2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


撃沈

2008.04.04 (Fri)

風邪気味でっしんどいのに、行って来ましたよ!
止せばいいのに・・・
また桜jumee☆loud laugh1

でも、全然撮れなくって凹みまくり絵文字名を入力してください

しかし折角なので雰囲気だけでも味わってくだせぇw

IMG_6535.jpg



IMG_6541.jpg



IMG_6542.jpg



IMG_6543.jpg



IMG_6546.jpg



IMG_6539qwe.jpg
字を境に上下、色が違うでしょ?
繋げてみました(o´艸`o)ァハ♪



IMG_6550.jpg



IMG_6552.jpg
取り合えず撮りました(* ̄‥ ̄)ぷっ!



IMG_6557.jpg



IMG_6559.jpg



IMG_6562.jpg



IMG_6564.jpg



IMG_6566.jpg
唯一桜って判る画像だすjumee☆whyR



IMG_6568.jpg
帰りにシッコ休憩!
でもココではせず・・・
家に帰り着いて速攻トイレに・・・(*≧m≦*)プププw

IMG_6571.jpg


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

コメント

おおおお~大丈夫ですか???
そんなに辛いならって思いますが・・・しか~し
桜は今しかないですもんね!しかも日々変わってるし
分かりますよ~その気持ち♪
今日はゆっくり休んでくださいね

写真今日もとても素敵
ママさんのポカポカした気持ちが伝わってきます。
(ポカポカって熱で・・・ではないですよ~ハートね)

今日私がブログでアップした花の名前知ってますか~?


junjunさんへ

タイトル!
後で勘違いするかもなぁ?って思ったんですが
撃沈は写真が撮れなくてって事ですw
風邪もしんどいんですが(* ̄‥ ̄)ぷっ!
写真今日のはハートが足りなかったのか、もう凹むくらい撮れなくって
もっと人の写真も見て勉強せねばな~って思ってます!
まぁレンズがレンズだけに仕方ない部分もあるんですが
レンズのせいにしたくない!
って充分してますがプフッ(*゚艸゚*)-3

花の名前判りました!
今からお邪魔しまぁ~す・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

こんばんわ!
anさん桜きれいだね。
このひとつ前のブログのさくらもきれいv-411
私も一生懸命撮ってみるけど
どんなにがんばってもanさんのようには撮れないよ。
やっぱプロ級だわねv-425

もかまま邦ノ助さんへ

そう言って頂けるとお世辞でも嬉しいけど・・・
ただシャッター押したら撮れる写真ばかりで凹んでるんだよ~♪
って音符かいなw
私もカメラに助けてもらってるだけだよ!
腕も知識も何もないんだもん~
もっと勉強せねばね!
全然してないし( ゜∀゜ ) アヒャ!!

ホント素敵だわ~~♪

この間、ちらっとお邪魔したら閲覧出来ないのがあって・・
それからちょっとご無沙汰しちゃってました_(^^;)ゞ
そしたらば・・すご~~~いキレイな写真!!
まるで、ポストカードのようですね!空の色もキレイだし・・
私が桜見に行けた時は、残念ながらの曇り空・・。
なかなか上手い事行きませんです。

あっ、コメントありがとネ!!
時々しか日記書けてなくて、情けないけど・・
来てくれてありがと♪嬉しかったです~~[絵文字:v-2
38]
花の写真も又UPしますね~~。
anさんみたいな編集の仕方がいまだにわからない私ですが・・(ρ_;)・・・・ぐすん

( ‥) ン?

↑絵文字って・・・何で??ハートをクリックした筈だけど
ごめんね。

マイレビmamaさんへ

v-238はーと間違ってないのにねー
理由は判んないけど気にしないでねー
やっぱ良いレンズがないとこれが限界です!
って腕の事は棚に上げといてプフッ(*゚艸゚*)-3
mamaさん私が行った日も春霞で曇りみたいにどんよりした空でしたよ!
次回は設定を太陽光にして、試してみてくださいブルーになると思います!

更新は楽しく!が第一だと思いますので
マイペースでボチボチいきましょう~♪
私もマグレ?でなんとか頻繁に更新できてますが、そろそろネタ切れですよ!

はじめまして
先ほどはコメントありがとうございました
綺麗に撮れてますよ
僕なんかとは全然違います
確かに風景の中で撮る桜は難しいですが、絶対狙いたい被写体ですね。
これからもよろしくお願いします

とうしろさんへ

コメントありがとうございます!
あまりのセンスの無さに凹みまくりで皆さん、どの様に撮ってるのかな?と
桜ってタイトルからお邪魔させて頂いた所、同じ様に「落ち込んだ」
って書いてたので、コメントさせて頂きました!
私の方は犬を中心としたブログですが花も大好きです!
こちらこそ、お手本にさせて頂きたく思ってますので宜しくお願いします!


具合い良くなりましたか?
『はにー』は去年の夏までは、ご飯を食べなくて(2.7k)
虚弱で、どんだけ~ぇσ(^◇^;)。。。って位病院に行く子だったんだけど、
去年の5月末位に相棒ワンコ(悟空♂トイプー.1才.5k)が増えたのと
6月末位に避妊手術をしたのと、
その両方の効果でご飯を食べるようになって、
今は前より丈夫になりました(体重も増えて3.7kです)
今位の肉付きがちょうど良い感じかなぁ・・(笑)
家には他にも(ボーダー♀20k)と(スコティッシュフォールド♂5K)がいるので『はにー』は『おちびさん』あつかいです(笑)

ユカリンゴ さんへ

ご心配かけてすみません!
風邪に弱いので半分安静wにしてます・・・
へぇ~ビックリ!!
はにーちゃんだけかと思いきやお姉ちゃんも、お兄ちゃんも弟くんも居たんですか!
ユカリンゴさんもプードルの方が好きだったのかな?
私は本当はプードル探してて、あのブリーダーさん見つけたんですよ!
ランは未だに2.4キロくらいですが、お陰で大きな病気もせずに
食は細いけど元氣に成長してくれてます!
(何故か、ここ一週間位は結構食欲あります)
避妊手術はする方向でいますが、伸び伸びになってて
次のヒートが来るまでには絶対しなきゃと思ってる所なんです!
もっと色々知りたいしリアルタイムにはにーちゃんの画像も見たいので
PC購入されたら是非ブログ開設してくださいよ~
ちなみにはにーちゃんの毛質は直毛ですか?
ランは最初は少し頭の上とかウェーブが出てましたが今は殆ど直毛で
身体の色も白っぽくなったんですよ!

こんばんわぁ

MARUCOのブログへ書き込みありがとうございました!
早速ですが、遊びにきちゃいましたぁ!!
見事なさくらですね!
ランちゃんもかわいいですね!
まるぷーのお友達として仲よくしてくださいねぇ!
よろしくお願いします♪

まるこまま さんへ

こんばんは!
遊びに来てくれてありがとうございますヾ(*・∀・)ノ゙ ワーイ
リンクさせていただいてる、お友達にもマルプーちゃん居ますので
覗いてみてくださいな♪
マルプー仲間の輪が広がって嬉しいです!
こちらこそ宜しくお願いしますo(*^^*)oわくわく

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


