2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


ツーショット

2008.03.28 (Fri)

IMG_607h7.jpg
お友達のお家に迎えに行った帰り大好きな
高知名物アイスクリンを食べてご機嫌!

IMG_608h1.jpg




IMG_610h0.jpg
帰りに、ひばぁちゃん家経由~公園へ





IMG_610h3.jpg





IMG_610h1.jpg
春休みになったので合宿?
展望台の上から順番に絶叫w
花園高校の生徒さんでした!
「イクラ丼が好き~」にjumee☆loud laugh4





IMG_61h04.jpg





IMG_608h5.jpg





IMG_608h7.jpg





IMG_608h8.jpgIMG_609h0.jpg





IMG_609h2.jpg





IMG_609h6.jpg
あちらこちらから元気な声が・・・




IMG_609h7.jpg




遊具がある方へも行きたいと言うので・・・
IMG_610h6.jpg



IMG_610h9.jpg



IMG_611h0.jpg



IMG_612h0.jpg



ここはワンコOK!か???とビビリながらでしたが
他にも2組ワンちゃん連れが居ました!

帰りに車に乗り込もうとした時ワンコ発見!



IMG_6h125.jpgIMG_612h4.jpg
「やっぱり」北斗くんとケンシローくんでした!
前に美術館で会って2度目だけどスグ判ったよ♪
嘘・・・実はちょっち不安もありました(* ̄‥ ̄)ぷっ!

IMG_6h127.jpg
ケンちゃん動き周って中々シャッターチャンスがなく
最後に撮った一枚がコレ!
カメラ目線jumee☆thanks4jumee☆camera2b





IMG_61h21.jpg




IMG_61h33.jpg



そんなこんなで?2ショットが殆どになっちまいました!


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

コメント

こ~んばんは
一つ前のブログで海に入ってましたが(足)まだ寒いですよね??え?もう入れたり・・・そんなワケないか

イクラ丼が好きです~にはウケタ~♪
そんな高台から訴えるほど好きなの(^_^;)
私はウニ&イクラ丼が好きです~♪

菜の花すごく綺麗に撮れてますね
わが家の回りないの~
ママさんの写真みてから菜の花探してるのですが
無かった・・・代わりにつくし撮ってみましたよん☆


アイスクリンって??

高松名物なん??
オイラの田舎(秋田)もアイスクリンってあったよ~。
もう*0年も行ってないけどww幼い記憶(。・m・)クス

ってアイスばっかしでいいな~!!
ランちゃんもおこぼれ貰ったん??

私生の魚介は食べれない安上がりな人なんでつw
いくらとかうにとか貝とかは・・・ぜったーーい無理(=ε=;)蕁麻疹でるちゅうのw(何気にデリケートアピール)w


はじめまして→もしかして・・・

今携帯を見ていて、偶然このブログをみつけたのですが、、、。
家の愛娘(マルプー)とランchanは『きょうだい』かも?

お返事

junjunさんへ
海へ入るのは、まだ子供くらい・・・
でも動いてたら半袖でOK!な感じですよ!
って今日はまた肌寒いですが・・・
私もイクラ丼に大笑いしました(*≧m≦*)プププw
聞いてて面白かったけど他の人のは何言ってたか忘れましたw
菜の花畑も撮ったけど小花の集団を撮るのは難しい!
おまけに色が中々綺麗に出ないんです!
まだまだ勉強不足で判らない事だらけo(TヘTo) くぅ

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
モカママさんへ
ここ高松ちまう高知やき!゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
でっモカママさんの田舎は秋田だったのぉ~~~
ヲイラのペンフレwも秋田の人なんだよ!
本荘とか由利とか知ってる?
そのアイスってババァがヘラですくって作るババヘラの事ですかい?
偶然にもTVで見た事あるんだよね・・・
薔薇の花の形とかにするの♪

モカママ蕁麻疹出ちゃうの?
凄い以外でした(o´艸`o)ァハ♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ユカリンゴさんへ
ブログやってて良かったヾ(>y<;)ノうわぁぁ
このコメント見て何故か振るえがくる程興奮してしまい早々メールしました!
お返事見て嬉しくって嬉しくって・・・
はにーちゃん超可愛いv-238
ランより可愛い(* ̄‥ ̄)ぷっ!
はにーちゃんもランと一緒に見せて頂いたんですよー
いっぱい、お話したい事もありますので、またメールさせて頂きます!
本当に見つけてくださってコメントしてくださって感謝です!


