2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


またですか?

2007.11.28 (Wed)

はいまたです!





ってあんたも、お出掛け好きなクセに・・・

















ここだけの話だけど、この前も喜び勇んで出掛けたら

混合ワクチンの、お注射されたんだよね・・・







時々、車中のあんた見てたら(いつも寝てる)

「ほんまに嬉しいん?何が楽しいのかなぁ?」って思っちゃうよ!















まぁそんな事はどうでもイイけどね・・・

行き着いた場所は・・・







最近、紅葉も見飽きたというのに結局は、またお山(;´д` ) トホホ





山道、燃費が悪くて連日ガソリン入れるはめに┐('~`;)┌





だったら他に行く所ないんかい・・・



あいanの住んでる田舎にはお洒落な場所などないのさっ

自然の中以外ワンコと行く場所ったら精々、ペットショップ位だもんね~









って実は近くにドッグラン・ドッグカフェがあったりします!

いつもは無料のドッグランもどきなので^^;


来月辺りデビュー予定!









予定は未定とも言いますが・・・( ;^^)ヘ..

だったら書くなよ!

行ってから報告すればいいじゃん~(。・ω・)ノ゛ァィ



前置きが長くなりましたが

ここらで本題へ・・・


DSCF4909.jpg




お昼も過ぎて1時になろうとしてたのでとりあえず

有名なショップ○けざきで、おむすびお買い上げ280円也(安っ)

















そこから走る事どれ位だっけ?







覚えてないや!(*≧m≦*)プププw







道の駅2つ通り越して

3箇所目の道の駅に寄ってみた!

(実はシッコしたかったっていうのは内緒)





ここのお店の裏手に銀杏が植わってあって

ちょっとした広場になってて

リードつけたまま手からランを放してみました。。。

親子連れが銀杏の木の下で、お写真撮ったりしてたんだけど

(子供には結構自分から向かって行けるラン)

4・5歳くらいの、お姉ちゃんが食べてたソフトクリームが気になったみたいで・・・

周りをウロウロつきまとってましたw

2歳位の弟君もワンコが近くに来て嬉しそうな様子・・・

















見ず知らずの方は何もくれませんよ!

って事でw

諦めて広場で興奮、一人ならぬ一ワン子ダッシュが始まりました









この子、女の子?って位、凄い走り方するんです。゚(*/Д・)゚。

カーブで周り切れずスリップして転んだり・・・

とにかくお転婆さん。

この時も勢いあまって・・・池にドボ~ン!

























って嘘(* ̄‥ ̄)ぷっ!

池の直前で車ならキキキッーーーって感じで急ブレーキ・・・
ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

って池があるのが判ったのか?

偶然なのか?

まぁとにかく池にはまらずにホッ

IMG_0367.jpg
こんな感じの池?

芝生の所との高低差が殆どないの



IMG_0366.jpg
いつもの如く今日もバッチリ

カメラ目線くれましぇ~ん・・・。゚(゚*´Д⊂グスン




DSCF4905.jpg

萌え~~~

このキュートな子は(お名前聞くの忘れてました)?

道の駅で、お会いしたチワワとマルチーズのMIXちゃん。。。

大阪からいらっしゃったと言う、ご夫婦が連れてたワンコ

まだ5ヶ月という事でしたが、ちっちゃくて可愛かった~



なのにランを見て

「ちっさいですね何ヶ月ですか?」だってw





ここでじぃじに(anも食べるが、漬物系3個と里芋と柏餅)お土産を買って

2分あまり逆戻り・・・

山道から更に脇の山道へ・・・




IMG_0368.jpg


IMG_0390_20071127235529.jpg
IMG_0389.jpgIMG_0388.jpg
途中でパシャパシャしながら












登る事30分くらいで到着!
IMG_0376.jpgIMG_0370.jpgDSCF4910.jpg




この前あっち(どっちやねんw)から見た風車を

こっちから見てきました!











途中にあった展望台に上がり望遠鏡を覗いてみました!









