2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


つつじを見た後

2008.04.20 (Sun)

IMG_7127.jpg
おなじみのココへ・・・


IMG_7130.jpg



IMG_7129.jpg



IMG_7134.jpg



IMG_7135.jpg



IMG_7136.jpg



IMG_7142.jpg



IMG_7149.jpg



IMG_7152.jpg



IMG_7153.jpg
説明しなくても楽しそうなのが判るでしょ?☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆



IMG_7159.jpg



IMG_7166.jpg



IMG_7168.jpg



IMG_7169.jpg



IMG_7170.jpg



IMG_7174.jpg



IMG_7175.jpg
IMG_7176.jpg



IMG_7180.jpg



IMG_7182.jpgIMG_7183.jpg



IMG_7184.jpg



IMG_7185.jpg



IMG_7187.jpg
ゴロンゴロン楽しいな絵文字名を入力してください



IMG_7188.jpg
MIKAさん、かっぱはこの位置です!
次回は是非みつけてけろw



IMG_7189.jpg
この感じで好きです!


IMG_7191.jpg



IMG_7194.jpgIMG_7192.jpg
誰の足跡かな?
ヲイラの足がどのくらいの大きさか判んないから
比較にならないかw(*'艸3`):;*。 プッ
ラン:「あんたエスカレーターに挟まれなよ」w



いっぱい遊んだし、さぁ帰ろっ

IMG_7198.jpg



IMG_7199.jpg



IMG_7201.jpg



IMG_7202.jpg



IMG_7203.jpg

たかがボール遊びでこんだけの画像って
どんだけぇー
それも同じ様なのばかり凹

□。_(..*)ポチッ応援! 
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

はにーmamaです

も~ぉ☆
ランchanたら
『かわゆす』です(^-^)
家の【はにたんは】いつからニャンコになったのでしょう?
キャットゲージの高い所で、今現在、丸くなって寝ております(笑)
明日はドックラン行けると良いね~(^_^)v


ランちゃんいっぱい^^

てからんちゃん足長いじゃん!
全然短くないよ^^

ちょうどカットの後で馴染んだ感じになったね
かわいいね^0^

今日は久しぶりに会えてランたんもダッコできて嬉しかったよv-10

河童の位置、了解しますたv-218
向こうに見えてるグラウンドの方から見たからわからなかったのかv-356今度また行ってシカとこの目で確認してくる・・・この河童 全身が出たらすごくキモイねv-405

ヤプログ。。ログインがどうしても出来ないv-359 もう何回もチャレンジして疲れたv-406

今日はランちゃん一杯だねv-238
ランちゃんてお顔回りとか頭はストレートの毛だけど、手足は結構クルクルしてるんだね。

おズボン可愛い、海もズボンのつなぎが一番似合うみたいだよ(笑)まるで男の子みたいなのよ(笑)

お返事

はにーmamaさんへ
お陰で今日はドッグラン行って堪能してきました!
お友達の分も含めて画像満載ですが、また同じようなのばかりになってしまいました!
はにーちゃんニャンコのケージって・・・
あの階段じゃないけど・・・あれ?wどれだYO
おてんばさんなのかな?
ランも高い所から平気で飛び降りたりするの(TдT)

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
モカママ さんへ
ランちん足、短い短い!
モカくんの方が長く見えたよ(特に前のつなぎ着てる時)
お洋服にもよるんだろぉかねぇ?
足の毛だけカットしてないから結構ボッサでしょ?
先っちょだけバリカン入れてるけどね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
MIKAさん
こちらこそ、今日は思いがけもないプレゼントにビックリありがとうね!
次回は必ず河童とご対面果たしてきてくだされw
ってMIKAさんが行ける日って日曜日だけだよね?
平日だとのんびりお散歩できるのになぁ・・・仕方ないよな!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
りんちゃんママさんへ
あい!ランもっと幼少wの頃は頭もちょっとウェーブかかってたんだけど
今はストパあてた?ってな感じになってしまったよ!
最近ジーンズがお気に入りなんです!
今日もひばぁちゃん家の近所のおじちゃんに
「わしよりえいがぁはいちゅう~」って言ってもらいました!
意味判りましたか?プフッ(*゚艸゚*)-3

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


