2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)


草ボウボウ

2008.04.30 (Wed)

IMG_8356.jpg


IMG_8364.jpg


IMG_8368.jpg
雑草が生い茂る中に赤い実みぃっけ♪


IMG_8377.jpg


IMG_8378.jpg


IMG_8384.jpg


IMG_8387.jpg
あははっ雑草ばかり・・・


IMG_8403.jpg


IMG_8404.jpg
お仕事の用事で出かけた帰り道で・・・
勿論、他人様の花壇の花だす(* ̄‥ ̄)ぷっ!


IMG_8396.jpg
この赤いボール・・・
誰か日曜日にDog and Sea さんに持って行って遊びませんでしたか?
BBQに参加された方かな?
ランのは壊れて音が出なくなってたのに
コレは音が出るので
私が忘れたボールとすり替わってる様です。
心当たりがある方は申し出てくださいな・・・
面倒だからどうでもイイならっこれ使っちゃいますよw




IMG_8412.jpg
昨日アミーゴで三段フリルに心奪われ
試着させたがブカブカ・・・
でも、周りで見てた人が
「いやぁ~可愛い」って言うから
諦めかけてたのに、また買いまちた!
パフスリーブになってて脇が結構開いてるデザインなので
余計ブカブカ・・・

だってMなんだもん~もふー

ダッスク用のキャミもランが来たらワンピw
夏になれば涼しげでいいか98666
おっちゃん曰く「まぁ洋服いっぱい持っちゅうねぇ」w
最近、マジやばいっす・・・
誰か止めてくれぇ~
セールの文字に惹かれても
メルマガは開かない努力はしてます゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

おはようございます。
コメントいただいて、ファッションショーかしらと思って見に来ました。
その赤の、カワイイですよね~。私もカゴに何度も入れてしまったお洋服・・・

お安いですし、目の前にあったら買いたくなる気持ち、うーんと分かります。
私も気がつけば色々と10枚以上かごに入ってましたよ・・
今度は良かったら着せて見せてくださいね。

きれいですねぇ~~~

この背景がグリーンの小さな白い花・・好きだわ~~
ホントにanさんの写真はプロみたいですよ。

私も一度チャレンジしてみたけど・・・
そういう風合いはどうしても出来ない~~

いつもホントに楽しませて頂いてます。ありがとネ!

お返事

プッチままさんへ
10枚いっちゃいましたか( *´艸`)クスクス
オープンすぐには可愛いのがあったんでしょうね!
ランのはデザイン重視でサイズは妥協w
あっ冬用のオーバーオールは多分丁度かと・・・
プッチままさんが何度かカゴに入れたワンピはM?だったら
ランが着てるのがそうかもねぇ?
花子さんもプッチとお揃いって言ってたから皆でお揃かも?
399円皆で着れば怖くないよねー(o´艸`o)ァハ♪
あっこの画像もランが着てるのを撮ったんですよ!
でも可愛いのは三段フリルだけだったので強調してみました!
あぁプッチに会いたい~

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
マイレビmamaさんへ
人の写真はよく見えるだけで私なんか未だに何も判ってなくて
シャッター切るだけの写真ばかりですよ!
人の写真を見て、もっと構図とか勉強したいと思ってはいるのですが
いつも思うだけで(;´Д`)ハァハァ
また都合が合えばワンコ連れで何処かに写真でも撮りに出掛けませんか?

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


