンターキー押すと消えてしまって・・・何なんだ?

足の裏の感触がイイんだろぉかねぇ?
芝生も砂の上も跳ねる様に喜んで歩くよね!
ワンコが楽しそうだと、こっちまで嬉しくって・・・
でも本当に暖かいを通り越して暑くなってきたのでお出掛けが大変!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


