2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


予定通り

2008.04.14 (Mon)

目覚ましかけて起きたものの
用事(筍煮てましたw)しながらノロノロしてたら
あっと言う間に時間が経って
結局出掛けたのは8:50分くらいGTI
西へ走る事、約100キロ!
ちょこちょこと用事を済ませ
大好きな直販店や道の駅に寄りながらの帰り道
また、この前と同じ場所でピンクボールを出したら
早く投げろとjumee☆BowWow


IMG_6706.jpg
ボンボンが取れたぁ~~~
そこまで走るかぁ~(*≧m≦*)プププw



IMG_6723.jpg
口の中は案の定、砂だらけ・・・



IMG_6710.jpg
でも楽しいからイイのだoishii01



IMG_6715.jpg



IMG_6719.jpg
お天気も悪かったし画像はコレだけ(o´艸`o)ァハ♪
車内も暑くならなくって丁度のドライブ日和になりました!

次回、遊びに行く時は青空キボンヌだけどね(*^-゚)vィェィ♪


おまけ♪
先日、親戚の家からの帰りアメリカ堂で食パン買って
麦庵で、ぶっかけうどん食べてきました!
SN330166.jpg
ここの麺は量が多くって凄いボリュームです!
おまけに食べたのは海老天と揚げもちが4個も乗ったものw
流石に残したけど、外食が多い今日この頃
日々、胃袋が成長中~(;´Д`)ハァハァ
太りたい方は太り方教えますから
誰か痩せ方教ぇ~てぇ~♪
って喰うな!って話ですよね落ち込み

あっ今晩の雨と明日の天気があやふやなので
ドッグランに行くのは延期にしまつ・・・_| ̄|○ ガクッ



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

コメント

『ランchan』ボール楽しそう~(笑)(^O^)

『ぶっかけうどん』美味しそう~(笑)(^O^)
ランchanママの風邪は良くなりましたか?

〓はにたん〓はお花の匂いを嗅ぐのか大好きなので、〓はにたん〓に嗅がせてあげたいなぁと、いつもランchanママの写真を見ています。

無理せずブログの更新頑張って下さいね

前に聞かれてまだ返事してなかったね
〓はにたん〓は多少退色もしてるけど綺麗なアプリコット色で、毛はフワクルな感じかな(笑)
トリミングに行くと、お店によってプードル料金とマルチーズ料金に分かれます(笑)

anちゃんの風邪は治ったのかな?
海老&揚げ餅のぶっかけすっごいおいしそv-238
これ食べたら元気になりそうだね(*´艸`)
anちゃんのブログはいつ見に来てもお花でいっぱいで
綺麗だね~。
この季節を感じますv-22
ランしゃんのボール大好きはプッチと張るわね(≧▽≦)
お尻のポンポンがツボだった~v-9可愛えぇ

お返事

はにーmama さんへ
風邪はまだ完全には治ってないけど、ボチボチやってます!
ぶっかけ美味しそうだしょ?
結構お味もan好みだったけど、あまりの量に暫く食べたくない状態
だけど、小にしたりする事もできる様なので絶対また行くw
海老2個とモチ2個で丁度くらい、お腹張るんだよー
だったら無理して喰うな!でしょうが・・・
勿体無い病が疼いて限界まで食べてしまうんでつ(u_u*)ポッ
だよね・・・
はにーちゃんお写真見ても身体も綺麗な色してたもん~
うちは殆ど自宅カットなのですが今はMIX料金っていうのもあって
前回はそれに当てはまりましたよ!
ランは色以外殆どマルチーズって感じなんだけどね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ようこさんへ
ぶっかけ美味しかったよ~食べにきんしゃい~♪( *´艸`)クスクス
風邪引くと本当に長くって嫌になっちゃうよ・・・
明日、完治する予定だから・・・
心配してくれてありまとーね!
おプッちゃんも、いつも赤いボールで遊んでるよねー
ランのボールも凄く似てるんだよ!
でも今日は黒を持ってたらクローバーの中で見失いそうになって
ランと2人で探しました(o´艸`o)ァハ♪
お嬢は表情が乏しいので花やら他の画像で誤魔化してるんだお!
って花は大好きなんだけどねv-254

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


