2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


嘘やろぉ&豊爺と

2008.04.24 (Thu)

昨日、お出掛けから帰ったら
いつもの様にお嬢が出迎えに・・・



はっ?ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



ヲイラ泣きそうに・・・
ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!


ラン耳どうした?









IMG_7828.jpg






IMG_7826.jpg
身体だけ短くして足も長く残しててって頼んであったのに・・・
なんてこったぁ・・・駄目だ(:D)| ̄|_


IMG_7823.jpg
大人しく、お利口さんでされるがままだったらすぃ
by ばぁばの証言からw


前回も耳を切られたので伸ばしてるから・・・って
言ってあったのにぃ( ゚Д゚)_σ異議あり!!


仕方ないので気を取り直して・・・
本日の日記!


今日はan家でご飯食べる事になったので
ひばぁちゃんを迎えに・・・







キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|
anが来たのが判ったのか
臭いを嗅ぎ付けて、またナイスなキャラのこの方が・・・





IMG_7795.jpg
風邪治った?って聞いたらご覧のポーズをしながら
「ほぉ~ら、この通りよ」ァ'`,、'`,、(◎*'艸`*)ァ'`,、'`,、


IMG_7806.jpg


IMG_7804.jpg


IMG_7807.jpg


IMG_7808.jpg



IMG_7814.jpg
今日は豊爺がボール投げてくれました!



IMG_7801.jpg


IMG_7802.jpg
足がバードココアとお揃にw

IMG_7812.jpg


IMG_7817.jpg
オランダの花のコンクールで世界一になった事のある花です!
ひばぁちゃんバケツに入れたままだったので
短いのを更に短くして
ヲイラがメダカ入れにしてたボールに突っ込みました!
投げやり流を少々かじってましてw(*≧m≦*)プププw

IMG_7794.jpg
変な顔・゚・(ノД`)・゚・。


IMG_7799.jpg


IMG_7815.jpg
そらっ頭巾かよ?って豊爺が言うので
被せて見せたら自分まで(ノд`@)アイター


IMG_7821.jpg


IMG_7822.jpg


IMG_7832.jpg
ひばぁちゃんが身支度してる間に遊んでもらって

「ほな爺晩まで帰ってこんけど宜しく」・・・と


IMG_7834.jpg
浜周りで・・・また堤防の雑草をばw


今日は、じぃじが寿司(勿論スーパーの魚屋の)を奢ってくれると言うので
リックとナナの散歩を終えたじぃじと買い物へ・・・


スーパーで2割引の箱入りアイス買ったにもかかわらず・・・


SN330172.jpg
高見のソフトクリーム買ってきますたw
んまそっでした・・・


SN330171.jpg


下の2枚は携帯での撮影でし!

そんなこんなで今日もまた日が暮れました(o´艸`o)ァハ♪





応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

思いっきり笑わせてもろうたv-411
「頭巾がオソロイぞっ♪」いいね~いいね~~頭巾ってv-363ぷぷぷっ

ランちゃん切っても可愛いやんv-353
ますますラブリーv-315

イメチェン

ランちゃん、今のスタイル似合ってる!
少しボーイッシュになったというか、活動的というか。。。
とにかく今回のスタイル私好き♪

∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
らんちゃんかわいいよ!!!ココアっぽくて∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
お耳凄い短いけど短いと子犬みたいに可愛く見えたりするじゃん!ナイス(ホローになってない)?w
フワフワがなくなったら益々細く見えるね!


可愛いよ

短いのも可愛いよ(^O^)
短くしたら体の毛クルクルじゃない?

トリ足さんが又可愛い(笑)
【はにたん】短くした事ないんだけど、
ランchanの見て→これからの季節には短いのもいいかも~と思ったよぉ(^O^)


ヾ(@^▽^@)ノわはは

楽しい~~v-221コメントも('∇^d) ナイス☆!!

ホント、いつ見ても全部がおしゃれだよねぇ~~
写真もランちゃんもランちゃんのお洋服も豊爺さんの笑顔もイイなぁ~~~。
ほのぼの素敵なご家庭で~~=^-^=うふっ♪

おっちゃんのカット、おしゃれですよ~~
凄いですね。ランちゃんお抱えのトリマーさんですね。

 ありゃまぁ~
 短く切ってもらったねぇ~
 まぁこれから暑くなるからさっぱりして
 気持ちいいよv-218
 ランちゃんすごくかわいいですよ。
 おっちゃんカット上手だね。
 豊さんもいい味だしてるぅ~
 フードじゃなくて頭巾なんだv-411笑えるね。

お返事

MIKAさんへ
えー可愛い?
そう言ってもらえて何だか悔しいヲイラ!
おっちゃんに負けた感じプフッ(*゚艸゚*)-3
爺フード被って踊ってましたから・・・_| ̄|○ ガクッ
近い内に動画撮ってきます(* ̄‥ ̄)ぷっ!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
yoshimiさんへ
そう言っていただけて少しは凹んでた気分が薄らいできました!
いっそDog and Sea繋がりで流行らせませんか?(*'艸3`):;*。 プッ

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
モカママさんへ
ぉぃフォローじゃないんかえ?w∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
このスタイルとっても親近感沸くだしょ?
あぁ早く伸びろ~~~
んだ足なんて本当に細いよね!
でも最近胴回りが丸々して抱っこしてもズッシリ重いよ!
ヲイラもズッシリとな・・・w

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
はにーままさんへ
へーはにーちゃん短くした事ないんだぁ・・・
今年の夏は是非チャレンヂしてみてくださいな!
カットの具合で本当に全然違っちゃいますよ!
短くしたらツルンツルンでし(*≧m≦*)プププw

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
マイレビmama さんへ
えっ何がお洒落って?
豊爺のフードでつか?゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
爺は赤の他人なんですよ!
90歳近いのに未だに金遣いが荒くってトキさんに叱られてますw
うちのトリマーさん、お代は富士屋のそば焼きで済みましたが
注文通りならなくって楽しいです(*≧m≦*)プププw

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
もかまま邦ノ助 さんへ
ボデーは短く・・・で良かったんですが
お耳短くなり過ぎで後ろから見たらマッシュルームか?
おばちゃん?みたいな・・・毎回とほほっな結果です!
おっちゃん面倒はよく見てくれるんですがセンス悪ぅ( ̄□ ̄;)!!
カットするにもバリカンとハサミで時間かけて丁寧にするんです。
そのワリにはガタガタだけどねヽ(`Д´)ノうわぁぁん!!

可愛いよ❤

アラ~ランちゃん随分お耳短くなったねv-291
でもホント可愛いじゃないv-10
お耳小さいと赤ちゃんぽく見えるよね。
海も結構お耳短くしたからね。
今3ミリカットですよ。

この豊じいさん最高だね。
私大好きだ❤
anさんいつもこういう人達の側で暮らせて幸せだね。

りんちゃんママさんへ

えーっ海ちゃんそんなに短かった?
海ちゃんお耳自体最初からボリュームあるから
全然そんな風に見えないねぇ・・・
ランは耳自体薄っぺらいから後ろから見たら頭だけみたいなw
耳ないど~って感じだよ!
耳のボリュームがある子がプードル寄りかな?って思うから
耳は結構気にしちゃう方なんだよね!
爺いいキャラだしょ?
類は共を呼ぶのかヲイラと気があうんだおん(u_u*)ポッ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


