2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


走ってきたよ

2008.04.08 (Tue)

風邪が治らずダルダルダルメシアンw
もう終わってるだろぉね!と思いつつ
用事のついでに寄ってみた針木浄水場!
今日もまだ沢山の花見客で賑わってました!



IMG_6588.jpg




IMG_6580.jpg
ボール遊びさえ出来れば何処だってイイんです!



IMG_6586.jpg



IMG_6587.jpg
もう桜は嫌・・・
難しいえーん
のでコレだけw



IMG_6583.jpg
この真っ黒クロ助の正体は?
判りましぇ~んjumee☆whyR



IMG_6594.jpg
下でおばちゃん達、踊ってるのjumee☆DaNcE1気になるよねー
妙にツボにはまって笑い転げてたヲイラjumee☆loud laugh4



IMG_6595.jpg
走り廻って満足のお嬢肉球ワン





凄い無理やりの更新ってバレバレがっくり



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

まだ具合い悪そうだけど(;_;)
大丈夫ですか?

今日チビ達は
フィラリア検査と
狂犬病の注射に行って来ました
(^。^;)

はにーの前に飼ってた子も
(姫chan→トイプー×ジャックラッセルのMix♀)だったから
トイプーが欲しかった訳じゃなくて

はにーchanは
ミックスで探して家の子になったのよぉ

はにーの相棒にも
マルプーの♂の子を探したんだけど・・
ピンと来る子に会わなくて

悟空ちんが家の子になったという訳です☆

お大事にね(^O^)

嬉しいね❤

風邪大丈夫ですか、結構酷そうだね‥
ランちゃんの姉妹のはにーちゃんのママさんからコメント頂いて嬉しいねv-290
はにーちゃんのいろいろが判って嬉しいでしょ?
やっぱり兄弟犬ていいよね。
うちも又まるくんと遊んで来たよv-411

お大事にね‥

まだ風邪治らないの??
大丈夫ですか~インフルエンザではない?最近なんだか少し流行ってるって聞いたので・・・

ランちゃん(ランちゃんね!・・笑)楽しそうに遊んでる~♪
お顔になんかついてるし(笑)
あの下に落ちて真っ黒クロすけは????
栗かと思った~そんなわけない!ケド
でもなんかいい感じ~

そして桜すごく素敵ですよ~
いつも綺麗~惚れ惚れ~してますもん(*^_^*)
でも最近私も桜が多いかも写真(笑)

お返事

ユカリンゴさんへ
ご心配かけてすみません!
風邪に弱いもんで半分安静状態ですが今晩は少しマシです!
へぇ・・・はにーちゃんの前にもMIX飼ってたんですかぁw
ジャックラッセルとプードルの組み合わせってどんな子だったのかなぁ?
見た事ないです!
そろそろフィラリアの時期になりましたねぇ・・・
私も行ったついでに避妊の事も聞いてこようと思ってます!
また、はにーちゃんの近況も教えてくださいね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
りんちゃんママ さんへ
はい!はにーちゃんのママがこのブログを探し当ててくれて
感謝感謝です、それも携帯からだなんて凄いでしょ?
まるくんとの事はもうアップしてるのかな?
後で遊びに行きますね~
風邪少しだけよくなってきてます・・・
ご心配いただいてありがとうございます!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
junjun さんへ
桜・・・限界です!
って桜だけじゃぁない他の写真も難しい(´・ω・`)ショボーン
ランはノーリードにするとボールで相手しなくっても
喜んで走り廻るんですよ!
ドッグランでも走れよ!って感じですo(TヘTo) くぅ
この日も水溜りの中の泥んこに入ったり楽しそうに遊んでました!
私、治癒力がないのか風邪引くと長引くんです・・・
ご心配かけてすみません~(o´_ _)o)ペコッ

ごめんね

今回の記事又また画像多すぎで‥
フリーズしちゃうかも‥です。
そしたらごめんね~<(_ _)>

りんちゃんママさんへ

あれからスグ行ったら
確かに重いですが何とか書き込みできましたよ!
でもその後、他のお友達(inubio)の所もりんちゃんママの所も
うんともすんとも言いませんo(TヘTo) くぅ
一番の敗因wは私のPCが重いせいだと思います!
何処のブログも最近不具合多いみたいですけどね。
まぁタダやし仕方ないかw

こんにちわ!
お風邪の大丈夫ですか?
天気が不安定ですし、しっかりなおしてくださいね。
ランちゃんもボールすきなんですか?
うちもです。ちょっとヤバイくらいに大好きです(苦笑)
 そこは、プーなかんじなんでしょうかねぇ~。
そそ、あの地面の木の実は、たぶん杉の実かメタセコイヤの実だと思います♪
うちの近所にもたくさん落ちてますぅ

まるこままさんへ

こんにちは!
風邪は後少しって所です、ご心配いただいてありがとうございます!
ランちんボール大好きでお家の中でも投げろ!って持ってくるんですよ!
狭い家の中で遊ぶのでボールが仏壇の中に入る事もw( *´艸`)クスクス
この実トゲトゲして栗のイガみたいな感じで
もしかしたらモミジフウの実かも?です!
いつもお花の名前とか曖昧というか全然調べないんで先日お友達が
お花の名前のサイト教えてくれたんですが載ってなかったようで・・・
でも
なんか憎めない可愛いヤツ(実)でしょ?(o´艸`o)ァハ♪

風邪長引いてるのねv-362
大丈夫かな。。。腰痛の方もその後いかがv-361
今日は午前中、月と夕方には宙とDog&Seaに行ってきたよ~v-355v-355
早くanさんにも会いたいよv-344←ハートはキモイ・・と思われたらイヤなんでv-353v-353キラキラで^^

MIKAさんへ

キモクないです!
愛に飢えてますので♡ください(* ̄‥ ̄)ぷっ!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン今日行ってたんだぁ・・・
次回も土曜日行く事があれば連絡くらはい!
都合がつけばストーカーしますv-39
風邪は明日で治りますw
腰痛は股関節からきてるようで脛も痛いんです・・・
思いっきりばぁさんですo(TヘTo) くぅ
治療院で治らなかったので最近整形でリハビリ中でございます。
少しずつ良くなってるので、また一緒に遊んでね!
あっ明日は多分無理やけど(×_×;)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


