2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


お出掛けとドッグラン

2008.04.28 (Mon)

また午前中から用事で南国方面まで行って
帰りに、ひばぁちゃん家であんな事やこんな事を・・・


IMG_7928.jpg
帰り道で・・・

IMG_7936.jpg



IMG_7940.jpg



IMG_7945.jpg
『ハマヒルガオ』
浜まで行くのが面倒だったので道路沿いでw
page427a.jpg




IMG_7957.jpg
さつきの木の下で探検!



その結果・・・

IMG_7949.jpg




IMG_7951.jpg
何じゃらほいw
枯葉がお口の周りにくっついてます!


今日はあの人おらん?


おらんワケないやんか!
来た来た来ちゃったよw


IMG_7952.jpg
めだかを取りに行くって言ったら
また付いてきたちや!


『豊さんこけなよ』と言ったものの落ちたら美味しいのにな
って内心思ってたのはココだけの話マル秘



IMG_7959.jpg
お嬢は疲れて、ばぁばの腕の中・・・



お家に帰り着いたのが3時15分頃・・・
疲れてたけどまだ間に合う?
MIKAさんにメールしてみようかな?と思ったが
まぁ行ってみょう!


いつものDog and Seaさんに着いたのが四時前!
『月ちゃん来てました?』って聞いたら
今日はBBQだったw
なので夕方からのその時刻に合わせて来るらしい

遅くなったけど来て良かったな!とrunへ
チョコちゃん以外はじめましてのワンコばかり♡

IMG_7961.jpg
キングくんだよ!



IMG_7976.jpg
やっと撮れた二枚!
後のはボツがっくり



IMG_7971.jpg


IMG_7969.jpg



IMG_7973.jpg
ルパンくんに気に入られたのに
いつもの調子だすw
そのルパンくんはチョコちゃんに気に入られて・・・
放送コードに引っかかる場面もチラホラwハムハムヒクヒク


IMG_7990.jpg
ロンくん久し振り~♪
IMG_8001.jpg


IMG_8002.jpg


IMG_8027.jpg



IMG_7989.jpg
久し振りのいちごちゃん♪
ハイパー娘なので
コマンド出した隙にパパさんの腕の間から狙ってみたり・・・


IMG_7999.jpg




IMG_8009.jpg


IMG_8010.jpg


IMG_8012.jpg


IMG_8037.jpg


IMG_8040.jpg
いちごちゃんの写真はこのくらい撮れましたが・・・・・

また、あんこちゃんが撮れませんでちた!

きりんちゃんも、おはぎさんもボツです!
ごめんよ~


IMG_8022.jpg
チャチャ丸くんもはじめましてなのだ!


IMG_8046.jpg



IMG_8020.jpg
無理やりのあんこw


IMG_8052.jpg
ジュディスままさん家のクリスちゃん!
チャイニーズ・クレステッド・ドッグで合ってるかな?
とっても珍しいワンちゃんでした!
凄く大人しくってナデナデしたらお目目トロトロに・・・


IMG_8056.jpg
これまた無理やりのきりんちゃんメソ
次頑張るき許して~


IMG_8069.jpg
じゃぁおはさんも、かなり無理がありますが
載せましょうw


IMG_8060.jpg
カメラが嫌いなアポロしつこく撮りまくってごめんよ~


IMG_8072.jpg


IMG_8091.jpg


IMG_8096.jpg
おばちゃん、もうそろそろ勘弁してやぁ~
カメラが怖いのかヲイラが怖いのかシュン太郎のアポ!

IMG_8070.jpg
MIKAさんの膝の間でオネムの月ちゃんmoee


IMG_8100.jpg


IMG_8101.jpg


IMG_8103.jpg


IMG_8104.jpg
今日は遅くに着たので店内だけのお写真だす!


IMG_8090.jpg
クリスティーこれしかないので・・・
大目に見てくだしゃい!


IMG_8108.jpg


IMG_8109.jpg
ワンコご飯をペロリと平らげ満足満足♪



ありりっランは?

