2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


ルンルン♪

2008.04.29 (Tue)

夕べ、遅くにマイレビままさんから
「月曜日にお休みが取れたので西の方へ行きます!」って
内容の嬉しいお誘いメール頂いたので
これは何はさておき絶対行くど~と・・・

ちょっと早目に家を出てオープンしたアミーゴを覗いて
その後Step薊野店で待ち合わせおんぷ。
まだかな~?まだかな~?とワクワク待ってたら


何とまぁw
きりんちゃんママが向こうで手を振ってくれてるw
ヽ('ω'o)ノビックリヽ(o'ω')ノクリクリヽ(o'ω'o)ノクリックリ♪
お昼をココで済ませ用事をした後にドッグランに行くらしい・・・

Dog and Seaさんでは会えるだろぉと思ってたけど
なんとまぁ偶然にココでも会っちゃった☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

少ししてから
マイレビ&ママさんキタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!

丁度、お昼だったので Harvestでパスタランチ★⌒(@^-゜@)v
page228k.jpg
mamaさんはクリームサーモンを
ヲイラはナスとミートのトマトソースクリームかけ?を


IMG_8130.jpg
きりんちゃんだおん♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡IOVE♡

IMG_8149.jpg


IMG_8147.jpg


IMG_8146.jpg


IMG_8136.jpg
久し振りに見る生マイレビにうっとりキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!


それに引き換え、お嬢相変わらず見栄えが悪いっす!
IMG_8145.jpg
思いっきりアクビしてるしw


IMG_8153.jpg
マイレビとデートなので
一張羅の勝負服を着てw
馬子にも衣装って言うけど・・・
うちの子ほんま似合わんちや_| ̄|○ ガクッ
大きすぎてブカブカやし・・・


まぁ何着ても似合わない子(o´艸`o)ァハ♪


でっ朝倉のStep寄って一通り見た後
恒例wのDog and Sea さんへGTI


IMG_8155.jpg
この前はクッキーの写真だけなかったからと
今日は意気込んでたら何とショコラくんの
画像が一枚もなかった(ノд`@)アイター

IMG_8209.jpg



IMG_8195.jpg



IMG_8215.jpg
クッキー君の弟のタルト君!


IMG_8158.jpg
でっはじめましての、かりんちゃんだおん目がハート
中々、思うように写真が撮れなかったけど
実物はもっともっと可愛いです!
アプリだそうですがお耳の色もイイでしょ?
見た目も性格もヲイラ好み!

IMG_8161.jpg


IMG_8162.jpg
控え目で優しい性格の
かりんちゃんの、お姉ちゃんの百音(もね)ちゃん!

IMG_8168.jpg


IMG_8177.jpg
カッチョえいろぉ?
何処に言っても声を掛けられる人気者なんです!


IMG_8178.jpg


IMG_8183.jpg


IMG_8184.jpg


IMG_8188.jpg


IMG_8189.jpg
マイロちゃん調子は戻った?
今日もレビンくんと仲良しだったねハートレッド


IMG_8192.jpg


IMG_8193.jpg


IMG_8196.jpg


IMG_8202.jpg


IMG_8206.jpg


IMG_8209.jpg


IMG_8212.jpg
ねっ仲良しだしょ?可愛いんだ~


IMG_8214.jpg
「あり?」


IMG_8215.jpg


IMG_8218.jpg


IMG_8223.jpg


IMG_8225.jpg


IMG_8232.jpg
こちらが、きりんちゃん♪
IMG_8234.jpg
でっこっちがクリスティー
姉妹の様な双子の様な仲良しコンビプードル
今日は2ワン共ピンクのお洋服だから
余計似てるだしょ?

