2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)


トイレ休憩

2008.05.17 (Sat)

朝ンPもせずに出掛けたので帰りに
久し振りの公園へ寄ってみたが
そこではせず・・・
家に帰って即
上等の棒ンP2本とシッコしますたw(*≧m≦*)プププw



勿論ランの話ですよー
特にyoshimiさんjumee☆shy2


あり?
もう4時前なのに居るのはルークだけ・・・

IMG_9566.jpg



その内モモちゃん登場!

IMG_9564.jpg


IMG_9558.jpg


IMG_9569.jpg


IMG_9570.jpg



IMG_9576.jpg


IMG_9577.jpg


IMG_9578.jpg
折角ルークがご挨拶してくれてるのに
相変わらずダメダメお嬢(TдT)


IMG_9583.jpg
はじめまして!かな?
お見掛けしたことはあるキューちゃんでしおんぷ。


IMG_9587.jpg
会いたかったプッチも来た来た目がハート


IMG_9605.jpg
中々シャッターチャンスがなくって
シッコ中ごめんよー(o´_ _)o)ペコッ


IMG_9588.jpg



IMG_9610.jpg
前にも一度、お会いしてるダップーのロンくん!
実はロンくん、もしかしたらうちのお子になってたかも?な・・・

某ペットショップで可愛いプードル似のワンコ発見して
4・5回、姪っ子と一緒に通ったけかなぁ?
まさか、ここで会えるとは感激なりよ!



IMG_9614.jpg
紗羅ちゃん2・3回目ましてですLOVEハート


IMG_9615.jpg



IMG_9622.jpg
先日Dog and Seaではじめて会ったネオンちゃんにも
会えましたmoee



IMG_9624.jpg



IMG_9626.jpg



IMG_9629.jpg
全然、ご挨拶もできない子落ち込み



IMG_9633.jpg

↑ ↓ ほぼ同じだが微妙に違うのだjumee☆loud laugh1

IMG_9634.jpg


IMG_9635.jpg
ルークパパに、おやつ貰ってるプッチ!
ずっ~とお座りして待ってる姿が可愛かったぁmoee



久し振りの公園で楽しかったっすjumee☆peace1


また、お会いしたらヨロシクです~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

コメント

昨日はありがとうございました

SAのドッグランからいつもの公園に移動してみたら
思いがけずanさんがいらしたのでビックリしました!

いつもいっぱい撮ってもらえて嬉しいです♪
また西方面でもお会いできるといいですネっv-22

はじめまして。

昨日はありがとうございましたi-179

せっかくanさんが写真を撮って下さっているのに、
ちょろちょろキョロキョロしてじっとしてない犬で…i-202

またどこかでお会いできたらよろしくですi-194

あはは・・・

そこ、間違えたら大変ですから~。。。

お返事

管理ページへは入れないけどコメ返しは出来そうです!

プッチままさんへ
昨日は、久し振りの公園なのにルークだけで・・・
あり?って感じでしたが、お会いできて嬉しかったです!
写真、色々小物を使ったり工夫しないと上手く撮れないそうです!
プロじゃないのでレフ板使ったり日陰を作ったり
こっ恥ずかしくってw
プッチままさんネオデジで正解でしたね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
91。さんへ
いつもプッチのブログで拝見してたので
初めて会った気がしなかったです!
お話聞けば、こちら方面にお住まいとか・・・
また何処かで偶然お会いするかも?ですね!
これからも仲良くしてくださいね!


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
yoshimiさんへ
スグ頭に浮かんだので書いてしまいました
名指しでごめんよー( *´艸`)クスクス
楽しかった旅の記事楽しみにしてますね!



コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