『ランちゃん、あそこ』

何処だ?w


IMG_8114.jpg
商品になってまつw
少しでも高い所があれば避難場所なんでつもふー
誰も買いませんにょ


IMG_8115.jpg



427k.jpg
アシストにいたホワイトのプーちゃん!
ヲイラが抱いてヲイラが携帯で撮りましたjumee☆camera2b
超可愛かった!連れて帰りたい!って2・3回言っただろぉか?
『スグ連れてかえれますよ』って店員さんが・・・
そうでしょうが、こちらにも色々都合がありまして
後ろ髪引かれながらお店を出ました!


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

コメント

ランちゃんの尻尾がINしてるのかな??
ワンコに匂い嗅がれてイヤーーーなのねw


ランchanもドックランにお出かけしたのね~(^o^)/

イベント行って来ましたよぉf^_^;
ゲームに参加して、おもちゃ3つおやつ1つGetしてきました(笑)
参加したのは、1k台の子から20kの子まで・・・
『どらえもん』のビックライト&スモールライト状態でした(笑)

自由時間の【はにたん】はランchanと同じでベンチ避難を繰り返しておりましたが(-o-;)
そんな【はにたん】も→
悟空ちんのピンチには一応姉です。
ベンチから飛び下りて助けにいきます。

ハニー:『なめたらいかんぜよ』
( by,映画,鬼龍院花子の生涯より)

さっすがぁ、南国土佐の女だわぁ( ̄ー+ ̄)

おぉ~~あのカメラ嫌いのアポロをこんなに可愛く素敵に撮ってくれて感激v-315
やっぱりanさん すごぉいv-425v-425
どこのカッコイイ僕かと思ったよ←言いすぎv-237親バカやき許してよv-290

ランたん、商品になってたのには大笑いv-291お耳の毛が短いランたんも可愛いやんv-344 さすが剪定のプロe-278

日曜日私も遊びに行けばよかった~(*^。^*)BBQにも参加できず、先週末はdog&seaさんとこへいけずじまいで・・・(T_T)
ランちゃんお耳の毛きったんですか~?なんだか短くなってるような・・・(^。^)
短いお耳もかわいいですよね!うちもマメは短くカットしてるんですが、私はIKKOさんカットと呼んでます^_^;
またランちゃんに会いたいな~、もちろんanさんにもです(*^。^*)

す、すご~いv-352
あんこのお目々がハッキリ写ってるーv-291
自分で写すとあんこはいつもシルエット・・・v-406
さすがanさん、すごいです~!どの写真もすごくキレイv-425
ありがとうございました~v-290

お返事

モカママさんへ
ランの筆wはいつもINでつよv-217
抵抗もできないので、されるがままだすw
どうしょうもない問題児なので近い内にまた
しつけ教室に参加するんだよ★⌒(@^-゜@)v

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
はにーmamaさんへ
イベント色々GETしてきたんですね!
沢山のプードルがいたんでしょうねぇ
そんなの見てみたい~
先日も今日もペットショップのプードル見てはため息の私です!
いや別にランも可愛いんですが(ちょっと嘘w)
プードルの性格が大好きなのよね!
やっぱ多頭飼いって色々あって観察してても面白いです!
未だかつて仲の悪い兄弟みたことないかも?
あぁ憧れるぅ~~~

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
MIKAさんへ
アポロには気の毒やったちやw
最後の写真しょぼくれちゅうろぉ?
でもMIKAさんが喜んでくれたしヨシとしょうv-221
剪定師さん今なら予約空いてますので月にしますか
アポ?それとも宙を?(*≧m≦*)プププw

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ルンピままさんへ
詳細は是非数日前の記事を読んでみてください!
センスのないトリマーさんが居てガッツリ短くされまちた!
お代は富士屋のそば焼きでしたが、こっちがお金貰いたい気分ですよ!
私もルンピままさんと、またお喋りしたいです!
勿論お母様ともヾ(*'▽'*)ノ

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
いちごママさんへ
あんこの写真全然だよぉ~
本当はアップしないつもりだったから加工もしないでごめんよ!
本当にブラックのプーちゃんは難しいんだよねー
目書いたろか!って気持ちになりますv-8
また次お会いした時は頑張りますね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


