2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


パピーの頃の。。。

2007.12.07 (Fri)

2006年5月5日大安の日に我が家にやってきました!
コピー (2) ~ ran
これは唯一我が家に来る前の写真です。









PA0_0.0..03 (1)1

はじめての公園で・・・

はしゃぎ過ぎて5分も経たないうちに

このありさま・・・

この頃はよく匍匐前進してて可愛かった~





DSCF43331.jpg


姉たん、お口の周りになにかついてますが・・・
お菓子食べましたか?(*≧m≦*)プププw











DSCF4324.jpg

大好きなじぃじに抱っこされて♪




DSCF4332.jpg




DSCF4337.jpg


大人しくしてないので
撮影のためにカゴに入れられてます。
注:タグがついたままですが気にしないでください(*≧m≦*)プププw


PA0_00012.jpg

目覚めたばかりで寝ぼけ眼!




11.jpg

2006年7月2日、後5日で生後4ヶ月・・・

この頃になると、あどけなさもかなりなくってきてます。




↓ポチとお願いしますm(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


スポンサーサイト
コメント

こんにちは

an様、早速お邪魔いたします♪
ランちゃん、女の子らしい顔立ちでかわいいですね!!
もうすぐ2歳ということは、もう成犬。今は何キロくらいあるのですか?
結構足も長いので、プードルの血が強いのでしょうかね!
リンク貼られている他の方のも拝見いたしました。
これからもよろしくお願いいたしますv-238

No title

はじめましてv-22
Pucciたんのところから来ました。
ランちゃん可愛いv-238ふわもこでとても気持ちよさそう。
写真もとても素敵ですね♪

まーしゃママ さんへ

遊びに来てくれて嬉しいですo(^o^)oウキウキ
ランは先月、病院で計ったら2.4キロでした
足、短くて体型は、まるっきりマルチーズですよ!
レッドのマルチーズっていった感じです。
こちらこそ、宜しくお願いします!

えくさんへ

遊びに来てくれてありがとうです!
こはくちゃんはチワラニアンの女の子なんですね。
やっぱりワンコ苦手なんですか?
うちもなんですよ!
ドッグランで他のワンちゃんと遊んでくれる事を
夢見てます。
お写真褒められると恐縮してしまいます!
だけど、ありが㌧♪

No title

ランちゃんもわんこ苦手なんですか?うちは吠えたりしないので、ドッグランに放り込んでスパルタ教育をしていますが、いつも尻尾まいて逃げ回って、あげくよそ様(人)の足元に隠れています。
本当に他のわんちゃんと遊んでもらうの夢見ちゃいますよね。
あ、又遊びにきたいので、リンク貼らせてもらっていいですか?

カワユスカワユスw

ギザカワユスw(←しょこたん風)
モカっちょも小さい時
ラブリーだったよん^0^

ランちゃんはマルチ似?
プードル似?
今はプードルの血が多そうだよね~。

No title

ちびちびランちゃん可愛い~v-343
二枚目があったかファーの様~v-345首にまいちゃうぞ!w
anさん、一緒に写ってる兄妹さんはお子さんですか?
そうだったら 家族構成が一緒だ~v-411


えくさんへ

リンクの件、宜しくお願いします!
ランはペットショップで他のワンちゃんに気に入られて
お尻クンクンされたら腰が抜けたみたいになって
私、一人大受けしました!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ

先日、しつけ教室の見学に行った時は
トレーナーの方にも近づけなかったんですが
むりやりリードを引いて、ナデナデしてくれたりしてたら
スグ慣れて一緒に歩いたりできるまでになりました。
他のワンコとも触れ合う事が出来るそうなので
また行きたいって思ってるんだけど
何しろ山の中で寒くて寒くて・・・
でも、また行ったら報告しますね!
あぁ~ドッグランも早く行ってみたい~♪
でも、怖いが故に他のワンちゃんに噛み付いたりしないか心配(-_-)ウーム

