2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


日曜日の午前中

2008.04.22 (Tue)

IMG_7590.jpg

昨日MIKAさんにいただいたカラー&リード
3パターンで撮ったが、やっぱ上手い事撮れないo(TヘTo) くぅ



IMG_7302 (4)



IMG_7301.jpg
めだかの水を替えてたら、お気に入りのクッション窓際まで持って来て・・・


ランちんお洒落なスヌードしてガジガジ・・・
ラン:「嘘こけwんなお洒落な物持ってないし!」

IMG_7285.jpg
この前のマンゴーのお座布コレやん( *´艸`)クスクス


IMG_7303 (5)
駐車場にしてる空き地に生えてたビオラ?



IMG_7312.jpg
ひばぁちゃん家で・・・



IMG_7315.jpg
最近、早く遊びたい時など興奮して
ココから飛び降りるんです!
油断も隙もあったもんじゃねぇよ(;´Д`)ハァハァ


IMG_7318.jpg
なんの事ぁない柿の葉ですが新緑って綺麗♪



IMG_7321.jpg



IMG_7324.jpg
あぁ朝が早いと眠いねぇ~
ってそんなに早くなかったし・・・


IMG_7325.jpg
軒下で、すずめがピーチクパーチクないてるのが気になります!



IMG_7329.jpg

IMG_7328.jpg

IMG_7330.jpg
現在の写真を昔風に・・・
ってそんな事しなくても、ひばぁちゃん家は築200年超えてて
そのままでも、かなり古めかしいです(*'艸3`):;*。 プッ



IMG_7332.jpg
(*≧m≦*)プププwやっぱりまた食べました!
モチ2個と海老2匹とうどん分けてあげたので丁度イイ塩梅に
お腹が張りましたjumee☆peace1
恥ずかしかったので(一応まだ恥じらいはあります)
一枚ずつしか撮らなかったら暗かったりボケてたりw

まぁ勇気は称えてくだされ( ゜∀゜ ) アヒャ!!


IMG_7334.jpg

IMG_7336 (31)
ミニうな丼とミニ天丼だす!
天丼ボケてる~~~(ノд`@)アイター


お家のポピーだす!
IMG_7621.jpg

日曜日の午前中~ドッグランへ行くまでこんな感じでした!
どんな感じよw


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

コメント

ほぇ~・・・・やっぱり綺麗だねぇ。
何気ない日常の写真でも 車にのってるランしゃんとかさ
anちゃんが撮ると作品になってるのがすごいね!
素敵!!
それにしてもいろんな画像加工があるんだね
こうゆうのはどこかで見つけてくるのですか?
それともソフトをお買い上げしてるのかな?
すごいねv-237

ランしゃん大あくび ちょ~可愛いv-238(*^▽^*)

ようこさんへ

古めかしい写真にするのは・・・
ココ!
http://labs.wanokoto.jp/olds
アフォでもw出きるからやって味噌!
まずは自分の写真からどうぞ(o´艸`o)ァハ♪
写真は本当カメラに助けてもらってるだけだよ・・・

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


