2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


はしごPartⅡ

2007.12.08 (Sat)

前回の美術館→竹林寺に続く三箇所目w

そうです家を出て帰るまでの

3時間ちょっとの間に3箇所も急ぎ足ではしごしてしましました!





本当は滑り山の銀杏の絨毯狙ってて

お出掛けした、ついでにちょこっと

回り道して下見までしたりしてたんだけど

そこだけは、まだまだって感じ!

でも県外から、いらっしゃてたカメラマンさんも

そこでパシャパシャしてました。。。




そのスグ目の前にある公園へGO!


IMG_0536.jpg

これに写ってない所でも

携帯カメラ・コンデジで撮ってる方含めたら

大勢居ました!




IMG_0526.jpg

同じ日の同じ時間帯なのに
明るさで随分感じも違うもんですね!

上は暗すぎ・・・

下は明るすぎw

中間が撮れません(;´Д`A ```




DSCF4915.jpg


DSCF4913.jpg







IMG_0529.jpg

IMG_0530.jpg


相変わらずポーカーフェイスで、そっぽ向いてくれてます




IMG_0543.jpg



IMG_0541.jpg



いつも通る道・・・

車中から眺めては撮りたいな~って思ってた

楓!

国道に面してるので恥ずかしくて

慌てて撮りました





紅葉も銀杏のシーズンも終わりました!

さてさて次回は何が登場するでしょうか?




↓ポチとお願いしますm(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント

No title

素敵!素敵!落ち葉のじゅうたんv-34
本当にきれいな写真です。
ランちゃんのポーカーフェイスもシックな感じでかわいいv-238

えくさんへ

素敵だなんて(u_u*)ポッ
ありが㌧v-34
私のお出掛けにランが付き合ってる感じで
最近、何ブログか判らなくなりつつあります( ;^^)ヘ..
近い内に、お友達ワンコの画像もアップしますのでまた覗いてくださいね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