モカ♂ママ さんへ

ランちんは、殆どマルチーズだよ!
色だけプードルに似たのかねぇ・・・
皆の所のワンコロみたいに毛がクリンとしてれば
イイんだけど直毛だし柔らかいしどーにもならんのよ(TдT)

pucciママ さんへ

anはワケあってw花の独身ざますのよ(´・ω・`)ショボンヌ
o
おチビ2人は甥と姪です!
この春に高知から県外へ引っ越して行ったので
このブログも最初は2人だけに見せるつもりで始めたんですよ!
でも、ブログ仲間のお友達が是非皆さんにもって
後押ししてくださって、今に至ります。
pucciママさん所の、お子さんもこの位の年齢ですか?
ワンコと一緒に遊べてイイですね!
年末年始には甥がランに会いたいので
パパの運転する車で帰ってくる予定です。
お盆の帰省ラッシュの時は通常7時間位の所
12時間もかけて帰ってきたんですよ!
だから妹は、もう嫌だって今回は帰って来ないみたいです。

姪には無料プリントにお願いした写真を送ったら
早々、フォトフレームに入れたそうです♪

可愛い❤

ランちゃんの赤ちゃん時の写真
可愛い~v-238
海もまだパピーなんだけれど
この頃懐かしいよね。
海は2か月半で家に来たので、もう結構大きくなっていたけど‥
1キロ近い位あったし。

このお子さんは、ランちゃんの赤ちゃんを楽しみにしている姪っこさんですねv-206v-238
子供と仔犬ってお似合いですね。

No title

ランちゃんのパピー写真すごい
かわゆいv-411
ほんともこもこしてたねぇ
毛のくりくり具合がプードルちゃんだね。
うちもマルよりのマルプーですよ。
今のところ・・あと2ヵ月くらいで、
体型顔型が安定するのかしら?v-286
ランちゃんはどうでした?
どれぐらいで、お顔や体型が安定しましたか?

No title

ランちゃん、めちゃくちゃかわいい~(*゜ー゜*)タマラン~!!!
ココナなんてぶっちゃいくでしたよ~(≡д≡)
パピちゃんの頃の方が、プードル顔ですねっ!
今はマルチーズ顔(= ̄∇ ̄=)
どっちの犬種も大好きなので、ランちゃんの事も大好きです(*´ェ`*)

りんちゃんママ さんへ

パピーの頃って好奇心旺盛で、見てて飽きないですよね!
ビデオカメラ持ってないので携帯で撮ったやつですが
今でもパピーの頃の動画を見ては懐かしく思い出します!
ランは匍匐前進をよくする子で、面白くて可愛かったですよ。

姪っ子ミサンガに願掛けしてるようなんです・・・
「ランに赤ちゃんが生まれますように」って・・・
手紙にもランの赤ちゃんはまだ?って書いてきます!
電話にもランを出せ!と。。。
でっランの耳元へ受話器持ってって
姪が「ラン~」って呼ぶのですw

ランも甥と姪が大好きで・・・
勝手に、お庭に下りた時、呼んでも来ないので
「○○(←姪の名前)が来たよ~」って言ったら
バカだからwすっ飛んで来て玄関へ走っていくんです。。。
この手で何回も騙してます((*゜∀゜)ウハッ

ばぁばは「赤ちゃんは生まれない」って言ってあげないと
何時までも楽しみに待ってるのも可愛そうだって・・・
そうなんだけどね。。。

もかママ邦ノ助さんへ

ランは4ヶ月頃には、すでに子供らしさが
抜けてた様な気がします!
体重は少しずつ増えていきました!
今が2.4キロで生後4ヶ月頃が1640gでした。
早く成長する子やユックリ成長する子・・・
また早くに成長が止まる子、成長期が長い子って
色んなタイプの子が居るんじゃないかなぁ?

パピーの頃は頭の毛だけクリンとしてましたが
今はストレートだし
毛色も微妙に変わってきますよ!

ryo.さんへ

マルチーズも好きなryo.さんだけに
ランも可愛いって思ってもらえちゃうのかな。。。
ありが㌧♪嬉ピーw

えっココたんが、ぶちゃいくだったって?(ノ*´Д)ノビッ栗!!
んなワケないじゃん~e-343
だねぇ~
パピーの頃はマルチーズもプードルも似てるよね。
それとシャンプーしてる時の濡れた顔も・・・

ランはマズルが短くないからプードルに似てるハズなんだけどなぁ・・・
ラン直毛だし・・・
ポイントは毛質にあるのかしらん?

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


