2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)


桜咲く

2008.04.02 (Wed)

土佐道路で用事を済ませ足を伸ばして
先週の水曜日は、まだ三分咲きくらいだった
堀川の桜を見てきたけど、あと少しって所かな・・・

でもTVの撮影もしてたし、沢山のカメラマンさんも居ましたよ!
桜の下で何組もの方達がお弁当広げてたし梅02(背景付き-青)
IMG_6453.jpg



IMG_6451.jpg



IMG_6455.jpg



IMG_6503.jpg




IMG_6460.jpg
車内のお嬢!



IMG_6469.jpg



IMG_6461.jpg



IMG_6472.jpg



IMG_6473.jpg



IMG_6475.jpg



IMG_6479.jpg
ラン:「あたし、ここで待ちよるき行ってきぃやw」
IMG_6478.jpg



IMG_6488.jpg
可愛い~目がハート
ママさんと桜の下を、お散歩してたウランちゃんはーと



IMG_6493.jpg
知らない、おばちゃんのお膝に手を乗せてまつ98666



   IMG_6497.jpg



IMG_6504.jpg



IMG_6506.jpg



IMG_6511.jpg



pageergtyujhg.jpg


急ぎ足での、お花見でした絵文字名を入力してください



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

<< 撃沈
| TOP |
大騒ぎ >>

コメント

こんばんは~
桜綺麗に咲いてますね(*^_^*)
こちらはまだ微妙ですが、日曜日に京都に行ってきたら綺麗に咲いてました。
桜の寿命は短いから急いで写真撮らないと綺麗な姿を撮れないですよね~でも散ってる桜も綺麗♪

最後にポチっと

桜きれいに咲いてますね☆

昨日のブログ&コメントを読んで~ヽ('ー`)ノ~クス(笑)クス(笑)
はにーもドックランでそんなに走りません(笑)
だっこchanのペタ子さんです(笑)
さすが姉妹(笑)(笑)

ランchanの楽しそうな姿を見ると私も幸せな気持ちになります(^-^)
いっぱい愛されて幸せに育ってるなぁ・・と
これからもブログで楽しそうなランchanの姿楽しみにしてますよぉ☆

おーおー。
桜桜桜だー!
やっぱりお花の写真はanちゃんのブログだな。

ランちゃんもピンクのお洋服着てー♪
春らしくていいねー!

ウランちゃん、めっさ可愛いねー!!!
なにそのちょんちょこりん!たまらん。

お返事

junjunさんへ
やっぱ京都には敵いませんですよ(o´艸`o)ァハ♪
こちらも満開の木もあればまだ全然っていう木もあってイマイチでした!
桜難しい~~~o(TヘTo) くぅ
いつも応援d(○´Д`○)b☆★☆тндйк уoц ★☆★

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ユカリンゴさんへ(お名前ないけどそうですよね)
えーっはにーちゃんもランと同じ状態になるんですかw
うははっホント流石姉妹ですねー( *´艸`)クスクス
ランは2.4キロくらいで着丈が30センチ位なんだけど
はにーちゃんは、もう少し大きいよねぇ?
足も大きい様な?(毛が長いからそう見えるだけかな?)
やっぱ姉妹って気になりますよね!
後の男の子は何処に住んでるんだろ~(「・・)?

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
えくちゃんへ
桜まだ全部の木が満開って感じじゃなかったけど、お酒飲む人達には
関係ないみたいであちこちで宴会してたよー
ランのつなぎ珍しくサイズが丁度でお気に入り♪
でもねぇ・・・
ボンボンがすぐほどけるのよ!
でっこの前シッコしてる時もほどけてて、後ろから見たら泡が出てると思って
ビックリしたんだよー(*≧m≦*)プププw
ウランちゃん、めっちゃ可愛いのに写真写りが悪いんだって!
でっママさんがこの写真気に入ってくれたみたい(*^-゚)vィェィ♪
HPもあるんだってよ~

綺麗や~~
今年の花見はanさんのブログにてv-252満足っすv-221
堀川も全然違う所に見えるぅぅv-237上手だねv-425

ウランちゃん、めっちゃ可愛ぃぃv-10
赤いお洋服もゲキカワv-344


MIKAさんへ

こりゃこりゃ・・・
実物は綺麗やからちゃんと、お花見行って(*´・д・)(・д・`*)ネー
堀川周りの建物が写って撮り方判らんw
投げやり!槍投げw(* ̄‥ ̄)ぷっ!
MIKAさんきっと気になると思った!
ねっウランちゃん可愛いよねー
2キロって仰ってたから月ちゃん程ちぃさくないけどプリティーだべv-238
ランもよくヨーキーのMIXと間違えられる程、ヨーキー似らすぃ
今度は月ちゃんみたいに前髪?伸ばしてちょんまげもいいかな?って

らんちゃんママカメラマンみたいだよ~!!
凄い素敵

桜は見てるだけで
和むよね~!

モカママさんへ

いや、この位、子供でも撮れるかと・・・(TдT)
とか言いつつ今日のはもっと酷いしヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
凹みまくりだすよ!
桜、遠くから見ても綺麗だよねー
今日は丁度満開であちこち汚いくらい綺麗に咲いてました(* ̄‥ ̄)ぷっ!

素晴らしい❤

上2枚の景色素晴らしいねv-10
ホント 羨ましい写真だわ。
同じ桜を撮るんでも、私とは偉い違い(笑)
いいな❤

りんちゃんママさんへ

景色イイ?ビルが沢山写って台無しって感じだけど
切り取り方が判らないのo(TヘTo) くぅ
迫力ある写真撮りたいけど無理っぽ(TдT)
開花はどこも殆ど同じだったんだねー
りんちゃんママさんの写真も綺麗だったよ!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


