2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


高知駅14時42分着

2008.03.26 (Wed)

季節はずれの大型台風が上陸いたしました目がハート

新しくなった高知駅も見てみたくって
1時間前に家を出たが20分ちょっとで着いてしまって・・・
40分は・・・ちょっち時間を持て余すからと
信号3つ4つ通り越しガソリンを入れに・・・

じぃじにあぐりショップでアイスクリン買う?って言ったものの
「あっ駅に行けば何か気の利いた物があるかも?
だから向こうで買う?」って買わずに素通り・・・



IMG_d5938.jpg

着いてウロウロしたけど、それらしき物(ソフトクリーム系)wが無い!
「無いやんかぁー」とじぃjumee☆mad1
その後KIOSKでアイス見つけて早々物色してまちたjumee☆peace1
既に食べてるしw
IMG_59d37.jpg




じぃじが食べ終わる頃に到着

昨年の、お盆に少し会って以来だから
七ヶ月振り?
覚えてるかなぁ?どんな反応するんだろ?と楽しみにしてたら
こんな感じでしたjumee☆LoVe1





IMG_5d940.jpg
おばちゃん!お帰り~jumee☆getdrunkR





IMG_d5939.jpg
ねぇたん、お帰り~jumee☆getdrunkR






IMG_59d51.jpg
↑こんなものを買ってる最中ねぇちゃんには
↓こんな事されてました!

IMG_5d942.jpg
体温チェックだそうで・・・




IMG_5d955.jpg
大騒ぎの後、夕方ランとボール遊びもしてご飯も食べて
FUJIグランへ・・・
蛙にしろ!と言うのにこの変顔が気に入ったと猫さんに
兄にのセンス変(* ̄‥ ̄)ぷっ!

しかし、この枕ランが大そう気に入り
枕全開ホリホリw
ランに取り上げられ破けそうで使えないらしい・・・
お家に持って帰って使うんだって!
買ってあげた意味ないしorz

今、やっと静かになりました!
ランも布団に入って一緒に寝てる模様jumee☆sleepy
しかし、また私の枕取り上げてるしえー

明日・明後日は市内の(一応ここも市内だが)
お友達に会いに行くそうな・・・
その次の日はマリオの無料券で撮影か?
まぁ暫く慌しい日が続くと思います!



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

コメント

ランちゃん、平熱なのねー?
ってそれ、人用?犬用?

動画見てちょっとびっくりしたんだけど、
ランちゃんめっさ懐っこいんだね!
りーどぐるぐるになってるし(笑)
触られたらひっくり返ってるし♪
予想外にはしゃぎやさん。すっげーかわいい。

こはくは自分から行くくせに人が触ると
逃げるというものすごく可愛げのない犬です…。

またアイス食ってるwじいちゃん??w
アイス好きは血統かえ??w
イケアってのはホームセンターの巨大なので
混ぜ混ぜアイスは踊る所のと
踊らないアイスの所とあるんだよ~
どっちも美味しいけど踊る方は着色料たっぷりのカラフルっぽいので踊らない方は自然食みたいなバニラ色っぽい所(解りにくい)ww

どろんこランちゃん元気でいいね^^


お返事

えく ちゃんへ
コレ多分子供のオモチャ的なものかと・・・
ランちん七ヶ月振りに会う甥&姪に大興奮ついでにおばちゃんにもw
妹は私ほどワンコが好きってワケじゃないのに何故か凄く喜ぶんだよ!
ちっさい頃は嬉ションまでしてまちた(* ̄‥ ̄)ぷっ!
ちなみに嬉ションしたのは妹以外では1人か2人くらい!
ランもこはさんの性格にソックリだよー
でっ今夜もこはさん絶好調?
ヘラヘラしてる?w( *´艸`)クスクス

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
モカママ さんへ
じぃじ駅へ何しに行ったやらw
財布に50円とか普通の話だす!
だから、じぃじとご一緒して頂く時は子供連れてるみたいなもんだすw
しかし昨日着いた時点の財布の中身・・・
姪っ子78円甥っ子21円でちた!
その後ひばぁちゃんにお小遣いもらってニヤけてましたが(o´艸`o)ァハ♪
ならばバニラ色のアイスを食べる時は踊りながらっていかがなものかしら?
きっと周りまで楽しくなる事請け合いだすよ(*≧m≦*)プププw

嬉しいね~❤

ランちゃんスゴーイ歓迎ぶりだね。
超嬉しそうに喜んでる~v-290
待ちに待った甥っ子ちゃん姪っこちゃんの里帰り
anさんも嬉しいねv-351

りんちゃんママさんへ

甥っ子・姪っ子&ランは相思相愛だったんですが七ヶ月もブランクがあったので
どんな反応するのか凄く楽しみだったんですが
見ての通りでした!
まるで3人兄妹の様で毎日賑やかですよ♪
はい!私も子供好きなので楽しいんですが・・・
帰られる時の事を思うと・・・
既に泣きそうだす(*'艸3`):;*。 プッ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


