2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


風邪っぴき

2008.05.15 (Thu)


IMG_9264.jpg



IMG_9274.jpg
一人で草むらピョンピョン飛び跳ねて
オーバーオール脱げてるしjumee☆faceA195f


また誰かさんに風邪を移され
頭痛が痛いがってw








IMG_9295.jpg

なので放置してたら
丁度イイ所に来た来た!


好きな様にしちゃってw


IMG_9287.jpg
ちょっち村山風味になってきたので
おっちゃんが居ない間に顔だけカットと思い
電話したが今週は予約で一杯との事絵文字名を入力してください
早くしないと、またちょん切られてまう~

IMG_9285.jpg


IMG_9282.jpg


IMG_9278.jpg
悪戯して顔がビショビショなり♪



IMG_9303.jpg
爺にボール早く投げろ!と命令中w


anが手でコマンド出して、お座りさせてるのを見て

爺:「ありゃ見て指これで、お座りやと」って
ひばぁちゃんに言ってるw

an:「豊さん指座れ」って言ったら
爺:「寝んね」って縁に寝っ転がっちゃったよ┐('~`;)┌


最近MIX小型犬に登録されてる
お友達が増えたので
「犬写真」の方へ重点的(90%)参加に変更しました!
改めて応援ポッチヨロシクです!


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで、このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
スポンサーサイト

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

コメント

早く良くなれぇ~!

今日の朝はヒヤかったですよね~v-292
この気温差は風邪ひきさんには厳しいですよね。
早く完治させてくださいね。

それにしても、ランちゃんの真ん丸でのカメラ目線v-343
すんごい可愛いですねぇーーーv-10

anちゃん、ちょっと前から調子悪かったような…。
大丈夫?
かくいう私も1か月ほど前から咳が止まらないのだ。
お互いガンバロー

ところで私は、おっちゃんの尻に釘付けなのだけど
いかがなものか?(笑)

お返事

きりん母さんへ
週末も今日の朝晩も何だか寒いですよねー
またフリースのベスト引っ張り出してきましたよ!
ランちん、この毛並みが悪いのか元が悪いのかどうも
写真写りが悪くって・・・とほほっ
きりんちゃんモデル向きなのにヲイラの腕とレンズではお目目が
中々、思うように写らなくって・・・
また月曜日も通って写真撮らせてくださいね!
きりんちゃんにも「また、あのしつこいおばちゃんが言いよった」と
言い聞かせちょってよ(o´艸`o)ァハ♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
えくちゃん
あーた一月も咳が止まらんって、そりゃいかんやんw
咳を放っておいたら気管支炎→喘息になっちまうよ!
たかが風邪されど風邪大事にしないといけないよー
ってヲイラの風邪は一回治ってたのよw
でっスグまた移されちゃったのさっ・・・
写真のお尻は、おっちゃんちまうでー
爺・爺・豊爺ながって(* ̄‥ ̄)ぷっ!
anが来たら、しゅっと来るがってw
(祖母の隣の家から)

大丈夫?
暑かったり・寒かったりだもんね(>_<)

豊爺もランchanが大好きなのね(^_^)(笑)(^_^)

ランchanママ早く元気になってね~☆

ジジのおちりに注目注目~( ̄m ̄*)プ
頭痛はつらいよね 大丈夫かい?v-292
早く元気になりますように。
ランしゃん、プードルー!って思う時もあるんだけど
モケモケしてきたら茶色のマルチーズだねぇ~
村山ってるの可愛いんだけどv-345
おっちゃんって旦那さんの事?
おっちゃんさんがやっちまったマルガリータは
衝撃画像だよ(>_<)  予約急げ急げ~v-355
ジジの寝んねてw なんか可愛いよ。 写真撮らなかったの~(≧▽≦)
「犬写真」なんてあるんだねぇ~
じゃ、さっそくポチっと。

anさん大丈夫ですか~?
無理なさらないようにね~
ランちゃんのオーバーオール足だけじゃなくて
肩も脱げちゃってかわいすぎぃ~(*≧m≦*)
村山風眉毛でもカメラ目線のお顔はかわいいわぁ・・・(*゜ー゜*)

