2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


呆れるほど

2008.04.18 (Fri)

IMG_7009.jpg
殆ど同じ画像がいっぱいw


IMG_6970.jpg



IMG_6971.jpg



IMG_6978.jpg



IMG_6990.jpg



IMG_6991.jpg



IMG_6993.jpg



IMG_6994.jpg



IMG_6996.jpg



IMG_7005.jpg



IMG_7007.jpg
午前中、お留守番しながらこんなアフォな事してましたjumee☆loud laugh1



IMG_7011.jpg



IMG_7017.jpg



IMG_7019.jpg



IMG_7024.jpg



IMG_7032.jpg



IMG_7034.jpg
お嬢は呆れた様子で邪魔ばかり・・・
お花一本むしりましたw



IMG_7047.jpg



夕方ばぁちゃんが、つつじ見てきぃやぁ~って
「本当に咲いてる?」って聞けば
今見て来たかのような自信たっぷりの口ぶりで
「うん咲いちゅう」
まぁアテにならんけど公園へ行く途中やし
騙されたと思って行ってみょうか・・・




IMG_7049.jpg


IMG_7055.jpg



IMG_7056.jpg



IMG_7057.jpg



IMG_7058.jpg



IMG_7062.jpg
見事に騙されたっぽい!



IMG_7064.jpg



IMG_7086.jpg



IMG_7087.jpg
でも、筍や桜が咲いてて結構満足おんぷ。



IMG_7088.jpg
筍があちらこちらにニョキニョキ顔を出してました!


IMG_7094.jpg


IMG_7096.jpg
咲いてない事もなかった、つつじ♪



IMG_7100.jpg



IMG_7104.jpg



IMG_7108.jpg



IMG_7110.jpg
座れ!
写真撮るで~♪
カメラ構えたら毎度こんな感じ!

IMG_7111.jpg
今度は右!


IMG_7112.jpg
今度は左w



IMG_7113.jpg
なんとか、こっち向いてますが
目線は何処だ?


IMG_7114.jpg



IMG_7118.jpg
お利口さんで座れをしてたので
また同じ画像ばかり(o´艸`o)ァハ♪



IMG_7121.jpg



IMG_7215.jpg



IMG_7227.jpg



IMG_7233.jpg



IMG_7244.jpg



IMG_7249.jpg



IMG_7250.jpg
やっとこれで終りです!
お疲れ様でした( *´艸`)クスクス

この後、公園へ行きましたが
画像が多くなったので、また明日~♪


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント

相変わらず美しすぎるほど、きれいな写真です。
ランちゃん後むいて、右、左そして正面!!
いいお顔してるね。

もかを撮ろうと頑張っても
毎度毎度下をむいてるか横か
正面からはなかなか撮れませーん(>_<)

東京もつつじ咲きはじめてるよ。
さすがに筍の芽吹いてるとこは
見ることできませーんv-411


たけのこ、にょきにょき可愛いねー♪
お花の写真も超キレイ♡
カメラ目線の写真撮るのって
本当に難しい。
こはくも何故かシャッター切るタイミングで
見事に横向くよ(笑)
なので同じポーズで大量に写真を撮りまする。

つつじも見事だね!

お返事

もかまま邦ノ助 さんへ
柄にもなく可愛い系が好きなヲイラ・・・
ガーデニングの花一輪でたっぷり楽しみましたヾ(*・∀・)ノ゙ ワーイ
もかちゃんもカメラ目線しないのぉ?
そぉ言えばそうかも?
でもランちん意地悪してるくらいソッポ向いちゃってるだしょ?
後ろ向く事ないのにねぇ・・・
走ってる時にカメラ構えたら、走りながらもやっぱ横向くんだよo(TヘTo) くぅ
筍毎日の様に食べてますが
自生してるのを見るのは何年かぶりだったよ!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
えくちゃんへ
お花、アフォみたいに同じのばかり沢山アップしてごめんね!
こはたんの表情に騙されてたかなぁ?
結構カメラ目線だったと思ってたけど・・・あれ?
でも、こはさんのは自然な感じでいつも撮れてるよ!
ランは思いっきりソッポだもんヽ(`Д´)ノうわぁぁん!!
あははっ私も今日は石の上のランを7・8枚?撮ったw

お花の写真まるでポストカードみたいよぉ(^O^)本当に上手いね~☆
ワンコの写真は難しいよネ
カメラ目線でも、なかなか可愛いかったり生き生きした表情撮れないもの~ぉ(^。^;)
『はにたん』はプロに撮ってもらった事2回あるケド・・プロも連写使って更に飼い主が名前呼んだり、欲しい目線の先に立ったり、『はにたん』より、こっちがクタクタって感じだもの(笑)
今月末『はにたん&悟空』初撮影会行く予定だけど、どうなる事やらね(笑)
ブログ開設もいいなぁと思うケド・・・。
子供の頃から日記書けない子だったからなぁ・・・。
夏休みなんて1ヶ月分最後の2日で書くみたいな(-.-;)(笑)

はにーママさんへ

お名前ないけど間違いないよね( *´艸`)クスクス
写真褒めてくださってありがとう!
腕も知識もないから♡だけで撮ってるけど
誰かが綺麗だな!って思ってくれてるなんて嬉しいよ!
えーっ撮影会ってどんな?
プロに撮ってもらったなんて羨ましい~♪
じゃぁはにママさん・・・
一月分の記事を2日でアップするってどう?(o´艸`o)ァハ♪
もっともっと、はにーちゃんの近況知りたいからマイペースではじめようよ!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


