2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


可愛い、お友達と

2008.03.27 (Thu)

一年振りに会う大好きな、お友達も誘ってヤ・シィーへ絵文字名を入力してください
IMG_5964.jpg
この前行った時と海の色がまるっきり違い
どんどんブルーにjumee☆DaNcE1





IMG_5967.jpg





IMG_5968.jpg





IMG_5978.jpg
うちのお笑い担当、天然ちゃん98666
何してるん?




IMG_5979.jpg




IMG_5980.jpg
今朝は風が強く今日も冬の出で立ちでw





IMG_5985.jpg
モザイク入れてたら「私出たい!」
出しました!
ヲラ知らねぇ~っとjumee☆faceA46





IMG_5991.jpg
お友達のSちゃんは超べっぴんさんなんだけど
お母さまの許可を頂いて無いので・・・
うーっ残念泣く
お姉!
そのチョンマゲは、くじらの潮吹きですかい?絵文字名を入力してください





IMG_6000.jpg
娘さん達は買った、お弁当を・・・
でも、お姉おむずび1個も食べてないしjumee☆mad2





IMG_6004.jpg





IMG_6014.jpg





IMG_6016.jpg





pagefgthjkiu7.jpg
帰り際に会ったプーちゃん!
超可愛いのmoee
プーちゃんママと妹は顔見知りだった様で
その娘さんとSちゃんは同じ学校で
Sちゃんは、お名前まで知ってましたよ!






IMG_6033.jpg
前に、ここで会ったシーズーも捨てられてた子だったけど
この子も捨てられてた様です!
「シーズーは我がままだから捨てられる子が多い」んだとかw
へぇ~jumee☆mad5





IMG_6039.jpg
また皆でソフトクリームをばsoftcream01
ここのは、お金を払ってカップをセットして
自分でクルクルやるのでした!


IMG_6040.jpg
天然ちゃん!
4個のうちの1個を
「俺がやっちゃお」・・・
ソフトクリームマシーンさんエラー起こされましたw
多分滅多に無い事じゃないかと?アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ




IMG_6042.jpg




IMG_6056.jpg





IMG_6061.jpg





IMG_6066.jpg
飛行機のお腹・・・





IMG_6069.jpg
あーた、また何してまんねん?
どうやったらそうなるん?
寝たので書きますが
この甥っ子ちゃん、ちぃさい頃は可愛い事を言ったり
里から家に戻る船に乗る時は大泣きしたりと
大変可愛い坊ちゃまだったのですが・・・
何故かどんくそうございましてw
3・4歳の頃か?
普通にスーパーの中を歩いて(走ってないんだよ)て
靴が脱げ棚に靴を陳列してしまいまちた(* ̄‥ ̄)ぷっ!

はたまたある時は
車に乗ってて鳥に糞を引っ掛けられたりw
珍しい経験を沢山されてて羨ましいでし( *´艸`)クスクス



IMG_6074.jpg
ソメイヨシノも開花予定日から3日目・・・
そろそろ見頃でし絵文字名を入力してください

「見たくない?」
お子達ちゅうりっぷを横目に
とても書けない歌詞で即興の替え歌
声を揃えて歌って見たくない!と・・・Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
花より団子!
いや花より現金な娘さん二人でした!
折角綺麗に咲いてるのに何ちゅう事をjumee☆mad2

チビ達もランも疲れ果てて爆睡中寝る
姪が起きてる時にランは寝た事なくって
「ランの寝顔初めて見た」って姪が言ってました!

あーた達が激しく相手するからだよー
もうちょっち加減しなさぁーいメソ


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

コメント

わぁ~ なんか南国~って感じ♪
もう 海入ってるよ~v-278
空が青い・・・v-301
甥っ子ちゃんも姪っ子ちゃんも可愛いねぇv-343
ランしゃんも懐いてる~v-290
甥っ子ちゃん、ちょ~イイ味だしてるね。
家のオニイも相当ドンくさいから親近感湧くわ~v-238

Pucciママさんへ

空はまだまだ、こんなもんじゃないよぉー
でも海が凄く青くなってて嬉しくなっちまいましたi-176
ここは毎週でも行きたいくらい大好きな場所なの・・・
芝生の緑も顔を覗かせてましたよん♪
甥っ子ちゃんかなりの確立だろぉに?って事を多々やらかします!
「ほら危ないよ!そんな事してたらどうなるか?自分でも目に浮かぶだしょ?」
って笑い転げる事も度々だす。
うちは春から六年生だけど、お兄ちゃん同じくらいかな?
1個2個下くらいかなぁ?
ヲイラはちょっとだけ上だよ(* ̄‥ ̄)ぷっ!

可愛い~❤

素晴らしい海だね~!!
もろ南国v-301
いいな~、いいな~!!海大好きv-343

姪っこちゃん 可愛いねーv-238
笑顔が最高の子だね。
甥っ子ちゃんもお顔はよく解らないけど、いい味だしてる子みたいね。
anさん 楽しそうだね♪

りんちゃんママさんへ

やっぱり違う?
綺麗とは思ってたけど見慣れた色だから、どんなかな?って
南国の雰囲気が伝われば嬉しいです~
姪っ子のお友達は透き通る様に肌が白く凄く美人さんなんですが
姪っ子は・・・
目が大きいだけです( *´艸`)クスクス
私らに似ておデブだしw
甥っ子、笑いが取れるだろー画像はOK出たんですが
後のは、モザイク入れてもNGだそうです!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


