2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


パジャマで

2008.05.02 (Fri)

ちょっち体調が優れず
パジャマのまま日曜日の様にノンビリ庭の花をばw

IMG_8661.jpg


IMG_8662.jpg


IMG_8670.jpg


IMG_8664.jpg


2時半頃だったかな?
ちょっと2・30分買い物のついでにと・・・
先日のリベンジでLMESさんへ

IMG_8681.jpg


IMG_8690.jpg
居ました!
先日、某駐車場で偶然お見掛けし
携帯で撮らせていただいたバニラちゃんです!
こっちが100倍可愛いけど何となくランに似てない?

IMG_8691.jpg


IMG_8692.jpg


IMG_8694.jpg


IMG_8696.jpg



IMG_8697.jpg


IMG_8698.jpg
今日は職場体験という事で近くの中学生が
二人来てました!
二人とも凄い美人さんで可愛いのmoee
ランも抱っこしてもらいましたよ!
お姉ちゃん、遊んでくれてjumee☆thanks4


IMG_8702.jpg


IMG_8706.jpg


IMG_8713.jpg


IMG_8720.jpg



IMG_8721.jpg
遊びに来てた超大人しいチワワのクレオくん!
カメラ目線いただきぃ~(σ*・д・)σゲッツ
IMG_8742.jpg



IMG_8722.jpg


IMG_8723.jpg


IMG_8724.jpg


IMG_8731.jpg


IMG_8738.jpg
一枚でえいっちゅうねんw
また、しつこく撮ってjumee☆faceA127



IMG_8743.jpg



IMG_8747.jpg


page502b.jpg



page502d.jpg



page502f.jpg



page502g.jpg



page502j.jpg



page502i.jpg

またしても
お嬢の写真は一番上(LMESさんでの)とコレだけ(* ̄‥ ̄)ぷっ!

刺身買うつもりが面倒になって
そのままjumee☆getdrunkR(*≧m≦*)プププw
筍は煮てあるので後は適当に・・・と
ヲイラがこんな事してる間に
ばぁばが買い物に行った模様jumee☆loud laugh1

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
最近・・・ってかなり前からanのPC重くて
特にいぬblo!は何も表示されない事もしばし・・・
おまけに、かりんちゃんと百音ちゃんのブログには
コメント残せないありさまo(TヘTo) くぅ
先日は諦めBBSから投稿させてもらいましたが
夕べはそれも駄目でメールフォームからメール出したけど
それも駄目・・・
多分、私のPCに入れてるセキュリティーソフトの関係かと・・・
そういう事ですので、かりんちゃんのママさんごめんよぉー
次回お会いした時にコメ言いますからw(o´艸`o)ァハ♪


and

どなたかBSを録画してくれる方、募集中です!
どなたか「えいよ!やっちゃうで~」って方がいらっしゃいましたら
恐れ入りますがメールフォームよりご連絡ください!
お礼はヲイラのスマイルをばwいらんってwえぇぇ━(*´Д`*)━!!!!!!


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

コメント

ありがとうございました♪

昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです~。
ランちゃんの尻尾ふりふりには秒殺ですv-343

体調、崩されたとの事、大丈夫ですか?
お風邪引かれたんでは???

私のブログにも書きましたが、結局あれから用事を済ませ、
アミーゴにまた行っちゃいました。
あの前を通るとつい寄っちゃう。
これ困るな~。
街から帰るときは、あそこ通ること多くて。
何を買ったのかは、ブログで(笑)

あ、ランちゃんのMサイズの赤のワンピ。
話あのままになってましたが、
もし、本当に着られないのなら、私にも売りつけてくださいね(笑)
シーツ、早速使ってます。ありがとうございました!

今度は、またゆっくりお話できるといいですね。
また気軽にメールください~!!

プードルちゃんの柄が・・・・
海ちゃんみたい^^

お背中だけ色が濃くて珍しいね

アプリ同士でフォト具合がぐ~~~~ぅw

お返事

ご心配かけて、すみませ~ん・・・
毎度の事なので、軽くスルーしちょってぇ~
具合悪けりゃ寝てればいいものを・・・今日もこのありさまですよw
ランの尻尾フリフリにはビックリですよ!
あのシュチュエーションではありえない事ですもんv-237
ひなちゃんより先に花子さんとはお友達になれるかも?( *´艸`)クスクス
時々、子守頼んじゃおうかなぁw
アミーゴ困りましたねぇ・・・
明日は用事で出掛けるばぁばの送り迎えをするのですが・・・
時間潰しに、また行っちゃいそう⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ
赤のワンピMは私が手縫いでしつけみたいに縫ってるし
前の記事にアップしてるけどランが着て草むらで走って遊んでるし
もしそれで良くてひなちゃんが着られるならあげますよ~
ヲイラって何て太っ腹・・・三段腹だも~ん★⌒(@^-゜@)v
399円だし(*≧m≦*)プププw
ひなちゃん絶対似合いそうだよねぇ・・・
あっそうそう、やっぱひなちゃん前より色濃くなってない?
昨日の写真では、もっと薄かった様な・・・
花子さんも気軽に連絡くださいな!
こんな調子なのでお断りするかも?だけどお互い気軽に行きましょい♪
またこちら方面へも遊びに来てくださいね☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
モカママさんへ
ほぇw海ちゃんもこんな柄あったっけ?w
ありり観察力足りないなぁ・・・反省(o´_ _)o)ペコッ
バニラちゃんはフード変えたら体重が4・500g増えて
色も段々元の色に戻りつつあるんだって!
ランもパピーの頃は、身体も濃かったんだけどね・・・
あっブルーのパーカー着せたら何だかモカくんぽいなぁって思ったのは
ヲイラだけ?

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


