2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)


えくちゃんなら好きかも?

2008.05.08 (Thu)

IMG_9115.jpg



IMG_9119.jpg



IMG_9118.jpg



IMG_9117.jpg
今日はこんな画像しかないの
ヾ(▽⌒*)ガハハッo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!

ねっえくちゃん嫌いじゃないよねぇ?w



ココからは、また花の写真・・・
見たくない人はスルーしてね(。・ω・)ノ゛ァィ


IMG_9122.jpg


IMG_9127.jpg


IMG_9139.jpg


IMG_9145.jpg


IMG_9146.jpg


page57a.jpg


page57b.jpg


先日、蕾だった別の種類も咲いてたので
またしつこくアップしてみました!



明日は,お友達とTVの撮影見学に行くかも?です゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
お友達は写る気満々みたい!
anは放送コードに引っかかるので見るだけにしときますw



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

慌てて見にきたら、やーん!anちゃんたら!!
タイトルが名指しってちょっとスゴイ(笑)

で、えくちゃん好きかもって
カマキリかよーーー??????って
思ったよ(爆)
こないだ、虫キライってブログに書いたばっかりなのに
なぜー????って思ったら

ゴロンゴロン・ランちゃんだったのねー!!
きらいじゃないどころか大好きよ~v-10v-10
超かわいいいいいいいいいいいv-238
ちょっと白目むいてて、ツボー!
大事なところまで丸出しで転がってるのね(笑)
うぷぷー
こはくとランちゃんゴロンゴロン仲間だねー♪

昨日アップするって言ってたブログが
夜中までかかっちゃってさ、訪問が遅くなっちゃいました。
これから、みんなのところを訪ねるので
また寝不足じゃーーーー

えくちゃん

ぶははっまた名指し、しちゃったw゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
メインの写真を一枚目に載っけるのはどうもな?って思って
蟷螂(こんな字なんだってw)よ(* ̄‥ ̄)ぷっ!
ランのゴロンゴロン豪快だよ!
ボールの上でゴロンゴロン・・・
多分ボール見てるつもりで白目になると思うけど変顔万歳ヾ(@^▽^@)ノわはは
あーた、お喋り過ぎるから編集に時間がかかるんじゃよw(*≧m≦*)プププw
時間がある時に訪問すればいいのにぃ・・・
こんな遅くから(;´Д`)ハァハァ
っていうヲイラもお友達の所、順番に回ってたら2時前後・・・
早寝しなくっちゃぁ~ね・・・でも寝れないw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


