2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


また大慌てで

2008.05.05 (Mon)

薬草を買うのを口実にまたドライブがてら
津野まで行ってきました!

ちょっと回り道して仁淀川の
紙のこいのぼりをば・・・
予想通りの撃沈でございましたがっくり

IMG_8870.jpg



IMG_8874.jpg



IMG_8879.jpg
このワンちゃん飼い主さんが川の中に投げたボールを
取りに・・・
                              こちら


IMG_8887.jpg
高所恐怖症のanしゃん
頑張って身を乗り出し撮りましたよjumee☆peace1
(大袈裟かも?w)


IMG_8878.jpg
この方も右に同じく高所恐怖症
橋の下を見れませんハムハムヒクヒク



IMG_8884.jpg


IMG_8885.jpg



IMG_8890.jpg



IMG_8893.jpg



IMG_8899.jpg



IMG_8900.jpg



IMG_8903.jpg



IMG_8908.jpg
コレは何ですか?って質問はしないで下さい(* ̄‥ ̄)ぷっ!


IMG_8911.jpg


IMG_8913.jpg



IMG_8914.jpg



IMG_8916.jpg



IMG_8920.jpg



IMG_8921.jpg


お嬢を連れて小走り気味に撮って
暑いったらありゃしない(;´Д`)ハァハァ


でっ立ち寄ったお店のテラスで・・・



IMG_8924.jpg


ランの熱い視線の先には勿論コレ(・-・*) ヌフフ


IMG_8925.jpg
はい!好きなんです目がハート



IMG_8930.jpg
お食事中に声をかけ撮らせて頂きましたw
金太郎ちゃんです!

一緒に居たヨーキーのナツちゃんも
一枚だけ撮らせて頂きましたがボツ!
ごめんなさぁ~いヽ('ー`)/オテアゲー




IMG_8933.jpg
久し振りに缶コーラを飲みながらたこ焼き食べましたw


IMG_8936.jpg
相席した、ご婦人ビールが飲みたそう・・・
最初は無視してましたが話しかけられ
お喋りしてたらいつの間にか
「月が出た出たぁ~おんぷ。
しらふで歌っちゃったよ!
お連れ様二人は手拍子・・・

勿論笑い転げたヲイラ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ
「愉快でイイですね」
ご婦人から返ったお言葉・・・



















「愉快過ぎて、この前亭主に捨てられた」ァ'`,、'`,、(◎*'艸`*)ァ'`,、'`,、
勘弁してちや!
可笑しくて笑いが止まりませんじゃん
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


IMG_8939.jpg
ここにも愉快な方が(* ̄‥ ̄)ぷっ!

この方は誰にも迷惑かけないからイイんです☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆


IMG_8941.jpg
お茶も美味しいところです!
緑茶300円で上等にいけますグー



IMG_8945.jpg
最初は後ろ向いてた看板ニャン・・・
anが勝手にこっち向けて・・・


IMG_8947.jpg
無理クリ並べてみました!


IMG_8949.jpg
前はココで走らせたんですが
逃走すると危ないので今日は断念・・・



IMG_8951.jpg



IMG_8952.jpg



IMG_8953.jpg
キャミですがダックス用なので
ランが着ると一枚でワンピjumee☆loud laugh1

これから暑くなったら活躍しそうです!



あっ


koinobori.jpg



koinobori2.jpg
またパノラマ風にしてみましたjumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R




また明日も、お友達とドッグランへ行く予定でしw
どんだけ~jumee☆DaNcE1
雨降らなきゃイイけどな・・・



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

コメント

なにー?この鯉のぼりのイベントみたいの!?
すっごいきれいで楽しそう―♪♪
水の中に紙のこいのぼりが沈んでるの?
面白いねー!!!!!
そっか、今日は子供の日だ!
今気づいたよ(笑)

ランちゃんのチェックのワンピかわいいね♪

すご~い!!!めちゃめちゃかわいい~~~!
こんなこいのぼりあるんだね~
見に行きたくなりました
ほんでもってランちんも激プリi-80
茶色いマルチーズちゃん、たまらんわぁ・・・
短いお耳もいいなぁ・・・とランちゃん見てたら思いますd(>_< )Good!!

お返事

えくちゃんへ
そうだよ!
毎年、子供の日の頃にこんなイベントがあるんだよ!
家から車で12・3分の所なんだけど
カメラがなければ絶対見に行く事もなかったかも?
凄いカメラ持った、おじ様達も沢山来てたよ~
ぉぃぉぃ沈んでるって言わないのw
一応泳いでるんだし⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ
溺れてるのちまうしw゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
ランのお洋服めちゃめちゃ安かったから
ここだけの話w8枚も買っちゃったよ(*≧m≦*)プププw
順次出てくるので、新しい、お洋服着てる時は
あぁコレも安物なのね!って見てねw
あっ一枚だけ違うのもあった(・-・*) ヌフフ


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ryo. さんへ
こいのぼりの可愛さ伝わって嬉しいよんv-221
この耳・・・
前回も伸ばし中の所カットされて泣きそうだったのに
今度はパッツリやられちゃったんだよo(TヘTo) くぅ
「ほら長い耳が流行ってるんだってばぁ」って写真見せても
センスが悪いだってw
それは、お前だろぉにぃ~ンモォー!! o(*≧д≦)o"))
って思ったけど仕方が無いので
数年先には流行るかも?
こりゃランちん流行の先端いってるんだ!
と無茶な事を自分に言い聞かせてますよ(*≧m≦*)プププw
ココメルちゃんも、お揃でどう?
ココメルちゃんがやれば本当に流行るかも?なんだもん(*'艸3`):;*。 プッ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