あぁやっぱプードルいいなぁLOVEハート


IMG_8240.jpg


IMG_8242.jpg


IMG_8244.jpg


IMG_8254.jpg


IMG_8255.jpg


IMG_8268.jpg


IMG_8269.jpg



IMG_8275.jpg


IMG_8280.jpg


IMG_8286.jpg


IMG_8288.jpg
IMG_8290.jpg
きりん:「母しゃんが意地悪して、あたしの取れない所に置いたんだよ」
IMG_8307.jpg
「ボールさん落ちちゃいました!」じー
きりんちゃん残念なお知らせやけどよぉ・・・
ボールさんに吠えても見つめても寄ってこないよwjumee☆loud laugh4
IMG_8310.jpg
「一生のお願いやき、こっちへ来て~」
ず~っとやってなさい!( *´艸`)クスクス

IMG_8303.jpg


IMG_8311.jpg
フィルくん久し振り!
今日もおっとこ前やね♪



IMG_8312.jpg
足をボールに乗っけてやる気だな?何を?w



IMG_8313.jpg


IMG_8315.jpg


IMG_8317.jpg


IMG_8318.jpg


IMG_8320.jpg


IMG_8323.jpg


IMG_8324.jpg


IMG_8326.jpg


IMG_8327.jpg


IMG_8329.jpg


IMG_8330.jpg



質より量で今日も画像が満載!




なのにココでのランの画像が一枚もないw






いや・・・
一枚だけありました★⌒(@^-゜@)v















IMG_8173.jpg
顔見えてないしぃ~ァ'`,、'`,、(◎*'艸`*)ァ'`,、'`,、




今日はあんまりユックリできんしランはrunに出ず・・・

「写真だけ撮って、しゅっと来るき
ランご飯食べて待ちよってよ~」と言ったが最後w



しゅっと終わるワケないわねぇ~


その間

ランは店内で涙目になって悲壮な声を出してたそうなw
あははっ毎度の事やしw


マイレビままさん今日は誘って頂いてありが㌧♪
また遊んでねo(*^^*)o

最後になりましたがマイレビママさんが
凄く素敵なショットを撮ってたので拝借してきました!

6578724_1866269826.jpg
ねっ凄いでしょ?
かりんちゃんのお手々と足元に注目~
マイレビままさん素敵な写真が撮れてよかったねO(≧∇≦)O イエイ!!

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

コメント

すごいv-237画像がいっぱいだ~
どれを見ても可愛い・・・って事は撮ってるanちゃん
楽しいだろうな~(≧▽≦)
お友達のイタグレちゃん2ワン綺麗に揃ってる~v-238
今度はランしゃんもいっぱい撮って~~щ(゚д゚щ)

ようこさんへ

あい!
ドッグランでいつも楽しんでるのはヲイラの方でランはまだまだ慣れてくれないの!
ご飯だけはガッついて食べる、ゲンキンなやつです!
特にレビンくんは写真写りがイイので
腕が悪くてもモデルに助けてもらってるんだよ!
マイレビ凄く仲いいんだよね!
マイロちゃんは誰にでも抱っこされる人懐っこい甘えさんなんだよ!
ようこちゃんもおいで~w

昨日はコメント入れてくださってたのに気づいてなくてスミマセンでした・・・
せっかく西方面に来たんで、お店行ったあとカフェバドスさんでランチして、
Dog and Seaさんでドッグランして・・・と思ったのですが、
カフェバドスさんはお休みだし、Dog and Seaさんの証明カード、
また忘れてしまっていたので、強化月間なのに2度目は恥ずかしいと思って、
結局大谷公園だけに寄って帰ることにしたんですよ。
行ってたら会えてたかもしれないと思うと、とても残念・・・。

ドッグラン、ワンちゃんすごい多かったみたいですね~ 楽しそう!
プッチも、数の多さにもしかして店内から出られなかったかも・・・
って言うか、あそこでは店内の方が好きみたいなんですけどね・・・

ランちゃん、いつの間にかラブワンピースお買い上げになったのですネ。
ピンク色ですか? よくお似合いですよ~
かわいいお洋服が多いから、欲しくなっちゃいますよね。
プッチはご近所ばかりで過ごしてますが、いつかまたお会いできますように♪ 

こちらでは初めまして~☆
昨日、Dog and Seaさんでお世話になった
もねかりん母のハナです♪
昨日は本当にありがとうございました(^-^)

いつもanさんのブログをこっそり(笑)拝見したので
うちのコいっぱい載せて貰って感激です!!!
やっぱりanさんのお写真ステキです~☆
うちのコもこんなに撮って貰えて嬉しすぎます♪

また会ったときはぜひぜひ遊んでください(*^-^*)
本当にありがとうございました!

