2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


はしご!

2007.12.04 (Tue)

前回の美術館の後、急ぎ足で31番札所、竹林寺へ・・・



こんな所にワンコ連れてきちゃって場違い?とか思いながら

奥へ進んで階段上がっていきました!


IMG_0472.jpg





もう紅葉は飽きましたよねぇ?

実は私も、もうイイや!と思いながらも

つい目の前にしちゃうと撮ってしまうんです;^_^A
















でっ、まだまだあります!

同じ様な画像が・・・

懲りないで最後まで見てやってくだせぇ・・・

















IMG_0573.jpg


IMG_0505.jpg







IMG_0555.jpg



もう、そろそろ勘弁してくれって?

うーっもう少しだけ我慢しちくり~







IMG_0484.jpg

IMG_0494.jpg

IMG_0489.jpg









IMG_0503.jpg

IMG_0497.jpg


IMG_0499.jpg


IMG_0568.jpg


IMG_0569.jpg






IMG_0561.jpg

あっこの下でモデルさん3人が

撮影してました!

その御一行さまがランをナデナデしてくれて

「どこかのバカ犬とは大違いだね」って言ってましたが

うちのは「大バカなんざますのよ~」
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

「何の撮影ですか?」と尋ねると

「雑誌の撮影です」って答えが・・・

地元の人じゃない事は確か!

(見た目で判る)

どこからいらっしゃってたんでしょう?





IMG_0566.jpg

IMG_0565.jpg


やっと登場♪

でも、やっぱりカメラ無視┐('~`;)┌






IMG_0582.jpg

この時、ランの視界に飛び込んできたモノは・・・









大きな綺麗なラブラドールのエルちゃん三歳女の子





IMG_0589.jpg

IMG_0591.jpg


カッコイイね♪


写真撮るのに私が「エル~」って呼ぶと

足元まで来ちゃって・・・

それじゃぁ写真撮れないじゃんよ~

でも呼ばれたからさぁ~みたいな・・・




こぉ~んな人懐っこいエルちゃんでも

大の犬嫌いだそうな・・・



でも後であったシュナウザーちゃんは

エルちゃんを見つけると、ご挨拶に走りよってましたよ。




ランはお出掛けで始めて吠えました!


IMG_0583.jpg

IMG_0586.jpg

IMG_0584.jpg

あなた負け犬ですから~♪





IMG_0577.jpg

IMG_0579.jpg

IMG_0578.jpg

久し振りにホッとする色だったりして( ;^^)ヘ..














IMG_0502.jpg

IMG_0501.jpg


大きな階段を前に尻込み・・・

でもスグ慣れて平気に・・・

この必死さが可笑しくて無理やりリード引いてました!

けっして虐待では、ありませんので( ;^^)ヘ..








IMG_0594.jpg

そして今日、初めてのカメラ目線!

遠くから、こっち見てるだけなんだけどね~( ゜∀゜ ) アヒャ!!










↓ポチとお願いしますm(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

スポンサーサイト
コメント

No title

やっぱりこれぞanさん! 
写真のテクニックにいつも感心させられます~

実は私の記事文中にanさんの事とブログのURLを載せさせてもらいました。
勝手にごめんなさい!!m(__)m
ランちゃん、悩殺カメラ目線ですね(^∀^人)~♪

綺麗!!!

画像もだけど
落ち葉が絵になる!
暖かそう~いいな~
こっちは寒いどえ~~~!

引っ張られるランちゃんが
かわいいとか思ってしまった!
私も虐待じゃないお(; ´Д`)ノ

pucciママ さんへ

人に見せる程の画像でもないのに
お褒めいただいて恐縮です(梨本かよw)
ランの表情捉えるの難して・・・
pucciちゃんの可愛い画像沢山アップしてる
pucciママさんが羨ましい位ですよ。

モカ♂ママ さんへ

中々、表情捉えられなくて苦労してますのよw
リード引っ張った「やめて~」だけしか
ランの気持ち伝わるの無くて。゚(゚*´Д⊂グスン

高知も段々寒くなってきたので
お出掛けの回数も減ってきて
更新期間が空きそうで参りました(>_<)
(ボロ家に住んでるので室内で写真撮れないんですw)

ランちゃん♪

我が愛犬も雑種だけど「ラン」っていうよん。。。

その息子は「ドン」です。。。

(★ ̄‥ ̄)ぷっ!

こちらはもう雪景色です。。。

紅葉、大好き♪

綺麗だ~♪

大将さんへ

わぁ~い早々に覗きに来てくれて
コメントまでありが㌧v-343

え~っゴン家wのプードルも
男の子だけどランちゃんなんだよ~♪
偶然だねぇ~♪
うちはランに子供が出来たら「リン・ルン・レン・ロン」に
するって姪っ子が勝手に言いたい放題言ってましたw
その後、実家のシーズちゃんは元気に成長してますか?
大将の所にもワンコ画像載せてくださいなv-344

No title

いつ見てみも写真すんごいきれいですね。
anさん相当な写真技術の持ち主v-91
らんちゃんのちいさな抵抗の写真もキュートでした。
風景に癒されます。

もかママ邦ノ助さんへ

写真の技術なんて、めっそうもないです(☆_◎;)!
ランの写真が殆ど撮れないので
最近、何のブログか判らなくなってきてます(TдT)
リードつけてる時は結構ピッタリくっついて歩くので
写真を撮ろうと前に走れば付いてくるし
後戻りすれば付いてくるし。。。

ちぃさな抵抗でも、ワンコのしたいがままにするのは良くないそうです。
抵抗すれば何でも自分のやりたい放題になる!と思うそうで・・・

あっ実は今日、しつけ教室に行ってきたんです。
見学と少しトレーナーの方がランのリード持って歩いてくれただけですが・・・
呼び戻しと、他のワン子とフレンドリーになれる
訓練?したいな~って思ってます!
寒くなったので、どうか判らないけど
行ったらまた報告しますね。

紅葉

沢山の紅葉v-34のお写真嬉しく拝見していますよv-9
うちもパパと今年は何所かにv-34紅葉見に行こうかと言っていたのですが、結局公園へ行く位で終わってしまいました‥

ランちゃん ヤメテクラハイ~♪
超可愛いですねv-238
ランちゃんの毛質は結構真っすぐぽいんですかv-236

先日は海の兄弟ちゃん達を見に来て頂いてありがとうございました(*^。^*)

冷え込み厳しいですね~

キレイに紅葉してますねv-34
やっぱり一眼レフは違うなぁ~(憧)
結局カメラは、コンデジと一眼デジの中間のセミオートで決めてしまいましたv-12
色々試してみて少しでもanさんの写真に近づくようになりたいなぁー。

りんちゃんママ さんへ

ランの毛はマルチーズ寄りでして
洗い立てはフワフワで、この前はチャウチャウみたいになってました!
私は少し汚れてクリンとカールしてるのが好きなんですw
でも海ちゃんやモカ&モカコンビみたいに
ボリュームないからカットも難しいっす!

ホント海ちゃんの兄弟、みんな似てて可愛いです!
交流があって羨ましい限りです。゚(゚*´Д⊂グスン

プッチまま さんへ

私の写真に近づいたら下手ッピーになるですよ!
失敗ばかりの画像平気で載せてるから
カメラかじられてる方が見たら可笑しいでしょうねアボーン(´・ェ・`)

年内にもう一回くらいお会いしたいな~
ニックネームの所からメール送れますので
気が向いたらwメールくださいね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


