2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


撮り立てホヤホヤ

2008.04.13 (Sun)

最近、風邪やら雑用やらで更新が届こうってますのw
明日も早起きして出掛ける予定なので
写真も撮れるかどうか?微妙・・・
なので12時も廻ってるのに
無性に更新したくなり撮りましたjumee☆peace1



IMG_6655.jpg
ひばぁちゃんがお世話になってる病院の新緑が綺麗だったから
ついついjumee☆camera2b
新しい緑と書いて新緑ですが
これは黄色い葉っぱ・・・
青空に映えて綺麗だったけどヲイラの腕ではコノ程度メソ
流石にコレらは2・3日前に撮った物!



IMG_6659.jpg



IMG_6658.jpg
お友達が教えてくれたサイトで調べたら
「里桜」(関山“カンザン”)多分きっと間違いない!

と思いますw



IMG_6664.jpg
これは花梨っぽいけどjumee☆whyR


IMG_6665.jpg



IMG_6668.jpg
コハコベ?じゃないかと・・・w



IMG_6673.jpg
花びらがないような花でしw



IMG_6677.jpg
カラーだす!



IMG_6679.jpg
光の関係?目が怖いでし・・・
でも昼間の画像はコレしかないので無理くり(o´艸`o)ァハ♪



IMG_6680.jpg
ひばぁちゃん家にある花は全部ヲイラが持ってた物・・・
雑草はちゃいます(*'艸3`):;*。 プッ




IMG_6697.jpg
でっコレが約一時間前に撮った画像でしjumee☆sleepy



IMG_6700.jpg



IMG_6703.jpg
おっちゃん:「変な顔やに撮りなやねぇ・・・」
an:「・・・・・」



IMG_6704.jpg



IMG_6705.jpg
夕べはお泊りで寝不足のanとラン
ランちんはヲイラが寝るのを待ってたけど待ちきれず
そのままソファーで就寝中寝る
毎度の事です!


明日は多分無理っぽいので
月曜日に行けたらドッグラン行く予定でぇ~すグー



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

ランちゃん寝顔、最高にキュートv-238
ワンコが幸せそうに眠ってる姿って
見てるこっちもなんかほのぼの
癒されるんですよね。

ランちゃん足の毛クリクリだ(^^)

こんにちわ!
アンさんの写真ていつ見てもキレイですね。
デジイチデビュー間もない私にとってはとても参考に
なります。
ところでアンさんの写真って補正とかしてるんですか?
色がとってもきれいなので・・・

私もがんばりま~すっ

ママお風邪大丈夫??
若いから回復もはやいのきゃ??


オイラだったら入院してるかも(。・m・)クス

らんちゃんうっとりカワイス!!

ホントに綺麗~~*:..。♡*

ホントにどの写真見ても素敵ですわ~~。
何かが違う。(* ̄。 ̄*)ウットリ

ところで・・風邪はよくなりましたか?
私もしばらく寝込みましたが・・今日から復帰しました。
(まだかなりゲホゲホ咳がでますけど・・)
流石に体なまってるので・・疲れたびぃ~~。

お返事

もかまま邦ノ助 さんへ
子供とワンコが寝てる姿って見てて飽きないよねー
なんだかホンワカ気分に浸れるよね!
ついつい、つっついて起こしたくなるのはヲイラだけ?プフッ(*゚艸゚*)-3
ランは顔の毛だけ凄い直毛で色が濃いけど身体はフワフワで薄いよ!
実際はそんなにクリクリしてなくってボリュームないよ(T_T)

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ひめパパさんへ
私もデビューして、そんなに経ってないし何も勉強しないから
凹んでばかりの写真だよ!
たまに明るさの調整する位かな・・・
シャープにしたいけど画像が何故だか荒くなるので、そっちは我慢してるの・・・
カメラの事なら父上に聞いたらイイじゃん~♪
私も是非教えて欲しいよ~o(*^^*)o
あっパパさん今回はユックリいられるみたいねぇ・・・
クローバーの場所でボール遊びしながら写真も撮りたいけど
あそこは、スグ上が道路だからノーリードはちょっと冷や冷やモンで・・・
都合が合えば姫ちゃんのヒート終わった頃にドッグランでも一緒にどうですか?
気が向いたらメールくださいな♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
モカママさんへ
風邪結局2週間くらいかかってしまいましたよ(ノд`@)アイター
気持ちは若くても身体は正直だよねー
ってママだったら入院ってかw
一応ヲイラ戦後生まれ(* ̄‥ ̄)ぷっ!
何を仰いますやら・・・
ランの可愛さなんて然程でもございません事よ
お宅のモカくん&バードココアには負けますにょwプフッ(*゚艸゚*)-3

ピンポーン

色付きの文字色付きの文字
こんばんは 

里桜も花梨も うっとりするほど きれいに
撮れてますね~❤

ランちゃんもいつみても 可愛いなぁ (*≧∀≦*)
モデルがcuteでうらやまし~

うちの モコは カメラ目線無しの 手振ればかりで
(じっとしていません) なかなか 納得のいく
写真が撮れません。 

anさんの写真で癒して もらっています。

お返事

マイレビmamaさんへ
ママさんの不調も風邪だったんですかぁー
たかが風邪されど風邪侮れないですよね!
ってヲイラ症状はあまり出なくとも風邪に凄く弱いんですよ(T_T)
ママさん、お仕事も忙しそうだし、お体大事にしてくださいよぉ
でっ元気になったら、またお会いしたいな~♪
ちょっと前に通った時にもうスグかな?って感じでしたが
アミーゴまだ?(o´艸`o)ァハ♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
もこさんへ
こんばんは~♪お陰様で・・・
サイト活用してますよ!ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
えーっ桜も花梨もシャッター押しただけ画像で、また凹んでる所なんですよ!
でも、もこさんの目には綺麗に写ったんですねw
ありが㌧♪嬉しいよん!
ランも起きてる時は絶対カメラ見ない子だよー
身体が正面向いてても顔背ける子なんだもん!!!(o*`・¬・)oプンプン
この時は疲れと眠いので目だけ開いてたけど身体は動かないって
状態だったからかな?何故かカメラ目線なんだよね!
って今確認したら目開いてなかったや(*≧m≦*)プププw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


