2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


はじめまして!

2007.12.01 (Sat)

今日の高知は気温21度と
明日から12月と思えない程の陽気!
(11月30日の日記ですがアップしてる最中に日付が変わってました)
Tシャツの上にベスト羽織ってるだけなのに動くと汗が

でもポカポカ陽気で風もなく気持ち良かった~








IMG_0421.jpg










IMG_0434.jpg








IMG_0439.jpg









IMG_0449.jpg







IMG_0444.jpg







丁度、昼休みの時間帯に行ったので

敷地内でお弁当食べてる方が数名いらっしゃいました。

う~ん・・・

こんな時間帯だしワンコ友達にも会えないだろ~な~

でも。。。もしかしたらな~と半分期待しつつ

奥へ奥へ・・・

ひぇ~
そこで私の視界に飛び込んできたのは偶然にも・・・

なんと憧れのプー(プードル)ちゃんじゃありませんか~

「やった~イイ餌食wが居る~」て思いつつ

「こんにちは」から始まり

「お名前は?」

anはお名前聞いてビックリ





時々、拝見させて頂いてたブログのワンちゃんだったの~

偶然にも、お会いできて超ラッキー

















IMG_0428.jpg










IMG_0431.jpg



お互い、よそのワンちゃん撮り合って

面白い光景でした

ランしゃんワンコ見知りが激しくて

ロクにご挨拶もできなくてゴメンね!

その変わり?

お喋りanが忙しいプッチママの

足止めちゃってこれまたゴメンなさい



また、お合いできるとイイですね~
プッチママ嫌だったりしてw





IMG_0429.jpg












IMG_0435.jpg



さよなら~

プッチママさん、颯爽とプッチの入ったバッグを肩にかけ

チャリンコこいで帰って行っちゃいました!
(画像が暗くてゴメンなさい)

バックから出したプッチの、お顔が超可愛かった~












はっけよ~い♪

IMG_0440.jpg


次に、お合いしたのが、こちらの坊ちゃま&ママ

&お友達親子さん!

お相撲してるみたいですね~

この子、ランの事を相当気に入ってくれたみたいで

バイバイ!したら大泣きしちゃったの

また合えるとイイのにね!





















DSCF4912.jpg


一段下にある、こぉ~んな広い運動場貸切



今日も砂埃が舞って凄かったんですから










IMG_0454.jpg


画像が暗くて表情が判らなかったので

セピアにしてみましたw

ヒャッホ~どころの騒ぎじゃありません







IMG_0456.jpg








IMG_0463.jpg


また来ようね!

次回もまた、お友達に会えます様に・・・













DSCF4924.jpg



クッションの後ろにもぐって寝てます!

カメラを向けても半開きの




DSCF4926.jpg



↓ポチとお願いしますm(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



スポンサーサイト
コメント

No title

うわ~~いいな^^
貸切ドックラン(無料)ww
anちゃん小さめちゃん??
1歳過ぎてるんだよね?
うちの子と変わらないサイズに見える^^



モカ♂ママ さんへ

(*ノ∀ノ)ィャンanはとっても大き目、おまけに1歳どころか化石に近いわよ・・・
モカママしゃんanは私ですから~(*≧m≦*)プププw
超一人受け
クスクス(≧艸≦*)…ゲ、ゲンカイ m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!
助けてくれ~腹痛ぇ~v-347
って笑い過ぎてゴメンなしゃいm(_ _*)m
でも、その天然風味大好きです~
惚れちゃいましたからぁ("▽"*) アヒョ

さて気を取り直してw
ランは2.4キロ体長が30センチ位で
胴長さんなので、ジャストサイズの、お洋服があまりなくて苦労してます。
画像アップさせてもらってるプッチちゃんも
2.3キロって言ってましたので普通かな?
でも、ちっさいって言われる事が多いですね。

あのねあのね・・・

ランちゃんって解ってたんだけども・・・なぜか勝手にアンちゃんだと思い込んでしまって(妄想?)∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!

2,4キロじゃ小さめですよね???6ヶ月ぐらいから大きくなってます???

プッチちゃん(初対面なのにいいのか)汗
はお顔と毛?で大きく見えてしまってました~~(=ε=;)
プードルサイズは足が長いから
大きく見えるもんね(あやふやなホロー)

こんにちは


いつも素敵な写真だし
すごく風景v-34が綺麗です。
高知って暖かだしいいですよね。
ランちゃんも運動場貸切状態いいですねぇ~
うちも今日室内ドッグランv-286行ったんですけど、貸切状態でした。
ひとりじめもいいけど、お友達ワンちゃんがいたほうが、もっと楽しいよね。
ぼくちゃんとのはっけよ~い!
かわいかったよv-411

No title

飛んできました~w
ホントだプッチちゃんだわ。
しかもプードル♪素敵v-343
2.4キロかぁ~・・・実は私の実家のデカプー親子は5キロと3.4キロかな(まだ成長中)
トイプーというにはおこがましい様な・・・v-292小さいプードルちゃん憧れるわ~ 
ところでランちゃん 2.4キロにはビックリ! 家のプッチも2・4キロなのよ。 でもなぜかしら? ランちゃんって小さめに見えるです~v-398可愛いからね・・・きっと。
それにしても季節感があって素敵な写真ばかり・・・見習わなきゃぁ(;^_^A
リンク、私も貼らせてくださ~い!

