2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


Dog and Sea 日和

2008.05.11 (Sun)

風薫る五月・・・
昨日の雨が上がって
すがすがしい気持ちのイイ青空
午前中は、しつけ教室に参加!

page511a.jpg


午後からは念願叶って、ご近所のお友達
姫ちゃんと一緒にRUNへ行ったよ四葉
行く度に芝生の緑も濃くなってイイ感じ・・・




IMG_9200.jpg
ほら、空だってこんなに綺麗草原


page511c.jpg
姫ちゃんは今日がRUNデビュー
皆に尻尾振って、愛想振りまいてましたよおんぷ。


IMG_9189.jpg


IMG_9191.jpg


IMG_9195.jpg
二回目ましての茶々丸くん!
今日はモヒカン束ねてましたよ!


IMG_9201.jpg
会う度に進歩が見られるルンピちゃん!
オレンヂのパッチン留めが
黒い毛に良く似合ってcutemoee




IMG_9210.jpg
相変わらずなランだけど
少しだけanの後を付いて歩きました( *´艸`)クスクス
ビビリ仲間のルンピちゃんとも微妙なご挨拶ができましたjumee☆faceA185Ljumee☆faceA185R


IMG_9217.jpg
チョコちゃん・・・
すっかり女の子ルックが板に付いて可愛い目がハート


IMG_9252.jpg



IMG_9220.jpg

ちょっちcafeで休憩コーヒーカップ


page511d.jpg


IMG_9221.jpg

ランと一緒に待てをかけて2ワンの前におやつ置いて・・・
「ヨシ!!」
姫ちゃん、ちゃっかりランの前のおやつへgojumee☆faceA180Ljumee☆faceA180Rプフッ(*゚艸゚*)-3


勿論、後から自分の分も食べたんだよね★⌒(@^-゜@)v


IMG_9226.jpg



IMG_9223.jpg



IMG_9240.jpg
カットして益々クリちゃんに似てきた、きりんちゃんjumee☆LoVe9



IMG_9242.jpg


IMG_9243.jpg


IMG_9244.jpg
ミロちゃん、お耳何色だっけ?
微妙な毛色が素敵ハート



IMG_9245.jpg
宙さん、抱っこされてるからいつも横顔ばかりでごめんよー
社会見学は如何でしたか?


IMG_9250.jpg
こんな大人しいチワワはじめてかも?
超可愛い性格のネオンちゃんLOVEハート
ランと一緒で抱っこのオネダリしてました!


IMG_9259.jpg


IMG_9257.jpg



姫パパ&ママさん今日は一緒で楽しかったね!
姫ちゃん初めてのrunで疲れたでしょうね?
お写真撮れてましたか?
anはいつもこの程度・・・
レンズが悪いの!レンズが(* ̄‥ ̄)ぷっ!

また一緒に行こうね☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

一緒に遊んでくれた
他の、お友達ワンズのパパ&ママさんもjumee☆thanks4
次回もヨロシクです!



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

今日もステキな写真を載せてくれて
ありがとうございますv-344
その上、写真のプレゼントまでいただいてしまって・・・。
すんごい嬉しかったですぅv-10
ホンマに可愛く撮れていて(e-64親バカですいません)
オトンと「やっぱり上手いよね~」と感心しきりでした。

今日はランちゃんを長い間抱っこできたのも
嬉しかったな~。
チョット震えていたのは気のせいでね?v-391

写真ありがとうね~v-290
また月が復活した時はバシバシ撮ってくらはいv-421
どのワンコちゃんも綺麗に撮れて・・・昼間の光景がすぐ思い出せるくらいv-425凄いよ~anさん!
↓しつけ教室もランたん頑張ったんやねv-218
今日は一度もダッコ出来なかったんでまた今度ねi-184

今日はおかげさまで念願のドッグランデビューを果たすことができました。
姫もめっちゃ楽しかったようで。。またご一緒させてください。

また、一緒に遊んでくださったわんこさん達ありがとうございました。

今日はお久しぶりにお会いできて楽しかったです~v-10ランちゃんすごい進歩してたと思いますよ~v-221
ルンピにも少しだけ近づいてくれたしv-238
ご一緒に来てたトイプーちゃんは姫ちゃんていうんですね(*^。^*)myブログにUPしてるんですが、お名前に自信がもてなかったけど、合っててホッとしてます^_^;
また遊んでやってください~v-221

今日はありがとうございました。写真もありがとう!
ランちゃんのにゃははと笑ってるお顔メチャ可愛いですねぇv-10
anさんのお写真、だんだん夏の日差しが感じられてきてワンコ達のお洋服も夏っぽいせいかとても爽やか♪(当のワンコはみんな暑くて舌だしてるけど)
またお会いできる日をお待ちしておりま~すe-265




お返事

きりん母さんへ
最近、お会いできる機会が増えて嬉しいです!
可愛い、きりんちゃんの写真を何とか綺麗にと
下手な鉄砲打ちまくりなんですが難しいv-12
写真はついでに一緒にプリントしてもらった分で・・・
特別、気に入ってる!って物でもなくって・・・
いつかきっと、きりんちゃん本来の可愛さが出るお写真を撮りたいと・・・
頑張るど~O(≧∇≦)O イエイ!!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
MIKAさんへ
RUNの芝生の上での月ちゃん撮りたいんだけど
高速でボール遊びしてるかMIKAさんの膝の上が多くて
中々、思う様な写真が撮れなくってアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
その分、アポロくんと宙くんの写真も撮るから勘弁しちくり~♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ひめパパさんへ
本当にやっとやっと念願叶って楽しかったね!
姫ちゃん無邪気な性格で最初から物怖じもせず
みんなに可愛がってもらってよかったねv-221
是非・是非また行こうね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ルンピままさんへ
本当に久し振りに、やっとお会いできて楽しかったです!
今日はお母様とはユックリお話できなかったけど次回は
是非、また面白いお話聞かせて!とお伝えください(o´艸`o)ァハ♪
ビビリ同士やっぱビビっと伝わるモノがあるのかなぁ?
内気なルンピちゃんになら、後一歩って所かな~
ルンピちゃんとラン少しずつでも進歩して楽しく遊べる様になるといいよね!
姫ちゃんで会ってますよ、また一緒に行くかと思いますが
ラン同様、姫ちゃんもヨロシクね!
また、お会いできるのを楽しみにしてます!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ミロままさんへ
写真は安いプリントでごめんよー
今日は爽やかな風が心地よくって最高のドッグラン日和でしたね!
今くらいが丁度イイんだが、既にワンコ達は(;´Д`)ハァハァ だよね!
にゃははの顔、何ざんしょ?
垂れ目のおばちゃんが笑ってる様で一人で受けました(*≧m≦*)プププw
ミロちゃん会う度に素敵になっていく様で羨ましいよー
毛色も最終的にどんなになるのかなぁ?
前回、会った時とまた色が違ってたよ!
また一緒に遊んでくださいね!


コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


