2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


往復250キロ

2008.03.30 (Sun)

今日は妹の嫁ぎ先へ、お墓参りに行ってきました!
勿論お嬢も一緒に・・・
ちょっち可愛い子ぶりこして
おニューのつなぎ着せてみました!
カラー&リードもあおいちゃんに頂いたのを
はじめて、つけてjumee☆peace1

IMG_6198.jpg



IMG_6199.jpg
「かわいい?」



IMG_6202.jpg
おばちゃん菜の花畑見つけて
「ちょっと待ちよって~」とjumee☆camera2b


十数年振りに会う、お義父さまも変わりなく元気そうで
港まで出てきて待っててくれました!


IMG_6208.jpg


IMG_6209.jpg
ちょっとご近所をウロウロ・・・


IMG_6214.jpg
駄菓子屋さんでシャボン玉買って、お庭で・・・
(anが写真撮りたくって買えって進めたの( *´艸`)クスクス )
でもイマイチなのでリベンジするど~グー



IMG_6204.jpg
お墓の下の畑で・・・
猿が作物荒らしにくるらしくって
脅かすために大根の花に括り付けてました(* ̄‥ ̄)ぷっ!



IMG_6230.jpg
また目が怖いしΣ(`∀´ノ)ノ アウッ



IMG_6227.jpg



IMG_6224.jpg



IMG_6225.jpg



IMG_6222.jpg



帰りに、また海でボール遊び・・・
おニューのお洋服が砂だらけがっくり





IMG_6233.jpg
「早くボール投げてくだしゃい」


IMG_6235.jpg



IMG_6240.jpg



IMG_6241.jpg



IMG_6196.jpg




IMG_6257.jpg



IMG_6255.jpg
行きにも寄った大規模公園に帰りも・・・



そして締めくくりの画像は・・・
はやりコレでしょうw(* ̄‥ ̄)ぷっ!



IMG_6242.jpg
私以外の三人が食べてました!


約10時間のプチ旅行にお嬢も流石に疲れてる様だけど
甥っ子&姪っ子にモミクチャにされてますアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
(12時現在・・・ランちん目は開きますが身体が動きませんw)


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

コメント

またもアイス∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

往復250キロって凄いね!!!
東京までランちゃんママだったら車でこれるかも~
頑張ってこようwww待ってるじょーーー!!

らんちゃん足長いじゃん???
ツナギ似合ってるし~~^0^

モカママさんへ

あい!またアイス(*≧m≦*)プププw
妹と姪が大好きなんですよ・・・
多分、秋田のババヘラに似てる味だと思うけど・・・
250キロ軽い軽い!w
って日帰りは、そこら辺りまでが限界かな・・・
んだんだ!
埼玉に姉妹が住んでるんで車で行きたいけど・・・
流石に13時間くらいかかるからのぉ~
皆でこっちゃ来い(* ̄‥ ̄)ぷっ!

ランちんこ長く見える?
モカくんの方がずっと長いよ~~~
つなぎ大丈夫?似合ってる?
これ人間の赤ちゃんのロンパースみたいだよ!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


