2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)


ちょっとだけでぇ~

2008.04.23 (Wed)

先に焼き鳥2本wと
ハツの剥き身2パックお会計済ませ、お店に預けて
ちょっとだけよ~おんぷ。とまたいつもの場所へ

IMG_7653.jpg

IMG_7655.jpg
終わりかけのつづじに迎えられて・・・

でも今日はグランドのベンチに
おっちゃん二人座ってお喋りしてたし
時間ないし・・・
今日は階段付近で遊びました!


421.jpg
パノラマ風にしてみました!



早速MIKAさんに、いただいたオーバーオール着てます!
さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
421b.jpg
今日も楽しそうにボールを催促jumee☆BowWow



IMG_7656.jpg


IMG_7672.jpg


IMG_7677.jpg


IMG_7678.jpg


IMG_7679.jpg


IMG_7681.jpg


IMG_7683.jpg


IMG_7685.jpg


IMG_7696.jpg


IMG_7698.jpg
出たbikkuri01喜びの舞いですjumee☆DaNcE1


page421a.jpg


IMG_7699.jpg


IMG_7701.jpg


IMG_7702.jpg
凄い顔Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

IMG_7703.jpg


IMG_7705.jpg


IMG_7711.jpg


IMG_7720.jpg



IMG_7723.jpg



IMG_7738.jpg



IMG_7748.jpg



IMG_7753.jpg



IMG_7754.jpg
火照った身体冷ましてます!


IMG_7758.jpg



IMG_7759.jpg
お決まりの画像w


IMG_7761.jpg
喜びの舞の途中に脱げてますが・・・



IMG_7767.jpg



IMG_7769.jpg


IMG_7775.jpg
アーチェリーやってた男性に向かって吠えてます!
その男性(おぢちゃんだおんw)がおいでって言うので
フェンスの中へΣ(・ω・ノ)ノ!w
ちょこっとお喋りして「さようなら」って言ったら
「ワンちゃんもバイバイ~」って言ってくれまちた!


IMG_7779.jpg

IMG_7780.jpg
涙やけMAX汚いでし(@_@;)


IMG_7782.jpg
汚れた子は後部座席で、お願いします!
ってヲイラもつづじの茶色いのが夜まで付いてたのに
気がつきませでしたw(;´Д`)ハァハァ
IMG_7783.jpg


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

コメント

ランちゃん重ね着

暑くない???

もうこっちは裸で平気そうだよw
今日も25度近かったらしいよ

同じ気温でもこっちと高知はたぶん湿度が全然違うんだろうね~横浜の夏は朝から夜まで亜熱帯だよw

てかママうまそうなもん食べてるし!!!w
らんちゃんにはないの?

喜びの舞(笑)

ランchanは何に喜びの舞をしてるのかしら?
『はにたん』は良く、おやつを自分の口で飛ばして喜びの舞してるよぉ(笑)
その時の【しっぽ】がもうプロペラみたいにクルクル回って、☆かわゆす☆なんだけど・・・
最近は悟空ちんが、おやつを横取りするのでナカナカ長い時間は舞えません(笑)

妹の家のパピヨンは良くミミズの死骸に喜びの舞を・・(笑)(笑)

