2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


大騒ぎ

2008.04.01 (Tue)

絵文字名を入力してくださいみんなに、あげましょ爆弾をドカンと一発ハゲ頭w
ボサボサ頭の笛太鼓、今日は悲しいハゲ祭りw絵文字名を入力してください
行きたい行きたい!
って待ちに待っていたドッグランに行くとあって
チビ達二人はテンション高めjumee☆DaNcE1
雛祭りの替え歌の合唱で賑やか
っちゅうか五月蝿いがってjumee☆mad2



pageasdfr.jpg





IMG_6273.jpg



IMG_6274.jpg



IMG_6278.jpg



IMG_6286.jpg



IMG_6280.jpg



IMG_6358.jpg
食が細いのにクリママの作るワンコご飯は
あっと言う間に完食oishii01
「ねぇたんカラーが裏表反対じゃないの?」


IMG_6279.jpg
大人しいラムちゃん目がハート



IMG_6302.jpg
人懐っこいチェリーちゃんjumee☆LoVe9



IMG_6308.jpg
あじの開き君w
シュナウザーとマルチーズのMIX?と思ってたら
何とパピヨンとMダックスのMIXなんだって・・・




IMG_6312.jpg



IMG_6316.jpg
弟のうるめ君と楽しそうおんぷ。



IMG_6428.jpg




IMG_6317.jpg
あじ君&うるめ君のパパの腕の中に非難w



IMG_6319.jpg



IMG_6335.jpg
久し振り~きりんちゃんmoee
姪っ子に「きりんちゃんも来るかも?」って言うと
「えっドッグランにキリンが来るがぁ?」
他にも愉快なお名前のワンコが沢山居るんだよ骨



IMG_6336.jpg
モデルさんみたいに可愛いルルドちゃんLOVEハート



IMG_6340.jpg



IMG_6354.jpg
ラン:「ねぇたん、あたしも飲みたい」の図


IMG_6374.jpg



IMG_6377.jpg
他のワン子に追いやられてこんな所にw



IMG_6390.jpg


IMG_6392.jpg



IMG_6394.jpg



IMG_6399.jpg



暫く居たのにもかかわらず、まだ公園へ行きたいとw
「もしかしたらリオンちゃんが居るかも?」



IMG_6401.jpg
って着いたら本当にリオンちゃんが居ました目がハート



IMG_6402.jpg
ラン:「そっそれ以上近寄らないでぇー」



IMG_6409.jpg



IMG_6412.jpg



IMG_6416.jpg


IMG_6417.jpg



IMG_6418.jpg



IMG_6422.jpg



pagederty6u.jpg



IMG_6445.jpg



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
e-343替え歌最高e-280

ランちゃん走ってる~~v-355と思えばやっぱりダッコされてるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お天気良かったし(ちょっと時雨れてたけど。。。)
みんな良いお顔で可愛いなぁv-344

今度の休みこそ晴れますようにv-278
晴れたらいくつもりやからねっv(*'-^*)-☆

昨日はありがとうございました。
ランちゃんの走っているところ見たかったな~(^.^)
私たちが着いたときには、誰かに抱っこされてるか、
きりんたちに追い詰められてるか(ご・ごめんよぉ)・・・やったき^_^;

いつもいつも、キレイに写してくれてありがとうございます。
カットしたてなんで、こんな風に全身を写したい!と
思ってもアンさんのようにはナカナカ撮れなくて(>_<)
だから、感謝です☆

また遊んでくださいね(^O^)
お子ちゃまたちにもよろしくお伝えください☆

お返事

MIKAさんへ
2週続けて雨やったもんねぇ・・・o(TヘTo) くぅ
昨日は平日でもお友達が沢山来てチビ達も喜んでたよ!
替え歌ついつい笑ってしまいまちたw
姪にもMIKAさんが100点くれたで~と伝えておきましたよ゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
きりん母さんへ
きりんちゃんだいぶ活発になってきましたね!
チビ達もお友達ワンコと遊べて凄く喜んでました!
ランが走ったのは最初着いてスグの時だけw
毎回の事ですがきりんちゃんや他のワンコ達が楽しそうにしてるのに
ランが喜ぶのはご飯の時だけでし( ̄□ ̄;)!!
きりんちゃんカット仕立てという事もあってか毛がフワフワで綺麗でした~
折角の可愛いお顔・・・
私が撮ると黒だまりになってしまうんです・・・
しつこく一杯撮った割りにイイのがなくって(o´_ _)o)ペコッ
こちらこそ、またお会いしたら宜しくね~♪

桜バックに、ランちゃんのアップの写真、
めちゃめちゃかわいい~♪♪♪

まーしゃママ さんへ

こんばんは!
可愛い?d(○´Д`○)b☆★☆тндйк уoц ★☆★
他所のワンコばかり可愛く見えて
ランの写真は撮るの角度的に苦労するんだよー


コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


