2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


明日は絶対

2008.04.19 (Sat)

もう日曜日のドッグランに二ヶ月位行ってない!
明日も用事を頼まれたが
絶対ドッグランに行きたいので
一時間でも用事が早く済めばと
今日、半分済ませてきました!


IMG_7255.jpg
IMG_7259.jpg
IMG_7256 (2)
コレは行ったお店にあった花達w


ここを通ったら必ず寄る所・・・


えへへっ和田鮮魚店!
今日は、おっちゃん居なくて残念だったけど
活きのイイおばちゃんが毎度愛想がイイ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

IMG_7291.jpg
IMG_7292.jpg
今日、買ったのは平アジと、
ヒ あり?忘れたw鯛の仲間でしw



IMG_7273.jpg
ボール持参なので、お嬢はウキウキ付いてきたが
今日は寄り道する時間ないので
車に乗ってるだけでした( *´艸`)クスクス



でっまた苺を買いたくって・・・
もうないかなぁ?と思いながらも寄ってみたら
やっぱり昨日から入ってないって(´・ω・`)ショボンヌ


IMG_7274.jpg
春菊50円
IMG_7276.jpg
小夏295円
IMG_7281.jpg
レタス100円(買って帰った後に近所の方にタダで貰ったw)
IMG_7282.jpg
干しえび100円
IMG_7283.jpg
卵100円


今日はこの位で勘弁してあげて

そのまた帰り道の別の八百屋さんへ



IMG_7286.jpg
あったあった!
でも350円といたって普通の値段・・・
でもコノ一パックだけ昨日のだからと250円
勿論買ったが然程でもなかった_| ̄|○ ガクッ


IMG_7285.jpg
これ超ちっこいマンゴー
100円だったのでちょっと味見にと買ってみた(o´艸`o)ァハ♪


IMG_7288.jpg
80円だったので、またひばぁちゃん家にと・・・買ってもうた!



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

コメント

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ホントにいつ見ても綺麗な写真ですねぇ~~。
それに、とってもお野菜や果物が安いんですねぇ~~
今度教えて貰いたいなぁ~(*^。^*)

ところで・・本日仕入れました情報です♪

まず、「アミーゴ」の方は、25日オープンだそうです。
そして、ステップの2号店が朝倉に出来るそうですよぉ~
ご存知でした??
私、全然知らなくって・・(実家が朝倉なのにネ)
ベスト電器のあとだそうですよ。29日オープンとの事。
又、お会いしたいですね。

マイレビmama さんへ

おぉアミーゴそろそろですねー
あまり大きな建物じゃなかった様な気がするけど楽しみ♪
あい!ステップ2号店オープンしますよ!
私の方だと朝倉の方が近いので楽しみです~♪
スグ近くにドックカフェもありますよ!
八百屋さん!
私が知ってる範囲では鴨部と万々商店街の中とさえんばにあります!
ママさん所からだと万々が近いですね!
こちら方面に来る時は取り合えずご連絡くださいな!
都合が合えば会いに行きます~O(≧∇≦)O イエイ!!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