あははははっ(●^o^●)
すごいです!ボールを求める必死なきりんの顔(´艸`)
まさに、いつもの顔です。さすがanさん!!!

ただひとつ問題が・・・きりんが必死になってるボールは
anさん(ランちゃん?)のボールってことです(-_-;)
ですが、目一杯遊ばせてもらいました。ありがとうございました。

(。◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ。)ぉぉ!゚・:,。*:..。o○☆

やっぱ、anさんの写真は素敵だぁ~~~♪
私も、偶然良いショット撮れたので感激してますが・・・
全体的にはまだまだあまいなぁ・・・
レビンがとってもかっこよく写ってるわ~~
こうやって、別の視線で写してもらえたら又素敵ですね。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
お陰でとっても充実した楽しい1日になりました。
又、機会があったらご一緒して下さいねぇ~~~v-238

お返事

プッチままさんへ
いえいえ急な事だったので無理かな?と思いつつ
マイレビままさんも一緒だから、お喋りにも話が咲くんじゃ?と
駄目元で書き込みさせてもらいました!
また機会があれば、一緒に遊んでくださいね!
平日にもかかわらず結構ワンコ多かったですよ!
スグ帰るつもりが可愛いかりんちゃんや、きりんちゃんにも会えて
下手な鉄砲も数打ちゃ当たるかな?と
また写真撮りまくってました( *´艸`)クスクス
バドスさん月曜日と月一回火曜日だったと思いますがお休みですので
ワザワザ行かれる時はネットで調べてからの方がいいですよ!
あははっこのワンピ欲しくて欲しくて・・・
少し前にGETしたんですが遊ぶ時は汚すので勿体無く思い
やっと昨日着せたんですよ~
プッチみたいに足が長ければ何でも似合うんでしょうが・・・
ランは全くもって似合わないんです(;´д` ) トホホ

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハナ(もねかりん母)さんへ
かりんちゃん本当に可愛くて連れて帰りたい程でした!
写真頑張ったけどワンコを撮るのは難しくって
かりんちゃんの可愛さが中々思うように撮れなくって・・・
でも喜んで頂けて光栄です!
こちらこそ、またお会いしたら遊んでくださいね!
ってランは無理なので私とですがw
あっそちらのブログに書き込みしょうと何回か挑戦してみましたが
画像認証キーワードが不正です!って・・・
なので諦めてBBSの方へ書き込みさせて頂きました!
今後とも宜しくお願いします(o´_ _)o)ペコッ

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
きりん母 さんへ
昨日も楽しかったですありがとうございました!
まさかStepでも、お会いできるとはビックリしましたよ!
ボールを見つめるきりんちゃんのお目目やっと判る様に撮れました(*^-゚)vィェィ♪
他のワンコもみんなお友達のボールに興味がある様で
横取りして遊んでますよね!
ワンコも新しい物好きなんでしょうかね?( *´艸`)クスクス
また一緒に遊んでくださいね~♪v(*'-^*)^☆

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
マイレビmamaさんへ
誘っていただいたお陰で平日にもかかわらず楽しい一日になりました!
ランもいつの日かマイレビと一緒に遊ぶ日が来ればなぁ~って思います!
相変わらず人懐っこいマイロにメロメロ(・-・*) ヌフフ
レビンは写真写りがイイから被写体には最高ですw(o´艸`o)ァハ♪
昨日は最高の収穫でしたね!
マイロとかりんちゃんに感謝だね!
こういう事があるからカメラって面白いよね~
ママさん、また構わない時は是非お声掛けてみてくださいね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


