2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


えへへっ

2008.04.21 (Mon)

今日は午前中からの用事を済ませて
3時前頃からやっとDog and Seaさんへ行ってきましたjumee☆peace1


IMG_7342.jpg
月ちゃぁ~ん&MIKAさぁ~ん会いたかったよ~LOVEハート
ホント久し振り♪


IMG_7344.jpg
ミロちゃんは、もっと久し振りだったねぇ・・・
ヒートの後まだ本調子じゃないかな?
それともレディーになったのかな?
おしとやかな可愛い女の子に変身していました目がハート



IMG_7348.jpg
チョコちゃんも、お久し振り!
相変わらずお洒落で素敵Heart



IMG_7360.jpg
ショコラくんも、お久し振りだね♪
ご挨拶に来てくれてありまとー可愛いねぇjumee☆LoVe9
4月21日3歳のお誕生日おめでとう!



IMG_7363.jpg
ランちん毎日見てますw
今日も着くなりテーブルの上(`゚д゚´)コルァァ!!
そこはご飯食べる所だから上がったらいけん言うちゅうろぉ
ラン:「だってワンコ怖いもん」



IMG_7373.jpg



IMG_7383.jpg
ミロちゃんのフードのキノコが可愛くって後ろからもjumee☆camera2b



IMG_7390.jpg
IMG_7396.jpg



IMG_7398.jpg
IMG_7399.jpg
ラン:「みんなぁ楽しそうやねぇ」
an:「だったら、あんたも遊びや」
ラン:「いやそれは無理やし」


IMG_7401.jpg
ミロちゃんの、お目目が見える様に撮ってたら
アップばっかりになってもうたw
今日はミロママさん手作りの可愛いつなぎ着てたよ!
みんな器用で羨ましい~
私もあんなの作りたいな!
ラン:「無理」ボソッ


IMG_7408.jpgIMG_7411.jpg
あり?クリスティー上の画像お口から毛が伸びてる様に見えるけど
んなワケないしwお耳?

ボールキャッチが凄く上手なんだよねグー



IMG_7417.jpg



IMG_7414.jpg
とってもフレンドリーなキキちゃん!
ショコラくんと姉弟!
今日は岡山からショコラ君に会いに来てたんだって!
キキちゃんも、お誕生日おめでとう!
凄く人懐っこくってanが写真撮ろうと座ってたら
でっかい、お尻を踏み台wに背中によじ登ってきてビックリbikkuri01



IMG_7412.jpg
ボール遊びなら月ちゃん№1だねmoee
ひたすらボールを追いかけるか
MIKAさんの、お膝の上なんだよね!


IMG_7427.jpg
ラン:「今日もお腹が痛いき運動できんがw」
an:「嘘ぉ言いな毎回やし」


IMG_7445.jpg
IMG_7434.jpg
IMG_7431.jpg
でっ何故かMIKAさんがこんな素敵な物をくださいましたヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
リードとカラーの画像が変なので明日撮りなおしますw
ラン:「気の毒に悪いねぇ、あんた月ちゃんの写真綺麗に撮っちゃってよぉ」
MIKAさん本当にビックリです、凄く可愛くって気に入ってます!
d(○´Д`○)b☆★☆тндйк уoц ★☆★


IMG_7446.jpg
ミントちゃんが挨拶してくれてるのに知らん顔w
ってかビビッてます!

IMG_7448.jpg
仕舞いにはこんな所にまで避難w
IMG_7449.jpg



IMG_7452.jpg
IMG_7453.jpg
IMG_7457.jpg
ミルクちゃんのお姉ちゃんが抱っこしてくれたんだよね!
ありまとー
IMG_7458.jpg


IMG_7461.jpg
タルトくん可愛いね大好きだよん♪


IMG_7471.jpg
クリスティー、シッコ中にごめんよぉ
中々シャッタチャンスがないからここぞとばかりにw



IMG_7479.jpg
少し遅れてやってきた可愛いお嬢さん♪
きりんちゃんだおんmoee
ボール食べてたらw(食べるんだって)ゲボッって98666
ピンボケだけど決定的瞬間だったので
載せました(o´艸`o)ァハ♪



IMG_7454.jpg



IMG_7516.jpgIMG_7486.jpg
大きなバンくんなのにお家でもrunでもビビリなんだよ!
ランは大きなワンコは特に怖いので
バン君が来た時えらそうに吠えました!
でっビビリ同士でささやかに威嚇し合ってました( *´艸`)クスクス



IMG_7526.jpg
はじめましての可愛いマリンちゃん目がハート
IMG_7534.jpg
マリンちゃんの弟のマック君!
2ワンのママにランの名前を聞かれた時に
思わず「マックですw」ぉぃ
って実は前に飼ってたマルチーズの名前と一緒だったんで
間違っちゃったoishii01
ラン:「ふざけちゅう~」
an:「ごめんよぉ」


IMG_7532.jpg
きりんちゃん撮りまくったけど中々いい写真がなくてごめんよぉ!


IMG_7551.jpg
しっかりボール握ってて可愛いの・・・


IMG_7540.jpg



IMG_7502.jpg
月ちゃんヾ(・д・)Byёヾ(・д・)Byё



IMG_7542.jpgIMG_7549.jpgIMG_7554.jpg



IMG_7544.jpgIMG_7545.jpgIMG_7550.jpgIMG_7563.jpg



IMG_7511.jpgIMG_7507.jpg



IMG_7558.jpg



page420b.jpg



page420a.jpg



IMG_7570.jpg

IMG_7569.jpg
ラン:「暇やし歌でも一曲w」


満載だけどイイ画像がなくてごめんよ~♪
今日、一緒に遊んでくれたママさん達ありがとうございました!

