2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


抱っこばっかり

2008.04.26 (Sat)

IMG_7895.jpg
草むしりしてた、ひばぁちゃんに変わって
ヲイラが草むしりをば・・・
その間ひばぁちゃんに抱かれてウトウトjumee☆faceA199c
IMG_7897.jpg


IMG_7900.jpg


IMG_7902.jpg
眠いのMAXjumee☆sleepy


IMG_7903.jpg


IMG_7904.jpg


IMG_7905.jpg


IMG_7907.jpg
加工したら、こんなになっちゃったw


IMG_7908.jpg
撮った画像殆どアップしたので、また同じ様なのばかり・・・



IMG_7913.jpg
葱坊主まで撮ってしまいました
何となく後ろから見たランの頭に似てる( *´艸`)クスクス


IMG_7915.jpg
シゲちゃん家の畑の金盞花←変換したら出たけどこの字で合ってるかな?

IMG_7918.jpg
八重咲きっていうのかなぁ?凄く大きい花だったよ!


IMG_7919.jpg


IMG_7923.jpg



爺:『写真が好きやのぉ~』
an:『豊さん有名になっちゅうでぇ・・・』
爺:『何で?』
an:『私のブログで』
いまいちピンときてないと思うけど、どうでもイイやw
どうせ『わしゃぁ呑気な、おじぃやし』昨日の動画参照


IMG_7924.jpg
心臓が悪いらしいけど今日も元気で愉快な爺さんでした!

ひばぁちゃんに頭下げて『こんにちは』って言うんだもん~♪
その前に何度も会ってるのに・・・
でっヲイラひっくり返って爆笑⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ
暫く起き上がれなかったよぉー
もぉ勘弁してくれぇ~(ノд`@)マイリマシタ

爺:『何がそんなに可笑しい?』
『親しき仲にも礼儀ありやき!ホラ』


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

コメント

『かわいい』(笑)

ナイスキャラです豊爺((笑))
笑顔が『かわいい』
(笑)~ヽ('ー`)ノ~(笑)
そんな豊爺に、『だっこ~ぉ』なランちゃんもね
(^_^)v(笑)
明日はプードルのイベントに行ってきます。又々初体験の悟空ちんと・・
犬見知り【はにたん】(^。^;)・・
どうなる事やら(笑)
明日のプードルイベントはスタンプーからプードルMIXまで・・
だから、どんなMIXちゃんがいるか楽しみです。
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

anさんも近くだったら絶対誘うのになぁ。
この距離が残念だわぁ。°・(>_<)・°。

ファンです❤

豊爺 私もファンですよv-238
いつまでも元気で頑張ってね~~~~~(≧∇≦)♪

ランちゃんのお写真みんな可愛いねv-344

お返事

はにーmamaさんへ
いつもコメントありが㌧
プードルのイベントってどんな事するのかなぁ?
プードル好きの私には羨ましい光景ばかりなんだろな!
マルプー居るかなぁ?
また報告してね!
今日行ったペットショップ先日白のマルプーが売れましたって
見たかったなぁ~
まだ高知では見た事ないんだよね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
りんちゃんママさんへ
豊爺全くの赤の他人ですがヲイラに懐いてますw
毎日会わないと一日が終わらない気がしてきた私もかなりやばいです!
今日も沢山笑わかせて頂きました(* ̄‥ ̄)ぷっ!
お耳なくても可愛い?ありが㌧♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


