2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


この子はだぁれ?

2008.03.28 (Fri)

昨日コメント頂きました!

「はじめまして→もしかして・・・」
ってタイトルで・・・


内容は・・・
こちら
今携帯を見ていて、偶然このブログをみつけたのですが、、、。
家の愛娘(マルプー)とランchanは『きょうだい』かも?

そっくりそのままコピーした物です!



キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
コメント読んで興奮で震えが来たましたw
パニクッてて頭が真っ白
今、何をしたらいいのか頭が回らない・・・
(普段から回転は悪いですが(T-T))
ちょっち急いでたけど
取り合えず早々にメールして確かめたら間違いない!

ついに見つかりました!
ランの、姉妹です・・・
生後二ヶ月前にブリーダーさんに見せてもらい
抱っこもした子です!
どちらの子にするか・・・
凄く難しい選択でした!

でもブリーダーさんの「こっちの子の目がプードルの目」
って言う一言でランを選んだんです!
もし、その時丸顔の子を選んでたら
この子がうちの子になってたんです!

どうしても、兄弟を探したくて登録だけはあちこちへしたものの
あまり登録し過ぎて、何処へしたのさえ判らなくなってたのに

偶然にも携帯から、このブログを見つけてくださったとか・・・
ご事情で今はPCがないそうですが
近い内に購入予定だそうなので楽しみにしてます!
これは携帯から送って頂いたお写真です!


page122.jpg
似た画像があったので並べてみました!
左がランです!
似てるでしょ?


123.jpg




321211.jpg



qwe.jpg


10306557_303560186.jpg


6a3145091aeccf617697e5e7d1abf0c9_VOGUE_med.jpg
これはランです!
上の画像と雰囲気が似てたので・・・





まだ詳しい事はお伺いしてませんが
毛量が多く体格もランより少し大きめかな?
ランより数段可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

肝心のお名前の紹介が後になりましたが
「はにーちゃん」だそうです!

楽しみが、また一つ増えました!
一番望んでた事かも?です!
はにーちゃんママこれからも宜しくね(o´_ _)o)ペコッ




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

こんなに沢山のブログがあるなか偶然に見つかるなんてホント凄いよね~~v-10(赤い糸か?←これは結婚相手やったv-356ね)

お写真UPしてくれたんで見入ってましたv-344そっくりじゃないですかv-405名前入れてくれなかったらわからなかったぐらいv-290
可愛いなぁv-352v-353v-353
 

良かったね❤

anさん やったねv-237v-237
づっとランちゃんの兄弟を見つけたいって言ってたもんねv-290
良かったね。
ハニーちゃん スゴイ可愛い~v-344
やっぱりランちゃんと似てるね。
ハニーちゃんの方が毛がクルクルでプードルっぽいのかな‥

ホント ブログの力は凄いねv-410

はにーmamaです

ブログ拝見させていただきました(^_^)

やっぱり姉妹ですね~ぇ(^-')『ランchan』と『はにー』似ていますね☆

これからも・・
色々お話しさせて下さいねm(_ _)m


いいな❤いいな

いや~ん いいなー 姉妹見つかったのですね❤

ハニーちゃん らんちゃん どちらも かわゆいね♪


ご対面も 近々かな?

お返事

MIKAさんへ
えへへっついに見つかっちゃった♪
見つけてくれた、はにーママさんに感謝!
似てるって思う反面、はにーちゃんの方が数段に可愛いかとw
でっ明日また雨っぽいよねぇ・゚・(ノД`)・゚・。

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
りんちゃんママさんへ
おかげさまで、はにーちゃんのママに見つけて頂きましたv-221
はにーちゃんランと違って足の毛なんかも凄く多いよねー
プードル寄りの子を選んだつもりが反対だったみたい(* ̄‥ ̄)ぷっ!


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ユカリンゴさんへ
改めてブログ探し当ててくださってありがとうございました!
どうしてもランの姉妹の現在を知りたかったので凄く感激しています!
PC繋げたら、もっと色んなお写真送ってくださいね!
ランにも似てるけどはにーちゃんの方が可愛いよo(TヘTo) くぅ
末永いお付き合いができれば・・・と思ってます
宜しくです(o´_ _)o)ペコッ

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
もこさんへ
いつも応援ありがとうございます(o´_ _)o)ペコッ
本当に数あるブログの中から探し当ててくださってはにーちゃんのママに
感謝・感謝です!
ご対面は・・・
ちょっと・・・というかかなり遠いので無理かなぁ・・・
でも画像見せて頂くだけでも充分嬉しいです!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


