2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


魚が煮えるまで

2008.04.15 (Tue)

まだ2・30分はかかりそうだから
また近くのあそこへ行こうか四葉



IMG_6754.jpg
この前は咲いてなかった花が・・・



IMG_6759.jpg
クローバーの花は終わりかけで汚いw



IMG_6760.jpg



IMG_6764.jpg
あははっ気持ちイイよねおんぷ。



IMG_6768.jpg



IMG_6771.jpg



IMG_6786.jpg



IMG_6791.jpg
写真を撮るのに夢中なanに早くボールを投げろと催促!
いっぱい走って、いっぱいウサギの様に跳ねました絵文字名を入力してください



IMG_6794.jpg



IMG_6817.jpg



IMG_6818.jpg



IMG_6822.jpg



IMG_6824.jpg



IMG_6832.jpg



IMG_6804.jpg



IMG_6836.jpg



IMG_6837.jpg



pagesr5yj7.jpg
クローバーも伸びきってそろそろ終りっぽいけど
長~いドッグラン状態のココ結構お気に入り!
また行こうね♪







午前中に出掛けてた帰り、いつもの八百屋さんへ



IMG_6739.jpg
ニラ3束100円・ネギ50円・椎茸100円・長芋100円
ブロッコリー50円茄子100円・苺etc・・・
でっコノ苺は195円だったから
ひばぁちゃんの分もと2パックお買い上げ!
太陽いちご(さちのか)

お会計済ませて帰る時に100円の苺も気になって
1個買ったw
IMG_6728.jpg



IMG_6730.jpg



IMG_6732.jpg
100円でこんなに沢山あるんだよぉ
しかも、こっちの方が美味しかったイチゴ


IMG_6749.jpg
苺大好きお嬢はヨダレが垂れそうなくらい欲しそうに
写真を撮るのを見てました!



IMG_6747.jpg
さぁ苺も食べたし
魚も煮えたし・・・

行こうか!

画像が多くなったので明日に続く・・・
ヾ(・д・)Byёヾ(・д・)Byё




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

安~

ランちゃんニコニコ 超楽しそうだねv-290
いつも自然のなかでいっぱい走り回れて幸せだね~❤
っていうか何でこんなに野菜もイチゴも安いの~v-361
ビックリ値段だねv-291
いいな~安くて‥羨ましいです‥ハイ貧乏主婦です‥

ランちゃん草に埋もれて、幸せそーだねーv-10
何かわんこは、外に出ると野生に帰るよね(笑)
本当に楽しそうv-218

ランちゃんうれしい

ランちゃん本当にうれしいのが伝わってきますね。
写真もきれいですね。
ランちゃん苺好物なのですか。
我が家の正は食べません。
それにカメラ視線。我が家では小さいころはカメラ視線でしたが今では撮影に非協力的です。

お返事

りんちゃんママさんへ
近くでイイ場所でしょ?
ここお気に入りなんだけど上は道路なのでちょいと冷や冷やモンです!
ボールが大好きだから何処でもイイんだけどこんな場所なら
一人であちこち飛び回って楽しそうに跳ねてるんだよ!
これで囲いがあれば目も離せていいんだけど、無理言うなってかw
直販店も殆ど100円とかで売られてるけど、ここはかんきつ類も
100円とかだから大好きで近くを通ったらよく利用するんだよ!
安いからアレもコレも買ってたら結局1,000円越しちゃうけど(o´艸`o)ァハ♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
えくちゃんへ
ドッグランも同じ様に思うんだけど・・・
囲いがあるから?
全然一人で遊ばないんだけど、自然の中だとノビノビ
活き活きして本当に楽しそうでこっちまで嬉しくなるよ!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
くまさんへ
こんばんは!はじめまして・・・
書き込みありがとうございます!
お友達のお父様が正ってお名前なので最初読んだ時
お友達にブログがバレたのかと焦りましたw( *´艸`)クスクス
はい!ランは苺大好きなんです!
目の色変えて飛んでくるんですよぉ
あまり与えてはどうかな?と
思いながらも喜ぶ姿見たさに少しだけあげてます!
またユックリ、ブログ覗かせてもらいますね!
本当に遊びにきてくださって嬉しいです♪


コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


