2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


マジ20分だけ

2008.05.03 (Sat)

待ち時間に・・・
ランちん今日は、本当にちょっとだけやきよぉ

南国SAのドッグランに行けば、お友達に会えるかな?
会えなくてもブログネタは拾えるだろぉと
時間もないのに大慌てで行ってみた!

あぁぁやっぱ早い時間だし誰も知ってる子居ないねー

折角wだから
はじめましてばかりのワンコの写真撮らせて頂きました!

最初に謝っておきますが・・・
マジ納得いく写真じゃないのですが
「無理やり載せます」って、お約束したので
アップしてます・・・
普段はもう少しだけマシなんですよwって本当言い訳jumee☆faceA127


IMG_8752.jpg
ちっちゃいから「小」
しょうくんです!

IMG_8755.jpg


IMG_8760.jpg
チワピンのチョコちゃん!
プッチままさんはご存知だと思います!
チョコちゃんもビビリちゃんでパパのお膝の上で
今日の体育休んでました(* ̄‥ ̄)ぷっ!

チョコちゃんが座ってるそのお膝に
ランもいきなり非難しますた(*≧m≦*)プププw

勿論anさんは放置して写真撮ってますたよjumee☆shy2
パパさん子守させてすみませんでしたぁ(^^ゞ


IMG_8761.jpg
小太郎ちゃん、おじぃちゃんも一緒で楽しそうでした!


IMG_8762.jpg


IMG_8763.jpg


IMG_8766.jpg
あずきちゃん、超濃いレッドの女の子・・・
9ヶ月だっけ?
IMG_8767.jpg

IMG_8768.jpg
あずきちゃんの、お姉ちゃん?だよね???
さくらちゃんだよ!
さくらちゃんも、ちょっちビビリさんみたい!

IMG_8769.jpg
あずきちゃんのお兄ちゃん?だよねw?
GO!くん!
正面のお写真がなくてjumee☆faceA127


IMG_8770.jpg



IMG_8774.jpg

IMG_8777.jpg


IMG_8778.jpg
キキちゃんだよ!


IMG_8781.jpg


IMG_8786.jpg


IMG_8788.jpg
ウィークちゃん!
GWのウィークなんだって♪


IMG_8789.jpg


IMG_8790.jpg


IMG_8791.jpg


IMG_8792.jpg


IMG_8794.jpg


IMG_8799.jpg


今日の高知は30度越えかな?
暑くてみんな舌出してるし(;´Д`)ハァハァ


勿論絵文字名を入力してくださいの写真なんて撮る暇ありませんでした!
正確に言うとチョコちゃんパパのお膝の上に居るのを
一枚だけ
撮ったんだけどチョコちゃんにピントがあっちゃってボツ゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ


皆さんPCを、お持ちで見てくださるというので
これまた、大慌てでアップしました★⌒(@^-゜@)v


本当に慌てて、帰り際チョコパパさん以外にha
ご挨拶もせずに,ごめんなさい(o´_ _)o)ペコッ


感じの悪いワンコを連れた
感じの悪いanを何処かで見掛けたら
気軽に、お声を掛けてくださいね!



応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
↑ラン:「ここクリックするだけでえいがでぇ簡単やし」

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

コメント

こんにちは、追星鮎夢と言います。
カワイイわんこばかりですね。

高知の清流安田川を書いた小説「安田川」ヨロシクお願いいたします。
http://sky.ap.teacup.com/yasuda/

また、「鮎釣り師のひとり言」もヨロシクお願いいたします。
http://sky.ap.teacup.com/hfgayu/

こんばんは

今日はいっぱい写真を載せて頂いてありがとうございます。可愛らしく撮れてますね。ランちゃんはお利口さんでお膝に居ましたよ。

お返事

追星鮎夢さんへ
はい!可愛い子しか載せませんのでw( *´艸`)クスクス


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
チョコパパさんへ
ワンコの写真は中々難しい上に今日は時間がなく
タダタダ慌ててシャッター切ってましたので
イイ写真が無くってごめんなさい!
初対面にもかかわらず人見知りな割りに図々しくって
大変失礼しました(o´_ _)o)ペコッ
また、何処かでお会いできたらリベンジさせて下さいね!
ビビリのチョコちゃん、とっても可愛かったですv-238

一瞬

こんばんは

本日もぽちっと と 一日一回と見ていたら
コメント2かぁー  瞬きして あれ?3になったー?

anさんも夜型ですか?

もこさんへ

あい!
低血圧で上が90あるなしなので朝は身体が動きませんw
晩御飯後くらいから本領発揮しはじめます(o´艸`o)ァハ♪
いつも応援(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


