2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


見てね!

2008.05.08 (Thu)

先日、お友達が教えてくれた街道てくてく旅
今日はanの住んでる町からの放送でした!

「もう、そこ通ってたぁ?」ってメールが来たので
二階から下を覗けば、まさに
その時丁度、窓の真下を通過中でしたbikkuri01

でっ明日は
IMG_9150a.jpg

こんな場所が多分写ると思いますが
an家のスグ近くなので興味のある方は見てみてください!



IMG_9155.jpg



僕どっから来た?


IMG_9156.jpg
プニョプニョで最高に気持ち良かったよ~♪
パパは後に肩が凝ったと・・・



IMG_9183.jpg
帰り道で偶然みつけたエルちゃん♪
昔アイドルやってた方が、お散歩させてました!
よさこい好きならスグ判ると思いますが・・・
スポンサーサイト
コメント

プチお久です!!
NHK BS2ね!! 子供達が学校に行ってから
ゆっくり見れるわ♪
昔アイドルやってた人って誰だろ~?
いくつくらいの元アイドル?w

5日の記事とっても感動しちゃった~(。>_<。)
ランしゃん anちゃんに出会えて幸せだね。
毎日広くてお花いっぱいの場所でお散歩、お友達も
いっぱい!!  羨ましいったらありゃしない(*^▽^*)
姉妹のハニーちゃんも見つかったのねv-238
ランしゃんにとっても良く似てて可愛いっv-9
MIXは血統書から探すことも出来ないし・・・・
奇跡だよね!!
プッチの兄弟は今いずこ・・・
どんどん値段が下がっていって最後はイベント会場みたいな
ところに出されてたんだよね・・・・(p_q*)
幸せでいて欲しいな~v-22

ところでお子ちゃんの輪ゴムしてるみたいな手首に
目がハートになっちゃった私ですwv-9

今日は

ホンマに疲れたわぁ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
明日映っちょったら良いけど!

お返事

ようこさんへ
cubeが写ってたらヲイラの車だす(^x^)ナイショネ
是非見てくださいな♪
もしかしたらランも何処かにw
出てないとは思いますが目を凝らして探してみて~
清滝寺の所で・・・
アイドル・・・
山口百恵さんと同期?くらいのスタ誕出身の人だおw
今でも山口さんとは、お付き合いが続いてるみたいだよ!
プッチもようこさん家、来て幸せだと思うよ!
家族みんなが可愛がってくれるのも嬉しいよね!
えーっプッちゃんに似てなかったの?
男の子だったのかな?
値段が下がるのって変だけど仕方ないよね!
プードルなんか、どんなに成長するか判らないから
大きくなってから決めたいって人も結構多いらしく
あまり値段下がらないのかも?
同じ命なのにねー

僕ちゃん可愛いろー
本当は笑ってる写真もあるんだけど・・・
どうかな?って遠慮しちゃった( *´艸`)クスクス
本当にムチムチで気持ちいいったらありゃしない!ってw

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
まーぶさんへ
あははっ乳母車w(*'艸3`):;*。 プッ使えば良かったのにぃー
ベビーカーやろ!はいはい(o´艸`o)ァハ♪
おばぁちゃん二人は仕込みかなぁ?多分写ってるんじゃなかろか?
ヲイラ見れないから報告してね!
あっ北村さんにデーター送っててって言うの忘れたw
(ランの画像)
次回会ったら言うちょって!
いつも頼りにしてすまんの~★⌒(@^-゜@)v

コメントありがとうございます☆

同じマルプー仲間がいてうれしいです(^0^)
ランちゃんすっごいかわいい~♪
朝から癒されましたよ~(*^-^*)
街道てくてく旅、何気に見てます(笑)!
この前は徳島だったんですよ☆
私も生四元さん見てみたかったなあ~(^ヮ^)

なえさん遊びに来てくれてありが㌧♪
お友達の所で「なえ」さんって、えらい見かけるなぁ?
なえさんって誰?もしかして?って思ったら
やっぱりマルプーちゃんのママでした!
街道てくてく旅、今日はNHK総合で総集編?徳島だったと思うよ!
薬王寺からの分だって・・・
なえさんは多分見てる分かもね?

昨日見たよ~んv-221
「ひゃ~きゃぁ~えっえっ・・ウナギって感じです」に
ぶっ飛びました~( ゚∀゚)・∵
あのリポーターのお姉ちゃんウケるよねw
のどかだぁ~v-290 ワンコとてくてく
するのにサイコーだよv-343
子供も一緒にてくてくしたい。
四国行きたい!行ってみたいv-363

ようこ さんへ

見てくれたのねん♪
ぶっ飛ばれても私見てないしぃ・・・
意味が見えん・゚・(ノД`)・゚・。
4月いっぱいでBS外してしまったのよ。。。とほほっ
今日は応募してたヲイラの写真がチラっと写ってたって
姪から電話がかかってた!
(ランのだったから気がついたらすぃ)
四国の中でも高知は特に
何もない所だけど都会の人には、それがまた新鮮でいいでしょ?
車がないと生活できないよ゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ

an様♪

ご無沙汰しておりまするー!
いつもキレイな写真でウットリ・・・
ブログはいつも拝見してたのだけど、なかなかコメント残せなくってごみんね。

そうそう、来週の土曜日、ワタシのカメラの師匠が横浜から高知にやって来ます。
お天気良くて時間があれば、土曜日、Dog and seaさんにお邪魔するかもー?
物凄い写真キレイで上手だから、教えてもらうといいかもです!
anさんは充分きれいだから必要ないかもだけどー

ハチ君さんへ

会うのも、もう三ヶ月ほど会ってないかも?w
って一回しかお話した事ないけど本性を見てからは
とても他人とは思えなくってw
何十年来の友達の気分でござるよ(o´艸`o)ァハ♪
コメント気にしないで・・・
時間がある時にだけでもしてくれると嬉しいけどw( *´艸`)クスクス
えーっまた、お友達が関東から遊びにくるのね(ノ*´Д)ノビッ栗!!
anさん最近気に入る写真が撮れなくて(前からじゃ)
レンズのせいばかりにしてキタムラ覗きに行ったでぇw
しかし買える値段じゃないしカタログだけもらってご帰宅w
絶対、行く行く(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆
何時頃から居る?
予定が決まってからでいいからメールフォームから連絡頂けると
助かりますのよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
勝手に楽しみにしてますんでヨロチク★⌒(@^-゜@)v

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