話変わるけど、日曜日楽しそうで良かったね
(^o^)/
他のワンコchan達も可愛いく素敵に写ってたよぉ
(^O^)
目指せペットカメラマン
~ヽ('ー`)ノ~



お返事

モカママさんへ
んまっそな物、ひばぁちゃんの晩御飯だおんw
焼き鳥2本じゃヲイラん家足りないから買わなかったんだよ!
ひばぁちゃんにも、たまに違ったものをと思ってね!
刺身が大好きな人だからハツの剥き身の綺麗なのがあったから
それも208円w
後は筍の煮物と昆布の煮物・・・って聞いてないねw
こっちも昼間は暑くて半袖でもイイ位だよ!
最近、お洋服着るクセついちゃって出かける時はほぼ着てる!
途中で脱いだり着せ替えたりの時もあるよ!
暑くなったし、そろそろ一張羅出しましょうかねぇ・・・゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
はにーmamaさんへ
ん?おやつを飛ばすってペッて吐くんじゃないよね?
ブルンブルンしてかな?
ランは寝室に置いてある子供のオモチャ(もう壊れてグチャグチャ)を
ブルンブルンしてる間にあちこち飛ばして遊んでる~
時々高い所まで飛んでって取ってくれってw
妹さん家のパピヨンちゃん何故にミミズに反応なんだろぉね?
いやいや不思議!
はい!久し振りの日曜のrun楽しかったよ~♪
はにーちゃんも近ければランと並べて一緒に撮ってみたいんだけどね!
実現するのは中々無理っぽいよね(TдT)

時間差でしたね

クリスティーもお散歩同じコースです!
朝行ってるので時間帯が変われば会えるのでしょうね。

ランちゃんもすりすり~ってするんだ~、可愛い!
とっても嬉しいんでしょうね。


さて・・・先日は思いがけず筍をありがとうございました。
おとといは天ぷら、昨日は煮物&たけのこご飯で頂きました。
柔らかくってとっても美味しかったです。


yoshimi さんへ

クリスティーはお家から近くて毎日行ける距離なので羨ましいです!
2・3ヶ月前から股関節→腰・膝が悪くって・・・
お散歩があまりできないので(あっ私がねw)
それまでは堤防に、お散歩行ってたんですが
安心してノーリードで勝手に遊んでくれるココはお気に入りです!
(でっ最近行く回数が増えてるんです)
ドッグランの方がもっと安心なのに勝手に遊ばないし
お友達ワンコが居ると非難だしo(TヘTo) くぅ
ランのワンコ苦手早く克服できるといいんですが・・・
筍喜んでいただけて良かったです!
結構柔らかだったでしょ?
yoshimiさんが好きだって事が判ったので、また来年も持って行きますね!
筍・・・煮たのに飽きたら味付きを揚げても美味しいですよ!

ランちゃんお洋服脱げたまま(笑)
かろうじてぶら下がってるのが、またすごい(爆)

喜びの舞は何で喜びなのに白目むいてんのー???
ランちゃんたら、面白いぞ!!
草の上にいるとわんこは本当に野生にかえるよねー

今日もお嬢は元気だねー♪

えくちゃんへ

お嬢は喜びの舞いの途中に脱げちゃったんだけどね
オーバーオールだから肩紐取れて足が抜けて腹巻してる状態で
そのまま行動してたよ゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
アーチェリーしてた昔の若いしはw
腰にジーパン巻いてるのかと思ったらしいよ(*≧m≦*)プププw
って笑ってる場合じゃない・・・
今日お出掛けから帰ったらランが・・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ウゥ━━━。・:*(*ノΘ`)*:・。━━━━!!!!
話たくもない!写真撮りたくもない!
でも更新はするから、また見てよw
めちゃくちゃ悲惨ながって。゚(゚*´Д⊂グスン

おはようございます♪
ランちゃん、とっても楽しそうですねぇ!
お洋服 おもいきり脱げてもこんなに
たのしそうだったら、もういいっか!ってなりますよねぇ(^^)
 いいなぁ~近くに素敵な場所があってぇ♪

ところで、リンクさせていただいても
宜しいですか?よろしくおねがしひまぁす♪

まるこままさんへ

随分ご無沙汰してます!
とにかく楽しいのが一番で何があろうとも知った事じゃない状態でし!
田舎なので都会の景色に憧れますが住めば都中々、イイ所かも?
都といいながらここでしか住んだ事がないんです( *´艸`)クスクス

リンクありがとうございます!
今後とも宜しくお願いします(o´_ _)o)ペコッ
マルプーの輪が広がって嬉しい限りです!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