モカ♂ママ さんへ

久し振りに大笑いさせて頂きました!
ごちそうさま!って何がw

ランの成長が止まったのは・・・
すみません覚えてないです(;´Д`A ```
フィラリアのお薬貰うのに2キロ台に乗るか乗らないか
微妙だったので毎月半錠ずつ貰いに行った記憶はあります!
普通のワンコは大体7ヶ月位で成長止まるらしいですよ~


そうですねぇ・・・
プードルは何故か大きく見えますよねぇ。
でも生プッチちゃんは本当に可愛い女の子でしたよ~
体型もバランスが取れてて丁度イイ感じでしたよ♪
ヲイラの写真の腕が悪いから・・・
ゴメンね~プッチちゃん~
今度リベンジさせてね~e-51

モカママ邦ノ助さんへ

写真はまだまだです!
失敗ばかりで気に入る写真が殆どなくて;^_^A
でもブログは更新したいから無理やり載せてます。

ホントうちのランもワンコ見知りするから
ドッグランへ行ってお友達作りたいです!
慣れるまで、かなり時間かかりそうですが
来月辺りデビューしたいと思ってますので
また報告しますね~♪

pucciママ さんへ

え~っプッチちゃんも2.4キロあるのぉ?
ビックリ!!もっともっと、ちぃさいかと思ってた。
ワンコも赤ちゃんと同じ様に少しくらい丸々してる方が可愛いとも思いますよ!
まぁ痩せてても、おデブちゃんでも元気でいてくれたら
どっちでもイイですけどね~♪

お許しが出たのでリンク早々貼りました!
こちらも宜しくお願いします。

No title

高知県にお住いなんですね。
暖かくていいですね、東京はもうかなり寒くなっていますよ。
何かブログって不思議ですね、北海道のブログ友もいるし‥雪降ってるそうだし‥

無料のドックランいいですね~v-9
ランちゃん ワンちゃん苦手なんですね。うちはりんがワンちゃんあまり好きじゃないタイプですよ。
海は人間もワンちゃんも大好きで、遊ぼう攻撃凄いタイプです(笑)

ランちゃん2,4キロですかー。
海はもうじき7か月で、2,8キロあります。もう止まって欲しいんだけど‥
海は4匹兄弟で一番最初に生まれた仔で、今は一番大きいと思います。2番目に生まれた弟のまるくんは今2,4キロ位ですからランちゃんと同じ位かな。
あと他県に弟と妹がいます。
その仔達はもっと小さいですが、みんなそっくりですよ(笑)

りんちゃんママ さんへ

私も青森に数人、ネッ友がいますけど
あまりの違いに最初は驚きの連続でした!
高知の暑さも大変ですが北の雪かきも大変そうですよねぇ~
やっぱ日本って長いなぁ~って思っちゃいます!


ランは1歳前位まで人間大好きで
誰でも平気だったんですが・・・
大人になって何故か駄目になりました。
でも何故か子供は好きみたいで自分から近付いて行ったりするんですよ。。。
何なんでしょうね?

へぇ~
海ちゃんも兄弟と交流があるんですね!
羨ましい~イイな~

先日はありがとうございました♪

anさん、早速お散歩ブログから飛んで来ちゃいました~v-290

「ぷっち録」とサーバーが同じだったのですねーe-319

先日は少しの間でしたが、お話できて楽しかったですv-22

プッチの写真、載せてもらうの久しぶりだったので、何だか新鮮&感動モノe-343
伸びきった毛でボサボサなので、トリミングしなきゃなー(恥)v-12

今度会えたら、2ワンが仲良く
貸切グラウンドで追いかけっこになればいいナァー

「といぷープッチのお散歩帳」では、
主にお散歩先で会える方のブログをリンクしているんですが、
ランちゃんのブログ、リンクOKですか??

プッチまま さんへ

サーバーが同じなので、ひょひょいのひょい!で
リンク頂けちゃう「ぷっち録」にしちゃったの("▽"*) アヒョ

リンクの件勿論OK!ですよ~
私も、ちょっと遠いけど、また行きたいな~
やっぱ、あの時間帯じゃお散歩してるワンちゃん少ないよねぇ・・・
でも偶然プッチちゃんに、お会いできて本当にラッキーでちた。

ドッグランデビューする前にプッチちゃんと
お友達になれればいいのになv-345

海の兄弟達☆

実は私がブログを始めたのは今年の8月の終わり頃からなんですよ。
一番の理由が、海の兄弟達と交流を持ちたかったからなんです。
海のブリーダーさんが、「ブログを紹介する事は出来ますよ」っと言ってくれて、兄弟みんなに私のブログを紹介してくれたんですよ。
その前からりんのブログを作りたいなとは思っていたんですが、なかなか実行出来なかったんですが…
そんなで今では兄弟達のママとv-5をしあっています。
たまにブログにも兄弟達も載せているんですよ。
お暇な時間があったら、海の兄弟達を見てみてくださいね。
弟のまるくんと再会した時の記事もあります。

りんちゃんママ さんへ

素敵な、お話ですね!
モカちゃん&モカくんもブログがきっかけで、お会いできた様ですし・・・
凄い偶然ですよねぇ~

今度まるくんとの再会も探してみますね。
やっぱイイな~
2006年3月7日生まれのマルプーちゃ~ん
何処に居ますかぁ~?
1ワンは関東って言ってた様な?

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


