2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


an家の日常

2008.05.04 (Sun)

IMG_8803.jpg
ひばぁちゃん家の芍薬も咲いたよ!
コレ撮った後に見事に花の中にダイブ(尻餅)w
でかい尻なので
花やら葉っぱがなぎ倒されてしまったよw

IMG_8806.jpg
宿根っていうから、植えてみたものの
どんな花が咲くか判らなかったけど
今日、開花!
ちょっち微妙?

IMG_8807.jpg
ココに来たら嬉しくて猛ダッシュでグルグル・・・




IMG_8810.jpg
畑に野菜を取りに行く途中で
爺ん家の畑に咲いてた春菊の花!?多分w




IMG_8814.jpg
「ランよ♪」と抱き寄せカメラを構える前から
こっち向くし(* ̄‥ ̄)ぷっ!


IMG_8813.jpg
可愛がってるのか?虐めてるのか?wうははっ



IMG_8816.jpg


IMG_8820.jpg


IMG_8824.jpg


IMG_8829.jpg


IMG_8831.jpg
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オ~オォォィ☆゚・:*☆全然出来てませんよぉ~

IMG_8832.jpg


IMG_8835.jpg


IMG_8836.jpg
ちょっとモデル気取りなの!
うふふっ

IMG_8848.jpg
自転車のカゴに入れたボールに向かって吠えてますjumee☆BowWow

IMG_8858.jpg


IMG_8855.jpg



IMG_8859.jpg



jumee☆escape2帰ってランも一緒に二階へあがったら追いかけて着たjumee☆Wait for Me2

昨日から
「ラン顔だけ、まだでかいねぇ」って言う方がおられましてw

an:「顔だけ、またカットしてもらってくるから・・・」と
やんわりwお断り申しておりましたが

今朝も出かける際に
anより先に玄関に向かうランを確保しw
「行くなや!おりなさい」

必死の抵抗で玄関まで逃げて来て
anと一緒にお出掛けしてたんだけど・・・


夕方、嫌な予感的中!
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

部屋へ閉じこもり鍵まで閉めてみたw
ヘラヘラ笑いながらドアをノックしちゃってるよ・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

マジですか
仕方なく開けたら
ランちん、アッサリさらわれて行かれてちまいまちた!
アウチ!えーん


anのブログを前から見てくれてる方は
もう、お判りですよね?絵文字名を入力してください


anが下に降りて目にした光景は・・・





IMG_8860.jpg
洗濯機の上でされるがまま絵文字名を入力してください

↑この方にブログに出すの承諾得てませんw
なので
ここだけの話wって事でお願いちまちゅマル秘
ラン:「ひみちゅにしちょってよぉ」

この後anはまた出掛けなくてはならなくって・・・
「おらん間にグッスリ切っちょいちゃおw」って
(おらん=居ない)

帰ってビクビクしながら覗きに行けば


こんなん出ました(* ̄‥ ̄)ぷっ!












IMG_882953a.jpg
フェイス周りを整えた程度で勘弁してくれまちた!ホッ



IMG_8862.jpg
















                       IMG_8862a.jpg

⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ
昨年の六月に全身バリで裸にされてましたえーん



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

またまた剪定のプロが登場v-236
babyチックになっちゅうような・・・このアフターの写真私好きよv-10

全身バリ当て・・・・別犬やぁ。。可愛いランたんは何処へv-356

MIKAさんへ

そうそう、その方がv-316v-316v-316とw
顔はこの程度ならまだ許せるけど耳毛返せ~って感じ!
全身バリ別犬って言うよりこれ犬やないよねぇ?
ほな何?w( *´艸`)クスクス

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


