2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


画像はないけど(豊爺特別編)

2008.04.25 (Fri)

今日は夕方のお仕事を兼ねて家を出たので
ひばぁちゃん家での画像はないけど・・・


IMG_7838.jpg
お客さんのお家の木香薔薇!
慌てて撮った一枚だす!

豊爺が、ひばぁちゃん家みたいな花が欲しいって行ってたから
ポット花をお土産に持ってったら
大そう喜んで隣の奥さんに
『ホラっ見ちょってよ!
娘さんにプレゼントしてもろうたwこんな事もあるきね~』だってw

an:『えらい年のいった娘で悪いねぇ』

でっ今日は軽トラでじぃじが運転して行ったので
anに『ありゃグーかよ?w』だって・・・
『ちがう親父』って言ったら挨拶せないかんって
また来たちや(* ̄‥ ̄)ぷっ!

でっじぃじに『はじめまして・・・・・』lって挨拶してるよw
全然はじめましてじゃないのに⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ

まだリックとナナのお散歩へ行ってなかったので
慌てて帰ってきました!




お家に帰って・・・



IMG_7841.jpg
今日はワンピが三枚届きました(* ̄‥ ̄)ぷっ!
最初に着てたのは、お出掛けもしないからと
おっちゃんにソソクサ脱がされてましたw
ばぁば・・・『まぁよう縫うちゅうねぇ』って関心して
新しいお洋服買ったのに今日は何も言いませんでちた!
次にコレ着て見せたら『おかしいギャルみたいな』って・・・
二枚目もスンナリ・・・
ランがばぁばの所へ見せに行ってる(ただの偶然)のを
影で見てたら笑いながらランに何やら言うてたのが
その内容だったんだろぉねー
IMG_7869.jpg


IMG_7865.jpg



IMG_7861.jpg
ラン耳は生えてこんでw耳毛やろぉ?



もう済んだ事はどうでもえいき苺ちょうだいや!
IMG_7857.jpg
また苺買っちゃった♡


IMG_7885.jpg
ガヂガヂ大好き♪
自分の物を誰かが持ってたりすると
まるで『私ので~』って言ってるかの様に
取り戻しに来ます!
特に汚くなったこのクッションは
ばぁばのお尻が少しでも乗っかってたら
強引に引っ張ります( *´艸`)クスクス





425g.jpg


10008354075a.jpg
薊野店オープンの時は犬の写真がプリントされたポーチいただきました!
奥のがそうです!







でっ何が豊爺特別ながぁ?

まぁ見てみぃや!



注:声が出ます!
地元の方は是非ボリューム上げて聞いてみてください!
爺の前に一瞬写ってるのは、ひばぁちゃんだすw


豊爺・・・TVだからって嘘ばっかり!
沖へ漁へ時々いくばぁ←嘘w
バイクで『まだ若いもんよ』とあちこち行きまわります(* ̄‥ ̄)ぷっ!



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

コメント


ワンピース似合ってるかわいい~V(^-^)V

お耳短いのやっぱり、かわいいなぁ・・☆

今日撮影会行ったんだけど【はにたん】は経験者だから順調に・・でもギャラリーいっぱいで、おスマシ顔(笑)一方→悟空ちんは初めてなのと、ギャラリーとで、mamaの方へ近寄っちゃうので、スタッフさんにmamaは追いやられてしまいました(^_^;)
が、出来上がりは悟空ちんの方が自然な表情でした(笑)
テーマは王子様とお姫様(笑)(笑)
手元に来るのは5/10です(^_^)

anさんのブログ時間のある時に、最初から少しずつ読んでるんだけど・・・。
初トリミング後のランchanとかマチコ巻風ランchanとかとか【はにたん】と瓜二つよぉ。
モカ君&もかchanと同じ位似てるからぁ(^O^)
そう思うと・・・
【はにたん】のお耳ショートにしたくなりますなぁ(笑)


はにーmamaさんへ

えーっこのカットそんなにお気に入り?
嬉しい様な嬉しくない様な複雑な心境( *´艸`)クスクス
おっちゃんは大喜びすると思うけど(o´艸`o)ァハ♪
送ってもらった画像では、瓜二つまでいかないかな?って思ったけど
やっぱはにーちゃんみたいに本物のトリマーさんにカットしてもらうと
似ちゃうのかな?
普段は虎刈りばっかだらねw
撮影会、ご苦労様でした!
どんな風に写ってるんだろぉ?
いいなプロのカメラマンさんに撮ってもらうなんて・・・
写真出来上がってきたら見せてね!
楽しみ♡

おかしなギャル!!??
あははっはははー。
ばぁばナイス!確かにこーゆーギャルいるねー!
私は嫌いじゃないよーん、ランちゃんv-238
ピンク似合うねー!

イチゴちょうだいの顔、超かわいいいいいいいーv-10

可愛い❤

ランちゃん ピンクのワンピーススゴーイ可愛い v-344
お耳短くして、幼顔になったからかな、ホントよく似合って可愛い~v-238
ランちゃんのお目めはやっぱりマルの目だね。
りんの目とよく似てる。

やっぱり豊じいさんいい味だしてるね~❤

お返事

えくちゃんへ
高知では・・・
おかしい=変 って意味でも言うんだよね!
だから似合ってない!みたいなニュアンスだおんv-8
苺は本当に大好きで昨日残してあったのを今日も見せたら
飛んできたよ!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
りんちゃんママさんへ
ピンク大丈夫かなぁ?
最近、女の子色に挑戦してるんだけどコレ結構濃いピンクで・・・
何回か洗濯して色褪せたら丁度いいかもw
よくお目目が大きいねぇ~って言われるけどこれは、やっぱマル寄りだよね?
ブリーダーさんプードルの目って言ったのにぃo(TヘTo) くぅ
後でパピーの頃の画像見てみょぉ~っと・・・
爺イイ出汁でそうだよ(*≧m≦*)プププw
りんちゃんママうどんの出汁にでも出してみる?

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


