2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


お揃っで召集!

2008.05.19 (Mon)

日曜日のお昼・・・
じぃじが居るけど
お昼に食べるモノが無いって言うから
じゃぁanの奢りでラーメン行こう!って・・・
何て三段腹wなヲイラ(* ̄‥ ̄)ぷっ!

買い物ついでに
ラーメン食べに㌧吉へ向かってたら
花子さんから
「プッチとお揃いのお洋服、着て公園へ行きますが
来ませんか~」って
お誘いのメール頂いたので
用事を、しゅっと済ませて

出掛けにランのフェイスラインをカットして・・・

でも雨が降ってきたので花子さんに
メールしたら
向こうは、まだ降ってないとの事!
まぁ土佐道路に用事もあるし行ってみょうか!と
毎度のマイペースで3時25分に出発!

日曜のこの時間帯は
ちょっとだけ渋滞が心配だったけど
なんなくスンナリ30分で到着!


ホボ同時に花子さんとひなちゃんも到着!

奥の方にワンコ集団が見えたので
足早に近づいて行ったら


うははっ
クリスちゃんまで、お揃だGOOD
IMG_9638.jpg
クリスちゃん今日はこの一枚しか撮れなくって
お顔見えてないしごめんよアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ


IMG_9637.jpg
みんなで着れば怖くない¥

ラン:「あたし、いっつも安いのばかりやし一人でも平気」w

おまけにランだけ左向いてた画像だったので
無理やり右向にした為
名前もミラーに写った状態にwΣ(・ω・ノ)ノ!w

ひなちゃんもプッちゃんも可愛く着こなしてるのに
ラン・・・貧弱そうで変゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
ちょっち猫背風味だしw


あっそうそう・・・
MIKAさん先日から頂いたリード使ってますGOOD


IMG_9639.jpg



IMG_9640.jpg
キューちゃん今日も会えたね♪



IMG_9641.jpg

IMG_9642.jpg
クリスちゃん家の福ちゃんだおんおんぷ。
福ちゃん家は大所帯!13ワンコだっけ?
凄いでしょ?



IMG_9644.jpg
ボール見つめてたのかな?
お行儀イイねー
綺麗なお座りmoee



IMG_9647.jpg
今度は逆向きw



IMG_9653.jpg
ひな:「見返り美人どう?」
可愛いでしょ?


IMG_9657.jpg


IMG_9656.jpg
先日Dog and Seaさんで、お会いしたのが
はじめましてだった!りこちゃん!
南国SAの方へもいらっしゃってたという事で
「マイレビmamaさん居ませんでした?」ってお尋ねしたら
「居ました」って・・・
ママちん会いたかったよ~~~


IMG_9660.jpg
クーちゃん!


IMG_9662.jpg


IMG_9665.jpg
ピーチちゃん!
お名前これで合ってるかなぁ?
とっても不安( ;^^)ヘ..


IMG_9667.jpg
これランちゃん!
お名前自信あり(* ̄‥ ̄)ぷっ!


IMG_9668.jpg

また似た画像でごみんよ!

IMG_9671.jpg
今日は、お洋服意識して撮った画像が多くて
こんなのばかりなのΣ(`∀´ノ)ノ アウッ



IMG_9675.jpg



IMG_9676.jpg



IMG_9678.jpg
柴ワン子のタケちゃん!
室内で飼われてるのもあって凄く綺麗だったよ!


どこぞやのリックとナナとは大違いw


IMG_9681.jpg
タケちゃんと双子のマルちゃん!
マルちゃんも室内で生活してるんだけど
凄い、お利口さんなんだって!!
抱っこが大好きでママ大変そう~♪



IMG_9679.jpg



IMG_9700.jpg


こちらにも380円から、お洋服ありますよ!






花子さん今日は誘ってくれてありがとうね!
お陰で念願叶って、お揃の画像撮れましたちょき
スリーショットは無理だったけど満足なりよーjumee☆faceA130
また、誘ってくださいねー

次回は是非プッチも一緒にDog and Sea さんで・・・
待ってるよ~♪

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




スポンサーサイト

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

みんなオソロでかわいい(*≧∇≦*)
これで¥399?あり得ないくらい安い!!!!
皆似合ってて、本当に可愛いねー♪
実際に見たら本当に幸せだろうなーオソロ服( ´艸`)

つなぎ写真v-286オソロ可愛いね~

カラー使ってくれてるんだぁ 嬉しいv-291
やっぱりその色、ランたんに良く似合う(自画自賛っす)
↓パリエロのOPとのコーディネイト私好きヨンv-344


みんなかわゆいよぉ(^O^)
399円には見えないッス\(◎o◎)/


お返事

えくちゃんへ
プッチもひなちゃんもランも一人っ子ワンズなので
たまには、こういうのもイイでしょ?
プッチとひなちゃんが着たら高く見えるのに値段言っちゃってゴメンよー
ランが着たらどれも「これ100均ですか?」w

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
MIKA さんへ
これ着てる4ワンズみんなサイズがマチマチなんだよ!
ランのブカブカ過ぎて余計、貧相やろぉo(TヘTo) くぅ
画像見てこりゃ駄目だ!って再確認したがってw
リード、似合ってるだしょ?
あおいちゃんが作ってくれたリードも大事にしてたのに
一度手洗いしたり頻繁に使ってたら、ちょっとヨレってw
布製可愛いけど汚れるから勿体無くってどうしょう?
って思ったけど使わな意味ないしw
ありがたく大事に使うね!
布製のヤツあんまり可愛いから最近あちこちチェックしゅうがってw
明日またお洋服届く予定やし・・・
犬服貧乏になるちやw
元々、貧乏やのにどうしょう~~~

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
はにーmama さんへ
プッチとひなちゃんが着てるのは本当は1万よ(* ̄‥ ̄)ぷっ!
って今更遅いっちゅうねん!