あれ?へ?何で?(「・・)?????
頭の中にクエッションマークが一杯



何故って・・・・



覗いた景色が全部ちぃさく見えるんだもん~















IMG_0373.jpg





でもね!でもね!

頭の回転の速いw、anは気が付いたのさ~っ







覗く場所が逆だってね(*≧m≦*)プププw
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ

子供達が覗いてたから意図的に逆向けてたんだと思う!



IMG_0386.jpg

最初、この向かって右の方から覗いてたのでありまする~
素敵ヨッanしゃん(u_u*)ポッ



IMG_0384.jpg

こんなモノ覗くの凄く久し振りだったけど

あまりにも遠くが見えるのでビックリ
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!



↑この風車の一番奥の方の道で車から降りて

何やらしてる人がハッキリクッキリ( ・∀・)=b グッジョブ

IMG_0375.jpg

これが撮りたくて最後の風車まで行ってきましたw











IMG_0393.jpgIMG_0392.jpgIMG_0391.jpg






IMG_0379.jpgIMG_0380.jpgIMG_0381.jpg

チラッ「あぁ~ら見てたのね~ん♪」




こ~んな感じの半日を過ごして来ましたとさっ。。。

↓ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト
コメント

No title

やっぱり素敵です~!紅葉見に行きたーい!!
anさん 覗きに来てくださって、コメントもしてくださってありがとうございましたm(__)m  
内緒コメントになってたので私のとこでコメ返ししないほうが良いのかなぁ・・・と再び訪問させてもらいました~
 ランちゃん、見返り姿がセクスィ~ですよう♪ v-9

pucciママへ

内緒コメントにした覚えはないんですが
無意識にチェック入れてしまったんでしょう・・・m(__)m

今後ともヨロシクお願いします!
ってか・・・
私のブログ変なんです~~~
ちょっとパニクってます!
最初アクセスが集中してます!とかいって
中々、繋がらなくて繋がったと思ったら
中身カラッポw
最初は「最近のコメント」の下のコメントも消えてましたが
そこだけが復活してます。
あぁ~かなりドキドキっ

無事に

復活してました( ;^^)
再度アクセスしたらメンテナンス中って事で
少しは安心してましたが全部消えてた時は
本当ショックでした。
他の方のはサクサク繋がってるのに何で私のだけ?w
まっ元に戻ったからイイや!

カキコありがとでした^^

かわいいじゃないですか~^^

マルプ仲間さんですね^^

よろしかったらリンクいただいていいですか?
持って帰りますので、不都合だったら言ってくださいね

今後とも宜しくお願いします^^

遊びに来てくださってありがとう♪

おはようございます。さっそく遊びに来させて頂きました。
と、モカ♂ママのコメがv-237最近お友達になったマルプーちゃん仲間なんですよーv-238

ランちゃん可愛いですねv-238海より1歳ちょっとお姉さんで、やっぱりお転婆さんみたいですね(笑)
海もスゴイジャジャ馬ちゃんですよ~。
りんは大人しい、いい子ちゃんですが、超頑固者です(笑)

又遊びに来させて頂きますね。

モカ♂ママ さんへ

リンクありがとうございました!
私も勝手に貼っちゃいましたよ~

こちらこそ、ヨロシクお願いしますm(_ _*)m

りんちゃんママ さんへ

マルプー繋がりが出来て嬉しいです♪
色んな事を参考にさせて頂きたいので
こちらこそ宜しくお願いします!
あっ勝手にリンク貼らせて頂きましたのでm(_ _*)m

No title

こんばんわ!
はじめまして
さっそくお邪魔しにきました。
ランちゃん超かわゆいですv-291
ブログ見せていただいた時、写真にあったブリーダーさんから送られてきた時に入ってた籠が偶然、家と同じ籠でしたよv-337
なんか親近感です。
アンさんのブログとても綺麗でシックなカンジ素敵ですね。
またお邪魔しまーす。

モカママ邦ノ助さんへ

遊びに来て頂いてありがとうございます♪
ブログ・・・
スキルがないので手探り状態でやってますが
お褒めいただいて、とっても嬉しいですv-221
どうぞ宜しくお願いします!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


