2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


GW最後の日

2008.05.07 (Wed)

帰りの渋滞覚悟で渋々wお出掛けGTI
荷物が多くてバタバタ・・・
ランに服も着せずに
先に荷物だけ持って車出しに行ったもんだから
玄関開けてランを迎えに行ったら
「置いていきなやぁ~♪」って言ってるかの様に
慌てて玄関下りてきた( *´艸`)クスクス
「あんたを置いて行くかねw」


IMG_8958.jpg
何処に行くとも知らず
お出掛けならいつも喜んで付いてくる!

IMG_8961.jpg


いつもの大規模公園で2回目のシッコ休憩!

誰の?って勿論anの(*≧m≦*)プププw
一回目もいつものあそこで・・・
あそことは後ほどw
IMG_8966.jpg
ネオくん肉球ワン
県外からパパとママと、お兄ちゃんとサーフィンに来てたんだって!


IMG_8979.jpg

IMG_8983.jpg



あっあっちにもワンコみぃっけ~♪
遠目から見てもすぐプードルって判ったので
またお声を掛けてしまいますたw
IMG_8970.jpg
高知市内から来てたラムちゃん目がハート


IMG_8981.jpg
憧れの長い、お耳だわ(o´艸`o)ァハ♪
まったり寛いでる所へお邪魔してすみませんでしたぁ
毎度の事なんですアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ


IMG_8968.jpg
高知市内から来てたランちん・・・



おデブのおかんと一緒でした(* ̄‥ ̄)ぷっ!



IMG_8980.jpg






IMG_8991.jpg
大方の大規模公園を抜けて近道してたら
道ぶちにこんなの発見絵文字名を入力してください
勿論、買ってみましたよ!
何と9個も入ってました!
味はどうかな?まだ食べてません・・・

その脇には可愛いさくらんぼが・・・
IMG_8985.jpg



IMG_8993.jpg
レッドロビンの花も咲いてましたよ!



IMG_9001.jpg
あははっまた出た!
ショップたけざきのおむすびだす!
そうです・・・一回目はココでw( *´艸`)クスクス
今日は特別沢山のお客様で警備員の方も居ました!

スーパーでは買いませんがw
時々スーパーでも
ここの卵焼き売ってるよね!

赤鉄橋の近くで堤防の下へ降りて,
いただきました(o´艸`o)ァハ♪

ランは早くボールを投げて!って
挙動不審な動きしてたよァ'`,、'`,、(◎*'艸`*)ァ'`,、'`,、


IMG_9005.jpg



IMG_9011.jpg



IMG_9016.jpg



IMG_9017.jpg
ココでも喜びの舞をばjumee☆DaNcE1



IMG_9018.jpg
こんな可愛いお友達にも会えましたmoee



IMG_9023.jpg



IMG_9021.jpg
子供好きのランが走り寄ってビックリさせてゴメンね!



IMG_9025.jpg



IMG_9029.jpg



IMG_9034.jpg
弟くんの写真もと思って近づくと
何故か逃げ腰・・・

えぇぇ━(*´Д`*)━!!!!!!anの事が怖いのかな?って思ってたら
この二人、動物系が苦手だそうで・・・
だからanの事も・・・ってぉぃ誰か突っ込みw

帰ろうとしてたのでランを抱っこしてたのね・・・
だからランが怖くて逃げてたのjumee☆Wait for Me2

こっそり後ろから狙ってみました!
可愛いねぇ・・・
甥っ子にもこんな時期があったのに
もう来年は中学生!
早いなぁ・・・

ってそれだけ自分が年取ってるんだよね!

IMG_9035.jpg
また子供に無理なお願いしちゃったぁ~
ヤラセです(●^皿^●)ウッシッシ
自然と子供ってイイね!
腕は悪くても(写真の)絵になるねぇー





anigif.gif
四万十川の沈下橋では
もう中学生?のお兄ちゃん達が泳いでたよ!
写真撮った後に了解を得て載せさせてもらってますちょき


少し上流までカヌー見に行ったけど
誰も乗ってなかったし_| ̄|○ ガクッ

IMG_9047.jpg



IMG_9048.jpg



IMG_9050.jpg
もっと上流までいけばスケールの大きい
こいのぼりの川渡しやってるハズなんだけ
遠いので断念!
根性のない奴┐('~`;)┌



IMG_9051.jpg



IMG_9057.jpg



IMG_9060.jpg


IMG_9066.jpg



IMG_9071.jpg
絵で我慢しますた(´・ω・`)ショボーン


IMG_9072.jpg


IMG_9073.jpg
養殖の鮎だそうです!
どおりで、でかいやな・・・


IMG_9082.jpg


IMG_9097.jpg



IMG_9094.jpg
帰りに着替えてまた公園でボール遊びしたよおんぷ。


IMG_9087.jpg



IMG_9084.jpg
コレ何?変です98666



IMG_9079.jpg
帰りに足湯につかろうと思ったけど
お湯、見て止めましたw


帰りの渋滞予想通り
中土佐IC(予定地)~須崎まで
約10キロのノロノロ運転でした!

お嬢は疲れてバスケットの中で寝てたので
無理クリ引っ張り出して
膝に乗せたら
anの腕を枕に、また寝てました・・・
余程、疲れたんでしょうね・・・


二回もボール遊びして






















9時間も、付き合わされて引っ張り回されたら
そりゃ疲れるわな(*≧m≦*)プププw


終り!チャンチャン!


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

了解しました!
何かありましたら、メールフォームよりお願いしますね!

お出かけは大好きなワンコだけど
出かけると確かに疲れてぐったりしてるねw

うちも今日も名残が残ってて少しぐったりしてたよ。

川に飛び込む写真とか凄いねー
どんなテクニックなの?とか関心してしまったよ、
ランちゃんはまだ裸族にはならないの?
うちは今日からモカも裸族w

モカママさんへ

夕べFC2不具合?
送信に失敗したぁー(コメ返し)o(TヘTo) くぅ
昨日の高知は25度前後・・・
週末には、また19度とかに逆戻りしそうだけど
車中はもうハウス状態・・・
お天気のイイ日なんか車に乗ってるだけで(;´Д`)ハァハァ してるよ!
最近、お友達ワンもみんな舌出してるもんね!
これ以上暑くなったらワンコとのお出掛けも厳しそうだよね!
って言いながら絶対連れてくと思うヲイラ(* ̄‥ ̄)ぷっ!
anはテクニシャンでも何でもないよw
あんぽんたんだしw
GIFアニメとかで検索して味噌!
ありりっモカくん衣替えしたのね?プフッ(*゜艸゜*)-3
ランはお出掛けする時だけ最近ノースリーブ系着てるよ!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