カテゴリー変えたのね
ryo.もトイプードルに変えるとき、犬写真にしようかすごく悩みました~(なにせ100%で登録したくて・・・(;´д`))

ぽちっとな♪

お返事

はにーmamaさんへ
いつも弱音吐いちゃって情けないっす(;´Д`)ハァハァ
爺は情報収集してるかの様に水入らずの時も遠慮なく来ますw
勝手に地図まで用意して道案内までする、お節介焼きな爺で
anと被る部分があるので寄ってくるのかも?(*'艸3`):;*。 プッ


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ようこさんへ
いっぱいコメありがとう!
どれから返そうか迷い中w(* ̄‥ ̄)ぷっ!
爺は只今88歳!いるかえ?w
行く度に撮ってくれると調子ぶっこいてるので
今回はバックから知らない間に撮ってみました!
そうそう・・・
ランはどっちかと言うと・・・ってか
かなりマルチーズ寄りだと思うけど
あまりワンコに詳しくない人は「プードル」って思うらしく
色だけかと思いきや、見る角度とかパーツはプードルに似てる
所もあるんだろぉか?
おっちゃん=弟だすw
全部姪っ子目線からの呼び方なので、ひばぁちゃんは
anの祖母なりよ!
爺の面白画像撮れたらまた載せるからねw

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ryo.さんへ
あい!全く無理してないです(*≧m≦*)プププw
いつも弱音吐いて心配かけてごめんちゃい!
オーバーオール、なで肩なのか?
激しい動きをすると片腕脱げちゃうんです( *´艸`)クスクス
足まで脱げていつも腹巻状態で遊んでますよ!
プードルもカテゴリー何種類かあるけど流石、人気ワンだけあって
何処も参加者多いよね!
anは今まで20%だけ犬写真に参加してたけど、お友達が
ライバルっぽくなるのが嫌で写真の方を重点的に登録変更してみました!
何処に登録してもryo.命ですから応援してますね(*・ ・*)ぽっ
あっ最近は、少年の心を持ち続けてる
おとしゃんのキャラにもかなり心奪われてます!(u_u*)ポッ
そのまま年を重ねてくれ!とお伝えくださいヾ(@^▽^@)ノわはは

くりむ母です~
お久ですぅーお風邪もうなおったがやないろうか・・と思いつつ・・
↓の街道てくてく・・・見てますよ、
特に高知に入ってから留守以外はね。
留守中にanさんのご近所だったみたいで残念でした(-_-;)
ランちゃんのオーバーオールが脱げているの、全く動じないでいるanランちゃんがいっそう好もしい~
なのでぽちっ!

ma~♪さんへ

お帰りなさい♪
瀬戸内海より大きな海を渡ったとか・・・
楽しみに後でユックリ訪問させて頂きます!
って、もうアップしてるのかな?( ;^^)ヘ..
街道てくてく・・・
an家の前の道が遍路道なのでこの時期になると沢山の
お遍路さんの杖の音が響きます!
歩き遍路さん、本当に頭が下がる思いです!
この頃の気候が一番旅行にも適してる様に思いますが
楽しい度の収穫はありましたか?

ランは服が脱げてろぅが遊ぶに夢中でお構いなしですよΣ(・ω・ノ)ノ!w

来夢サンが
ランちゃんも描いてたよ~♪
みてきてみてーーーーーーー!!!!!
可愛かったよ~♪♪

えくちゃんへ

見て来て早々ブログに認めました(* ̄‥ ̄)ぷっ!
えくちゃんの興奮して慌ててる様子がおかすぃでしw
マジ可愛く描いてくれてました!
超感激なりなり♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


