2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


さぁ・・・

2008.04.16 (Wed)

行こうGTI


向かった先は、ひばぁちゃん家

IMG_6838.jpg
てんとう虫見つけて、また撮り出した女が一人w



IMG_6854.jpg



IMG_6855.jpg



IMG_6848.jpg



IMG_6857.jpg



IMG_6868.jpg



IMG_6884.jpg



IMG_6880.jpg



IMG_6871.jpg
左の黒いヤツの仕業でしょうか?
見事なレース状に・・・



IMG_6904.jpg



IMG_6907.jpg



IMG_6913.jpg



IMG_6920.jpg




IMG_6891.jpg



IMG_6887.jpg
豊爺ん家の鉢植えにこんなの見っけ( *´艸`)クスクス
蟹の爪で挟んでるとは中々の芸術家w



IMG_6892.jpg



IMG_6896.jpg
「風邪が移るから近寄るな」って意味です!



IMG_6898.jpg
寄るな!言ったのに「ランよ♪」・・・
しっかり抱いてますがw



IMG_6893.jpg



IMG_6895.jpg



IMG_6899.jpg
豊爺ん家のチビ!
「友達やき吠えたらいかん」と言い聞かせてましたが
その前には、ひばぁちゃん家の庭へ入って来て
シッコだけしてランに吠えられ慌てて出て行きましたw



IMG_6925.jpg
今日は鉢の植え替えなどもして2時間ほど居たので
ランも飽きたのか・・・
庭に座り込んだ!


じゃぁそろそろ帰ろうか!

って言ったら逃げやがったjumee☆Wait for Me2



追いかけたら、また走って家の中へと・・・

「帰るきバイバイ」って言ったら
走り寄ってくる!
こんな事を何度かアフォみたいに繰り返してみたが
帰る様子じゃないアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ


IMG_6927.jpg
でっココに隠れてみた!

後ろの隙間から見てたら
砂利の上を走ってくる足音が近づいてきた・・・






IMG_6928.jpg
何故にバレたかは不明!
ココ目掛けて走ってきたかのように
あっさり見つかってしまいまちた!
庭からだとつきあたりを右に回って
今度は左に回った所にコレがあるんだが???何故?
やっぱ加齢臭か?(;´Д`A ```


IMG_6929.jpg
家の中に追いやりやっと捕獲して帰りましたとさっ



pageetu7i.jpg





昼前(今日)に仕事の書類を、いのまで持ってた帰り
サニーマートの敷地内の浜幸で・・・











IMG_6948.jpg



IMG_6958.jpg
コレは勿論フロマージュ好きのヲイラ用目がハート



IMG_6936.jpg



今日は何の日?
誰かの誕生日?
ちまうちまう!


初夏 新作ケーキフェアやりゆうだけながってw

ダイエットは明日から・・・
マジ頑張りますjumee☆faceA130


ラン:「どうせ言うだけ!言うだけ!気にせんといて」



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント

イチゴがひゃくえん~~???
ありえん!!こっちで100円のイチゴ売ってても
ジャムにしか使えないぐらい半分腐れ?と潰れてるよ
(´;ω;`)ウッ…
葱も昨日2本100円で馬鹿安いと思ったし
ブロッコリーも128円で安いと思って・・・
今日なんかキャベツが1個300円だったから買わなかったよ!(素)

・・・ってここワンコブログだったね∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

ランちゃん毎日お散歩大自然で楽しそうだね^^

モカママ さんへ

ランへのついでのコメントありまとー(*≧m≦*)プププw
たまには奥様の井戸端会議場になるのも有りよ( *´艸`)クスクス
葱が2本で100円ーーーったかぁーーーっ
ブロッコリーはねぇ・・・
もうそろそろ終りかな?
普通サイズが100円だったから、ちぃさいサイズの買って
温野菜サラダにして1回で食べきったよ!
南瓜の煮物に飽きたら、このサラダお勧め!
何種類も茹でるの面倒だけど茹でて切って和えるだけ・・・
ヲイラは茹で卵と2分で茹がけるマカロニで作るけどおいしいでー
南瓜はもう茹で上がったかな?って思う頃が美味しいよ!
ママも簡単なお料理知ってれば教えてけろ((*゜∀゜)ウハッ

テントウムシ可愛い!!
黒いやつコワイ…。なにそれ…。
何度見ても何だかわからないのが余計怖い。

チビ可愛いね!
幼顔だけど、成犬?

鉢植えに、カニ爪に、キューピー!?
すごいね!なんか!!

えく ちゃんへ

てんとう虫見つけてカラーに乗っけたら花粉が付いちゃって
お化粧しちゃったよぉ(*≧m≦*)プププw
黒いヤツ何かの幼虫?いや判らんw
チビは成犬だよん顔は細いけど身体はデブでぇw
これタラコの着ぐるみだよねぇ?
何故にこんな所に?って流石豊爺ワールドだべw
今度動く爺でも撮ってくるね!
見たくないってかw
いかん!お肌が曲がるもう寝る!
えくちゃんも寝なさい!
おや♪

「魚が煮えるまで」・・
楽しそうなランchan
綺麗なお花、
美味しそうな苺、
それにランchanママの文章に・・・
なんだか胸キュンだったわぁ(*^_^*)

変な意味でわないからね~(笑)(笑)

『幸せのおすそわけ』もらった感じカナ

追伸
カニ爪キューピーも最高でした(笑)


え~!!今から娘を習い事に送って買い物・・・て
思ってたのに ブロッコリー50円、イチゴ100え~ん?!!
やっす!! はぁぁ(-_-;)美味しくなさそうなの高く
売ってるんだもん・・・やる気なくす。

タラコキューピーだぁww
一昨年この格好して幼稚園の謝恩会したよww
ママ全員タラコ∵ゞ(≧ε≦o)
もち 家で着てみたらプッチにめっっっさ吠えられたよ(T▽T)
ランしゃんかくれんぼ上手いねぇ~!
いっぱい遊んでもまだまだ足りないのかなww
広いとこでいつも遊んでるから体力ついちゃったな(*´艸`)
あ、プチも人の事言えないわ・・・w

お返事

はにーmama さんへ
嬉しいコメント内容にエヘヘッなヲイラ♪ありが㌧♪
子供さんは遠くに住んでるのかな?
お兄ちゃんかお姉ちゃんどちらかブログ開設しないかなぁw
早くはにーちゃんのブログ見てみたいな!っていつも勝手に
色々想像しちゃってます(*≧m≦*)プププw

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ようこさんへ
((*゜∀゜)ウハッタラコさんに変身しちゃってたんでつかいw
その時の写真とか絶対あるでしょ?見せろープフッ(*゚艸゚*)-3
羨ましい過去をお持ちで憧れるなぁ・・・
ここのお店安いワリに品が結構良くってお気に入りなんだよ!
でも家から車で15分くらいの所にあるから、そんなに頻繁には行かないけど
行ったら色々買うから毎回1,000円超えてまうんだよ!
玄米茶はあまり好きじゃないけど100円だから買うしw
長芋の100円は絶対安いって思う!
今度、芋画像も載せるね((*゜∀゜)ウハッ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


