2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


ダッシュ

2008.05.16 (Fri)

たったの10分程度の寄り道で勝手に遊びやw


注:目が廻ります!程ほどに見てください(* ̄‥ ̄)ぷっ!
   


anigif515bcde.gif


anigif515bcd.gif



anigif515bc.gif
ほらねっ気持ち悪くなったでそ?jumee☆faceA127




IMG_9384.jpg



IMG_9408.jpg
いかにも、お転婆って感じでしょ?
高い所、苦手なくせに
この後どんどん進み腰を引きながら
下を覗いていました!


IMG_9409.jpg

時間が無かったし、お天気も良くなかったので
こんな画像だけでしw




IMG_9343.jpg



IMG_9347.jpg
仏壇のカサブランカがあまりにも大きかったのでアップ!


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★


こはく本舗のえくちゃんの記事を見て
早々、来夢さんのブログLook Blogを覗きに行きコメント残した所・・・







snap_lookblog_200854171113.jpg



ランを、こんなに可愛く描いてくださってました!
超感激なんですけどo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

オーバーオールが脱げてるの笑えるでしょ?

実物より可愛く描いてくださってるけど
特徴捉えてくれてて似てるよね?

来夢サン
本当に可愛く描いてくださりありがとうございました!




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

コメント

一生懸命見てたら
まぢで気持ち悪くなったさ…e-263
anちゃんめ!

そっか、オーバーオール脱げてるのか!?
来夢さんすごすぎる!!!!
芸が細かい!
本当に可愛く描けてるよねー♪
そっくりだよーーーーー!

下をのぞいてるランちゃんの写真を見て
寛平の「かいぃーの」を思い出したのは私だけv-361

ランちゃんいっぱい走ってるねーv-363
今度、その元気いっぱいの姿をぜひ見せてくださいませv-290

お返事

えくちゃんへ
だからぁ・・・ソコソコに見なきゃ( *´艸`)クスクス
来夢さんの観察力っていうか特徴つかむ所凄いねー
実物より可愛く描いてくれてるけど似てるよね!
こはさんのも超可愛いかったよv-238

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
きりん母さんへ
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ
>寛平の「かいぃーの」を思い出したのは私だけ
多分あなただけァ'`,、'`,、(◎*'艸`*)ァ'`,、'`,、
スリスリしてる様に見えたんだね!
下通り抜けてるだけなんだよぉー
思いっきり笑わかせて頂きましたv-221
ほんまRUNでこれほど走れやぁーv-217って感じでねぇw
誰も居ない時は走ったんだが・・・
ワンコが居ると固まってまうんだよねv-239

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