姉妹ワンコ見つかったのv-353v-361
良かったね~~v-433前に探してるって言ってたもんね!ホント良かったねv-344
ウチはアポロも月も一人っ子なんで羨ましいなぁv-290
宙だけは兄弟ワンコがいてトリマーさんが飼ってらっしゃる子だけはわかってるんだけどまだ会ったことは無いのv-356
ランちゃんに似てた?ランちゃん可愛いからその子も可愛いんだろうなぁe-266

anさんよかったねv-221
もしかして
ランちゃんの姉妹が見つかったのかしらv-236
よかったね、anさんが震えがくるほど
興奮して嬉しくなるってすごくよくわかります。

姪っ子ちゃんもランちゃんも楽しそうだね。

お返事

MIKAさんへ
そうなんです!
ついに待ってた日が来たんです!
想像以上に嬉しくって興奮しまくり゚+.ゎくゎく.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.ぅきぅき.+゚
アポロくんと月ちゃんは兄弟居ないのかぁ~
是非、宙くんの兄弟と連絡取り合ったら?
楽しみ増えるよ!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
もかまま邦ノ助さんへ
うん!ありがとう!
いつも、モカくんともかちゃんの事、羨ましく思ってたけど
やっとランの姉妹が見つかり私も楽しみが増えたよぉヾ(*′▽`*)ノ ♪
朝から晩まで3人兄妹の様に賑やかだよー

はじめまして・・。

はじめましてv-290
春野の運動公園では、ケンシロウと北斗の写真v-212を撮ってくれて有り難うございます。
私も、春野の運動公園で逢ったときは、正直言って覚えていませんでしたv-292ごめんなさいv-292
ブログ・・可愛くできていますねv-10みんな、ブログをつくっているからすごいとカンシンをしていますv-291
これからも逢ったときは、ヨロシクお願いしますv-290

ケンシロウと北斗のママさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます!
コメントも嬉しいです♪
多分そうだよなぁ?と思いながら近づいて行きましたw
ケンシロウと北斗のママさんもPCお持ちでしたら是非ブログどうですか?
友達の輪が広がって楽しいですよー
また、どこかでお会いすると思いますがこちらこそ宜しくです(o´_ _)o)ペコッ

こんにちわv-278 今日は、天気がいいですねv-291
パソコンは、持っているのですが・・ブログをしたいのですが・・まったくできなくて・・・v-292
そして・・続きそうにないですv-292
また、どこかであったら、こちらこそヨロシクお願いしますv-290
昨日は、春野の運動公園で散歩をしていましたよv-289

ケンシロウと北斗のママさんへ

私もPC歴は10年くらいになりますが何時まで経っても
ワケ判らない事ばかりですよ!
全て手探り状態(●^皿^●)ウッシッシ
昨日もいらっしゃってたんですかぁ・・・
私達も4時前後だったと思いますが上に居たんですよ!
体育館の上から車で上がれますので次回行ってみられては?
お散歩コース沢山ありますよ!

こんにちわv-13返事が遅くなってごめんなさいv-292
今度、春野の運動公園に行った時は、上のほうに行ってみたいと思いますv-291
教えてくれて有難うございますv-290

ケンシロウと北斗のママさんへ

コメ返し読み逃げで結構ですよ~
心配なさらないでくださいね!
はい!
次回は是非、上まで行ってみてください・・・
平日が狙い目ですからね~眺めも良いですよ!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