きりんちゃんのママ、リンクありがとうございます!
今後とも宜しくお願いします(o´_ _)o)ペコッ

今日もとっても楽しく過ごせました
みなさん次回お会いしたときも宜しくお願いします!


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

コメント

ありがとう~ございました!

anさん、日曜はご一緒出来て、嬉しかったです!
いつも可愛い~ランちゃんにも久々に逢えたし、
しゃ~わせ!しゃ~わせ!(*´∇`*)

いつも素敵にお写真撮って下さって、ありがとう~ございます!
anさんのお写真、いつも本当に素敵で、みんなの表情が生き生きとしていて大好きです♪

またぜひぜひお逢いしましょう~!

ビスケットさんへ

こちらここ、私が日曜日に行くの久し振りだったので、沢山のワンコに会えて
とっても楽しかったです!
あっ後で思えばクッキー君の画像が一枚もなくてごめんなさい~
次回是非撮らせてくださいね!
ショコラくん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になります様に・・・
お姉ちゃんと一緒に遊べて良かったね♡
またお会いした時は宜しくですヾ(*・∀・)ノ゙ 

皆かわいいねー♪
そこのドッグランには可愛い子しかいないのか?

ね、ところでランちゃんがうたっている歌は
一体何??
笑うー!

うまいっ!!
「gebo」の写真グゥーです。
いつもきりんを可愛く写してくれて感謝です。

昨日はランちゃんをナデナデできて嬉しかったし(●^o^●)
また遊んでくださーい(^o^)/

いいな~
VIVAの服オイラ一番好きだったりする!
高いけどエロエロよりクローゼットとVIVAのスカル系が好きだおw

ランちゃんがきつくなったら
モカにくれてもいいお∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

お友達ワンちゃんいっぱい接触して
らんちゃんの人見知り?犬見知り?は治ったん?

てか・・・・書き忘れw

みなさん(犬服が)
高級志向な方が多いドッグランじゃない???
駒沢でも田園調布でも
そんなにエロエロ見ないお(。・m・)クス

昨日はホントにお久しぶりでしたね 会えて嬉しかったです♪
ランちゃんも相変わらず可愛い~ ミロが邪魔するからダッコできなくて残念

いつもお写真綺麗に撮ってくれてありがとう!

私も珍しく携帯で撮影を試みておりましたがほとんどピンボケ
数枚しかない綺麗な写真には気合を入れすぎたのかしっかり私の指が写っておりました。
しかも何枚も!気づけよ!
なのでanさんのお写真を家族に見せびらかしました(^^)
みんなとっても生き生きしてて可愛い♪

あっ!赤いボール遊んでおきながらお片づけしてなかったです。ごめんなさい~
心配してくれてありがとう

またお会いできる日を楽しみにしてま~す

お返事

えく ちゃんへ
そうなんです!
ここは第一次審査にパスしないとってぉぃw
んな事ないけどみんなお洒落で可愛い子達ばかりなんだよ!
唯一貧乏臭いのはランだけ(*≧m≦*)プププw
ランが歌ってるのは、おひなさまの替え歌らすぃ・・・
姪っ子が教えてくれたんだおん♪
えくちゃんも是非覚えてねw(*^-゚)vィェィ♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
モカママさんへ
ランが着てる服500円だけど何か問題でも?w(*≧m≦*)プププw
朝は別のパーカー着てたけど暑くなって慌てまくって車の中で片手で
着替えさせたんだおん♪
そうそう最近ランちんマジでデブになりつつあるんだよね!
お洋服が入らなくなるぅアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
お友達ワンコは皆、ここのショップのお洋服着てるんだよ!
安いの着てる子はうちの子だけだおん♪ルン
ランは子供大好きだし人間はオケー!
ワンコは駄目v-190

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ミロままさん
本当に久し振りでしたね、お喋りもできて楽しかったです!
ミロちゃんヒートをきっかけに落ち着いたのかな?
おしとやかになってて可愛かった♡
写真、アップばかりだけど気合は感じてねw
ボール、ミロちゃんのだと勘違いしちゃったの・・・
こっちこそ、余計なお世話ごめんよー
こちらこそまた、お会いした時は宜しくね!

きりん母さんへ

昨日もお会いできて嬉しかったです~
いつも可愛いきりんちゃん本当に羨ましいわん♪
頑張って一番沢山撮ったのにこの程度、でも愛は感じてねw
嫌って言いなよ(o´艸`o)ァハ♪
こちらこそ、またお会いした時は宜しくね!

気に入ってもらってうれすいv-207
コメ返しにも書いたけど、前にオールの事コメントくれてたんで良かったら・・と思ってさぁi-184
その時、お誕生日も近かったし~それなのになかなか
会えず車の中で煮えてまちた(* ̄m ̄)プッ
(そう考えるとどんだけ久しぶりなのか)
だからす~~ごく遅くなったけど一応誕生日プレゼントv-308だべよ。 

月の写真、いつもかわゆく撮ってくれてv-344走る姿を撮るのは私では無理なんで嬉しいぃ
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ


MIKAさんへ

本日早々に着せてボール遊びしてきたよん♪
結果はご覧の通りですが大きい方のがサイズ丁度イイ感じだったよ!
多分二ヶ月位会ってなかったんだよ!
お返しって程でもないけどヲイラは月ちゃんをいっぱい撮るからね!
次回は店内でも撮らないと、毎回同じ画像ばかりだしね!
ヲイラ頑張りまちゅw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


