2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


買い物の前にちょこっと

2008.03.29 (Sat)

今日は朝から、姉たんが着物&ドレスで撮影したんだよぉ
an「ランも一緒に撮ってぇ~」
おばちゃん「遅うなるきいかん」
an「わかりまちた」
鶴の一声でし・・・

おばちゃん怖いがって・・・
ってコレ読まれたら、また叱られます(TдT)
ランも一緒に撮影したかったのになぁー


晩御飯の買い物に行く前にちょっとだけUSAへ・・・
IMG_61d55.jpg
白い桜が綺麗に咲いてたよ!
ってコレ桜ですよねぇ?w
木が桜でしたwホントかよ・・・自信ないでし・・・

海では中学生のお兄ちゃんが泳いでましたw
ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル嘘ぉーん・・・
姪っ子に「今三月でねぇ?」ってマジに聞いてしまったよぉ






IMG_6d145.jpg



IMG_616d3.jpg



IMG_616d2.jpg



IMG_616d.jpg



IMG_615d9.jpg



IMG_61d72.jpg
初めて赤いお洋服着せてみましたが思った通り
似合わねぇメソ



IMG_61d60.jpg



IMG_6165d.jpg



IMG_617d4.jpg



IMG_616d7.jpg
ボール遊びして面白かったでち!


IMG_619d0.jpg


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

ランちゃん、赤似あうよ~v-238
めっさ笑顔じゃん!可愛い!!!

兄弟みつかったのー??
すごいねすごいね!!!!!
ちょっと感激しちゃったよv-82
やっぱり似てるよねー!
いいないいなー。
よかったねーーーーー!!

え~似合ってますよ
赤のお洋服、とってもかわいいのにな(*^_^*)

今朝めざましTVでママさんの県出てましたよ~
(多分)
以前写真に出てたアイスクリン。。。何だろうって思いながら見てて、今日TVで言ってました♪
とってもステキな所ですね
一度は行ってみたいです(^^♪

お返事

えくちゃんへ
赤似合ってる?見慣れないからかなぁ?
なんかシックリこないかな?って思ったけど姪が好きそうな柄だったし
安かったからついつい( *´艸`)クスクス
ありがとー
パピーの頃に抱っこしてどっちにしょうか悩んだ子だから
余計、現在の様子を知りたかったので凄く嬉しかったよ!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
junjunさんへ
いつもコメントありが㌧♪
赤似合ってる?なら良かった♪
最近何ヶ月も真面目wにTVも見てないけど気になるぅー
結構ローカル番組(地元の情報)には興味あるんです!
何処が出てたのかなぁ?
何もないけど自然がいっぱいで住むにはイイかも?
でも本当に何もないんだよ・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