仲良し達のワンピ感じいい~♪
とても¥399なんて信じられない
¥399じゃ作れない
楽しさおすそ分け頂いていきまーす。

へぇ~ お天気 西と東でまるで違ってたのですね。
美術館から6~7キロのSAのランでも雨がきてたとか・・ビックリです。

お洋服、可愛いのが1枚399円で手に入るなんて、リメイクするより安く、
こんなに手が込んだの作れないんで、見つけたら即買いでしたね・・
皆さんも それぞれお買い上げが出来たようで 何より♪

ヒナちゃんとことは公園で会えてお揃いになるって分かっていたけど、
中々来れないと思い込んでるランちゃんがまた来て、クリスちゃんにも会えて、
みんながおそろいを着ているから もうビックリしましたよ!

それと比較写真まで、すごいです~
ランちゃんだけリボンが左って・・? 間違い探しみたいで おもしろ~い!
ヒナちゃんがサイズ一番合ってるみたい!プッチだけ一人お尻が丸出しとは・・
ボトムスと重ね着の方がいいのかも・・・

お友達いっぱいですねぇ!
ランちゃん フレンドリーなんですねぇ!
それに比べてうちのMARUCOさん。。。(><)

みんなでおそろかわいいですねぇ!

お返事

ma~♪さんへ
安いでしょ?
このメーカーのお洋服は元々、お安いんだと思いますが
980円とかなら買わないけど399円買っちゃうよね!
ランはサイズ違い色違いと結局8枚もお買い上げw(* ̄‥ ̄)ぷっ!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
プッチままさんへ
そうなんですよ!
ここら辺はポロポロって感じでしたがSAの方は土砂降りだったとか
おまけに、最近、蚊が凄いらしいですねー
山だし無料だし文句は言えないけど( *´艸`)クスクス
私はお裁縫できないけど生地代にも満たない値段ですよね!
買わなきゃ損くらいの勢いで、また沢山買ってしまいました!
3ショットは中々、難しいのでパノラマ風にと思ったんですが
画像を縦にして3枚並べるとちぃさくなってしまうので
上下に繋げてみましたよ!
花子さんがこのお洋服着せて行くって言うので着替えて行ったんですよ♪
プッチとひなちゃんは右向き画像だったけど
ランは左向き画像しかなくって比較しやすい様に
ランの画像向きを変えてるんですよ~
(鏡に映した状態です)
プッチは何着ても似合いますよ!
お尻出てても全然可愛いですよ~プリティーv-238
また色んな情報教えてくださいね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
まるこままさんへ
ランはフレンドリーじゃないから困ってるんですよ!
人間様には結構平気で子供には自分から寄って行くほどなんですが
ワンコが苦手でどうしょうもないんです!
お揃っ姉妹っぽくってイイでしょ?

anさんへ

こんばんわ!とってもカワイク❤撮って頂いて有難うございますっヾ(*^。^*)ノ 撮るの上手ですねぇ~♪♪

ピーチ&くーママも感激でした。名前もばっちりですよ☆⌒(*^-°)v

ランちゃんってmixちゃんやったんですね。いいとこどりでホントかわゆい ♡ ♡

又、お会い出来るの楽しみにしてます♪

りこママ さんへ

わぁコメントありがとうございます!
よくココ判りましたねw
記事アップしてる最中に・・・
あっそういやぁ名刺も渡してなかったや!
しまったぁ(ノд`@)アイターって思ってたので遊びに来て頂けて
嬉しく思ってまぁ~す!
お名前間違ってなくて良かったです♪
ランは貧相ででしょ?
見栄えが悪くって・・・o(TヘTo) くぅ
でも、可愛いって言ってもらってニヤけてますv-221
またDog and Seaさんで、お会いできるかと思いますが
こちらこそヨロシクです!
ピーチ&くーちゃんママにもヨロシクお伝えくださいm(_ _*)m

こんばんわ!

昨日はブログにコメント、ありがとうございました^^*
遊びに来させてもらいました~ランちゃんかわいいですvv
お洋服もたくさんで羨ましいかぎりです。うちのにもそろそろ着せたりしたいなぁって思ってたんです♪
他の方のマルプーってあまりみたことなかったので新鮮でした^^やっぱり独特の雰囲気がありますよねw
またちょこちょこ遊びに来ますね。それでは!

kanayo さんへ

夕べは夜分に失礼しました!
早々、遊びに来てくれて嬉しいです♪
同じマルプーでもマル似プー似・・・
ランはヨーキーにも似てるって言われますw( *´艸`)クスクス
これから、どんなに成長していくか楽しみな所ですよね!
マルプー仲間で、これからもヨロシクですm(_ _*)m

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


